RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
優しく 優しく 生きていく★
ラブファイター更新vvv
てか、出だしの『最近ね?』っていうのでもうヤラれた人がココに1人。。(笑)だってだぁって可愛いんだもん(*´∇`*)イキナリ問い掛けられてもーww(萌)
あー聴きに行きたいょおーーー!!!つよにそんなこと言われちゃったらさぁ(≧ε≦)だって下手なワケないじゃんかぁ!!あぁー・・行きたいよぉ。てかさ。行けないファンの方が多いんですからさ、放送とかしてくれないんですかね?>Pさん!!・・・そんな期待を未だにしてしまう、私はバカですかね??(;_;)


うーん。それにしても、優しく優しく生きていかないといけないね★
つよに願われちゃったらさww優しい人間になりたいよ。
つよが自分らしく生きていくように、ね。


さて。明日は県大会☆でも雨だからきっと出来ないだろうな…。
午後は髪切りに行ってこよ〜♪♪♪
ショートにしたいなっww


ここ最近、つよのおかげでとっても幸せvv
土日に見ないといけないビデオがたくさんだっ!!
ありがとね―vv(私返)
| 堂本剛 | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぱぱつよ〜vv
始めに。
あいちんさん、コメントレス遅くなってホントにごめんなさい↓↓

今日は5;30まで歌練してきた〜♪♪
あたしあんま裏声とかでないから、地声で歌ってたんだけどもうノドがかれちゃって今すんごいハスキーボイスだよ^^;でもハスキーボイスってちょっと憧れてたから嬉しい★
ま、明日もあるし頑張らなくちゃ・・・・
でもねぇ。うちのクラスのことだから何があるか分からない〜♪
うちのクラスは2年の中で1番個性的でおかしいクラスだからね。他のクラスから見下されてるらしいよ・・・・ふん。まぁ気にしない〜☆

だって昨日は「ここキス」流れたんだもんvvvほんのちょっとだったけど。それでも超うれしぃwwwやっぱ素敵だわ〜〜〜(≧∇≦)あぁ・・・全部聴きたいな・・・何とかならないか。。。誰かぁ!!!(何

ほんでもってそ〜んで。
また■味胴洪靴靴討燭鵑世佑А!!昨日気付かなかったよ;
昨日は夕日見た!!つよも見てたんだねぇwwきれいだった☆
今回のツヨは「パパつよ!!」
んもぉ〜、かわいすぎなんですけど!!(≧∪≦*)))
もすこし考えて、結局どしたんでしょーか???
あぁ〜パパつよカワイすぎるvvv反則ですね★

今日はあいのりないのかぁ↓↓つまんないな・・・
刺し子ふきんでも作りながら、はじめちゃんを見るとしよう♪♪

大変お待たせしたコメントレスです!!
続きを読む >>
| 堂本剛 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛い絵が描けたはじめちゃん
・・・じゃなくて、つよしくん!!笑
王子■vって言ってたら、ラブファイターのこと忘れてたわ;;ごめんね◆筺

・・っていうか、この可愛さは何でございましょうか!!???

たくさん可愛い絵が描けて嬉しかった・・・ってね、、
可愛い以外の何者でもございませんわ!!!

可愛くて△顔のニマ△止まりませんでした;;

今日はしんどいバスケかぁ〜vvカッコイイつよが見れちゃうのかなww
来週のSPもテレビ●ョンで読んだけど、おもしろそうだったし♪♪
またこれで頑張れそう(*´ω`*)

ふと、明日のことを考えたら、1時間目から数学だった。。。
天国と地獄を行ったり来たりでございますわね・・・(誰
| 堂本剛 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
君が泣くのなら 君の涙まで
泣きましたね。今日は。
ドラマ以外で泣くのは久々だわ・・・ごめんよ>りーちゃん。
今ね、結構追いつめられてます。
本当に自分の為になることは何だろう・・・
私に何ができるんだろう・・・
残りの高校生活、楽しくやりたい・・・
今、部活を辞めようかどうしようか考えてます。

・・・って考えてる最中に「明日部活だから」っていうメール来るし・・
もちろん行かないけど。。
もう意味わかんない・・・。
やだやだやだ。。。。行きたくない。行かない。もう関わりたくない・・・
何の為にやってるのかわかんない。今更言われたって都合よすぎ。
先生もとりあえず金・土は休んでイイって言ってたし。。
行くつもりまったく無いからいいんだけど。。

何か最近まともにブログ書けてないや。
グチってばっか。こんなブログにするつもりじゃなかったのに・・・
やなことばっか。悩んでばっか。ぐちぐちばっか。
うじうじするのは嫌だから、ちゃんと決めなくちゃ。
ちゃんと考えなくちゃ。自分のことだから。

明日から4連休なので、とりあえず明日はアニバDVDでも見て元気出します。
こうゆうときこそ、元気もらわなきゃ。昨日のしんどいも見てないしね;;
髪型が不思議だったとかどうとか・・・ん〜、、やっぱアニバん時の髪型がイチバンだったんだけどなぁ。友達もあの髪型はありえないくらいカッコよかったwwって言ってたしvv
昨日のベスト30見ててもホントにカッコイイと思ったし(≧∀≦)目ぇキラキラさせて歌ってたよ!!!すっげぇかっこいいんだけど・・・何者!!?
何かあたしがファンになる人、みんな髪型コロ∧僂┐討いんだけど・・・何でぇぇぇ@@
王子の髪は短かったし。ママが急に
「みじかっっ!!!」
って言うから、何のコトかと思ったら、あぁ。王子の髪型ね◎あの人主語がないからさっぱりわからん;;

なんかkinkiのこと書き出したら元気が出てきた↑↑
すごいパワーだねwwありがと、kinkiさんwww
つよでも聞いて、ゆっくり寝よう・・・
| 堂本剛 | 21:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
あややつよ!!!
・・・っていうのがカナリ気に入ったよvv>ひなたww

イキナリ「松浦亜弥です」とか言い出すからね〜吹き出しちまったよ;;
つよ1人は初めて聴いたけど、つよの声に癒されましたぁ〜vvv
何か、微妙に、「どうですか〜最近」っていうつよの言い方がニノに似てたと思ったのはわたしだけか・・・???

ん〜とにかくニノと翼がうらやまだよね(*´Α`)
あ。ニノって言えば、クラスの友達の夢にニノが出てきたらしい・・・その子は別にジャニが好きとか嵐が好きってわけじゃないのに。なんでだろね??

さて。今日は真面目に勉強でもしちゃおうか。
これから進路のことちゃんと考えなくちゃ。もう来年の授業何を取るかっていうの考えなきゃいけないんだよね。あたし英語の方に行きたいんだけど、もしかしたら1日に英語2時間の日が4日くらいあるかもしれないんだよね・・・やっていけるかしら・・・。

だいたい今からしょい始まるし、どヤ!聴かなきゃだし・・・。
寝る時間なぁ〜いっ><><
| 堂本剛 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらしのひるに・・・
更新されたね★LF
なんかね〜、今日は更新されそうな気がしてたんだっ♪♪
お昼の時見たときは更新されてなかったから、来ないかな〜??って待ってたら、また■胸間目に来た来たキターーー!!!
今日のは、先週よりは大丈夫そうな感じで一安心。
ホント、不安定な弱さも、不器用な強さも、ぜーんぶ吹き飛ばしてくれたらイイのにね・・・

あ、でも飛ばされそうになっちゃった^^;
踏ん張って頑張らなくちゃね☆☆”

昨日はさめチャンに逢って、ロッソのMD渡してあげた(●´∀`●)
聴いてくれてるかなぁ〜??
[si;]も借りてみてね★っていう宣伝メールも入れといてあげた♪♪

今日はしんどいだけど、サッカーで延びないか心配・・・。
時間気をつけなくちゃ!!!

今日はゆっくりブログ巡りしよぉ〜♪♪♪
| 堂本剛 | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
女らしさのカケラもないのアタイ
今日は1日「溺愛ロジック」聴きまくりだった。
朝の電車でさめチャンに会ったの。この子もつよ好きな子☆イキナリ私のイヤホンとってきたからそのまま溺愛ロジック聴かせてあげました。
最初、つよだってわかんなくて
「え?誰??キンキ?」
って聞いて来たから
「キンキ・・・じゃぁないねぇ〜」
っていじわるしてみた♪一緒にいたちーチャンが
「つよしでしょ??」
って言っちゃったけどね;;そういえば昨日借りれたってメール送ったな〜。
さめチャンゎ
「全然声が違うね!!」
って驚いてました。ほんでも、
「色っぽいねぇ〜vvv」
とも言ってくれちゃった(*´ω`*)そんでもって
「過激な歌詞だよねぇ〜www」
って2人で大騒ぎ。そしてつよの歌い方について語りました。
ちょっと、のばすところあるじゃないですか?最後の言葉の後に。(説明が悪くてごめんなさい;;そうゆうとこがイイよねぇ(≧∀≦)って話をしました♪
最後にさめチャンゎ
「なんか、聴くたびにドキ△靴討るねvv」
って言ってました。私と同じこと思ってくれててよかったwww
やっぱさめチャンゎ話がわかるゎ(●´ω`●)

溺愛ロジックをほぼ1日頭の中で流しつづけて最後の授業。
携帯が光ってるな〜と思ったらジャニウェブさんからだし!!
急いでアクセス〜♪更新されたね☆嬉しくてニヤつきを押さえつつ読んでったら・・・切なくなった。。。
掴んでてあげたい。
抱きしめてあげたい、つよのこと。
そう思わずにはいられないよね。

あぁ・・・つよ大好き。・・・って叫びたい。
| 堂本剛 | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
シアワセの光が射す場所へと目指す
部活の前にツ●ヤ行きました。
ロッソとビロードの闇借りに。(遅くてゴメンね;;
ビロードの闇は無事借りられましたvv
ほんでね、堂本剛コーナーに行ったの。
そしたらね・・・ロッソ、なかったのぉ!!!しょんぼりショック悲しい
すんごい楽しみにしてたのに・・・落ちました。。
でもね、[si;]も借りられてたんだょ。ってことはさ、仲間じゃぁ〜ん☆”
この地域のどこかに、私と同じ仲間がいる・・・って勝手に思いこんでるんだけど、ちょっと嬉しいvv・・・って自分に言い聞かせることにして、今回は諦めました(;_;)
でもやっぱり借りれなかった、ってことに動揺して、1泊にしようと思ったのについ◆悖嫁颪如戮辰童世辰舛磴辰燭鵑世茲諭─┌僑葦澆眤擦靴燭汗学生にとって60円って大きいよね??はぁ。。ツイてない><
この地域に住んでいるお仲間さん、どうか明日までにロッソ、返してください!!

あと行かなきゃいけないところ。ヤ●ダ電機。
MD直してもらわないと(´δ`)
右のイヤホンが聞こえない〜!!
つよのステキな歌声が左からしか聞こえない〜!!!
王子のステキなハモりが左からしか聞こえない〜!!!!
でも修理って10日くらいかかるんだよねぇ;前もそうだったし。
10日間もkinki聞かないでガッコに行くなんて出来ないー!!
お金かかるしな・・・
うぇん…↓↓↓お金が欲しい・・・。

☆リンクまた1コ増えました☆
つよちゃん大好きな優羽ちゃんのブログですvvお笑いさんも好きなんだよねぇ♪あたしもお笑い大好きvv優羽ちゃんこれからも仲良くしてね★

でゎ▲灰瓮鵐肇譽垢任喉
続きを読む >>
| 堂本剛 | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆星に願いを☆その2
おはよーございますvv
今日は早めの更新です♪♪

星に願いを、やっぱよかった!!!
てかさ部長サン、全然イイ人ぢゃないじゃんかぁ!!ゞ(´□`)ノ
でも大杉サンが悪い人の役ぢゃなくってよかったvv

んー、ホントイイドラマだったな(´ω`)
陽子が武田のところに行っちゃうのは切なかったけど・・・
つよは泣く演技がとーっても上手だねww
ラスプレに続いてまた泣きそうになっちゃった。
あとつよのたどたどしい英語もステキ(*´∀`*)
でもあんだけ英語しゃべれるよーになりたいな。。

信じれば夢は叶うってすごくイイこと教えてもらったvv
そしてつよはやっぱり演技が上手になったね☆
ラスプレみて思ったんだけど。栄子マンも言ってたよね;;笑

でも楽しみが終わっちゃうのゎちょっと寂しい・・・
とりあえず、今から昨日のいいとも観てこよう♪
| 堂本剛 | 08:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
☆星に願いを☆
観賞中ww
出だしっからねぇー、萌え▲櫂ぅ鵐箸ありすぎんだわ!!!
毛布被って写真とりまくってる人・・・(*´∀`*)
あーまだ△い辰僂い△襪鵑世茲vv
だめ!!この人かわいすぎるんだけどwww何者!?!?

F2やっぱり撮ればよかった…ビデオ足りなくなると思って、いいともと番宣のしか撮ってないの;;でもピーコさんとの絡み、みたかったぁ><;失敗だぁ↓↓
とりあえず、いいともと番宣のゎ星に願いをが終わった後に見ましょう♪♪

そんな忙しい中、Love Fighter更新だぃ☆”
めざましテレビのためにあたしが大慌てしてるとき、つよは
『眠いなぁ(笑)』
だったのねwwうん、あたしも眠かったぁ。でもつよ観て一気に目が覚めたvv
昔の映像まで出してくれるなんて・・・やっぱフジスキよvvv

明日また、ちゃんと書こう。いろんな感想。

あぁ・・・ステキな部長サンでよかったねww一安心(ホッ。

だめだ、このままだと実況中継になりそうなので終わり♪
| 堂本剛 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--