RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
この背中を信じてついてきてくんさい
ちょっとちょっと〜〜〜。
今学校行って来たんだよぉ〜。
も―疲れるね!!!
やっぱ行くとはしゃぎ疲れるんだよね・・・
はしゃがなきゃイイだけの話なんだけどさっ。
はしゃぎたくなるお年頃ですから☆

でもねぇ〜すぐ落ち込んだ↓↓(早っ
時間割表もらったんだけど。

英語ばっか!!!

・・・って、自分で英語ばっか選んだからいけないんだけど。
これやっていけるのかなぁ。。。
友達ともいろいろ話してたんだけど
もう、すぐ受験になっちゃうんだよねぇ・・・
も―大学なんてどっか入れればいいよっ!!!!!
って思っちゃうよねぇ…
ぁ―もう勉強したくないっ!!!

あさってからのテストもやる気しないし・・・
一応勉強するけどさ・・・
ぁ。メールの返信とか遅れちゃったらごめんなさいっ!!!

あ〜ぁ。
今日は疲れたっ><
くだらない日記でごめんなさいね;

遅くなっちゃったコメントレス★
続きを読む >>
| 日常いろいろ。 | 14:49 | comments(1) | - |
さよなら以外のすべて怖くはない
眠いよぉ。。。(つA`)

お昼食べた後ってやっぱり眠くなるじゃんね・・・
でも高校野球も気になるからつい見ちゃうv←野球好き

そいえばさぁ
昨日HEY8た★
あ、もちろん名場面待ちね♪
ジャニ特集もあったねぇ〜・・・短かったけど。。
kinkiちゃんのやつね〜
あの時は何となぁくだったけど、ちゃんと見てたわ♪♪
つよのあの髪型はやっぱり頂けないんだけど・・・
トークはおもしろかったからね(●´∪`●)

あとVのやつね☆
あれ普通にビデオ撮ったけど、kinkiちゃんの後だったし
流れで撮っちゃった♪(笑)
kinki→Vなんて素敵な流れ(*≧ω≦*)

ところでさぁ、kinkiもVもいつシングル出すんだろうね??
Vはもう半年くらい経たない?!?!
kinkiちゃんだって4ヶ月経つでしょ〜?
でもkinkiちゃんは今つよがライブやってるし
仕方ないとも思うんだけど・・・
Vさん達、今何やってんの????(爆)
みんなそんなに忙しかったっけ??←失礼
期待してますよぉ(*´∪`*)


昨日久々にラジオ聴いたよ!!!
でもさぁ、なぜかどヤになると、電波悪くなるのね!!!
まぢいらつくわぁ〜↓↓↓
でも昨日は何とか聞けた!!!
つよのわんこの話も聞けたし、
パリパリCMも聞けたし♪♪
あ。でも3つ目のやつ?あれちょっと聞きづらかったぁ><
今日もチャレンジ♪♪♪

コメントレスはあとでしに来るよん★
やっぱり今から寝てこよう・・・。
| kinkiとV。 | 13:13 | comments(0) | - |
気がかりが募る夜更け・・・
おはようございます★

ケリーちゃんからの重大発表
ってなんだろねぇ(・ω・*)?
カナリ気になるんだけどぉ!!!!!
5日後だっけぇ!?!?
わくわくどきどきぃ〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)←暴走。
昨日の夜からちょっと暴走しすぎなんだよね^^;
奈緒からメール来てからかぁ!!>奈緒メールありがとvv
次は何してくれるんだろね、ケリーちゃんっ!!!


ぁ―!!
今日学校へ行こうSPだったんだよね。
昨日気がついた☆(コラ)
ゴウちゃん行きたかったんだろなぁ〜。
でもドラマの撮影の都合なんだから仕方ないけど。。
無言で手足をばたばたさせる・・・だっけ?
まぢ萌えるからvv

そーいえば何かサッカーの連載?もやってるとか!!
ほぇ〜ゴウちゃんもそうゆうのやらしてもらえるように
なったのかぁ(*´∪`*)←何様
でもきっと読んでも分からんよねぇ・・・。
F1並みにわかんない!!!(爆)
日曜日さぁ、お父さんがF1見てたから一緒に見てたんだけど
口から出てくる用語、まぢ意味不明だったし↓↓
聞いてもさっぱり〜♪♪
光ちゃんもゴウちゃんも専門的すぎてわかんない〜(´A`‖)


さて。明日は学校だょ。。
誰か起こしてっ!!!!←自分で起きろ。
| kinkiとV。 | 10:58 | comments(1) | - |
愛さえ今は・・・・。
今日も2度目の更新〜★”

てかまだお昼なのにパソコン触り過ぎだしね;
早く勉強しろよっつー話だよ。。。
お昼食べたら・・・がんばろ(´A`*)


・・・てかお昼何食べよ!?!(ぇ)
自分で作るの嫌だしなぁ。。
てか作れないしなぁ〜。←女失格。
掃除と洗濯はあたしが喜んでやるから、
誰かご飯作ってくれる人募集してます!!(は)


今日HEYだねぇ〜。
何か出るかなぁ?kinkiちゃん関連。
まぁたあのグループが出るっつーとこがいろいろだけど(笑)
他のグループも出るし見ようかね♪♪


そういえばさ、明日で春休み終わりだわ・・・
5日が始業式で学校行って、
6日が入学式だからお休み★
で、7日と10日がテスト。。。
せっかくのつよの誕生日なのに・・・。

ところで光ちゃんはつよの誕生日に何あげるんだろね★
町田クンもめっちゃ自慢してたし(笑)
やっぱりMAってイイぽじしょん♪♪
イイなぁ・・・えむえー。。←何となくひらがな。


チコちゃんにコメントレス☆
続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 12:22 | comments(1) | - |
ましてや永遠の愛などありやしない・・・
おはようございまぁす(*´∪`*)

今日は風が強いっ!!!!
まぁひきこもりだから風とかかんけーないぜっ☆(ぇ


今日は頑張って早起きしたよ!!
光ちゃんのためにvv>りえ情報ありがとー★
寝ぼけながら見たからうつろなんだけど、
黒着てたねーwやっぱり黒が似合うわ(≧∇≦)
6時代の見たから、7時のも見ようと思ったら
寝てました↓↓
やったのかなぁ〜。。

てか光ちゃんが声優やるとこ、5月に入ってからの放送なんだね^^;
まだ先じゃぁんっΣ(゚A゜‖)
・・・ま、曲聴きたいし、ちゃんと見るよ♪

あと新聞にも記事が載ってたぁ!!

『獣にならないといけないと思ったことは?』

の質問に、

『怪しい質問ですねぇ』

って答える光ちゃん・・・・


変態王子最高です!!(●´∇`●)


あ。昨日やっとCM見れたぁ♪♪
何で最後つよ抱きついてんのぉ―――!!!(≧∇≦*)
これが噂のCMでいちゃつkidsですかっw
ないすCM☆
これって15秒verだけなの??
そういえばラジオでもながれるんだっけ??
こりゃまたラジオ聴かなくちゃ。。
最近電波悪いから諦めてるんだけどねぇ;
今日からまた頑張って聴こ♪♪


さぁて。
今日も勉強頑張るかぁ↑↑↑

りかぁさんにコメントレス★
続きを読む >>
| 堂本光一 | 10:41 | comments(1) | - |
お返事いたします☆
もっかい更新〜★

つぎはひなたとしずかと奈緒とチコさんにコメントレス☆☆

たくさんコメントありがとぉ(●´∇`●)

嬉しい限りですっvvv
続きを読む >>
| 日常いろいろ。 | 22:49 | comments(1) | - |
バトンx2♪♪
こんばんわ(*´∇`*)
今日は勉強頑張った!!!
何か絶対終わらないと思うから、
逆にヤケになって出来そうだ☆(ぇ

今日はひなたとりんごから回ってきたバトンに答えよう♪♪

まずひなたから回ってきた「しりとりバトン」
1.なんでもありありのしりとり
2.終わったら3人に回すこと
3.一人2個書



しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャード契ぁ畉0耆磧瓩気ら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂=瑠璃=リモート=トール=ルーキー=金田一少年の事件簿=ぼくらの勇気未満都市(シティ)=イー(E)アルバム=紫式部=ブタ=タイミング


で、『ぐ』でしょ??
じゃーねぇーvv

『グリコ』『光一王子』
で、どーよっ!!!
最近ホントに脳内光一サンばっかだな・・・★

次は『じ』ね♪♪

バトンタッチする人はぁ・・・
・りんご
・しずか
・りえ☆

回ってたらごめんね!!!
ひなた回してくれてさんきゅっw

で。次はりんごから回ってきた『ジャニバトン』♪♪

■始めにお名前、年齢を教えて下さい。
ともか★17歳ですねv

■どのグループのファンですか?
kinki kidsとV6
かけもち万歳☆ 

■ファン歴をざっと。
Vは今年の夏で3年経ちます☆
kinkiちゃんは今年の夏で1年経つね♪

■何故そのグループに惚れました?
Vはねぇ、「演技者。」でゴウちゃんがやった「マシーン日記」を観て、ゴウちゃんに大ハマリしてから。
kinkiはねぇ・・分からないんだよ。。
ゴウちゃんが坊主になって、ショックで浮気に走ったんだっけ・・・?
何でkinkiちゃんにハマったのかは全然わからんっ!!
好きになるのに理由なんてないのさぁ〜♪♪(誰)

■では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
これ・・・言ってもイイ?←誰に聞いてる
じゃぁ書くよ?ホントにイイ??

堂本光一

■その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
・・・つい最近、今年に入ってから妙に気にかかり出し、
しずかとのメールで「かっこいい◆弩世辰討燭
本気でかっこよく思えて、そっからエンドレスLOVEvv笑

■いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
・・・コワイね・・・・。
考えたくない><><
でも、買ったことで元気もらえてるから後悔はないです☆

■貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
グッズはそんなにないよん♪♪
あ。でもカレンダーは2月のゴウちゃんのまんま。
そろそろ3月にするかぁ。(遅)

■ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
痛い想い出なんてたくさんありすぎてね・・・
あぁ。でも高校に入ってちょっとしてから
ゴウちゃんが好きだってことがばれた時。
生年月日から身長と体重まで言ったらひかれたこと!!(爆)
でも今はその人達もジャニ好きだしあたしのことを
理解してくれていると勝手に思ってるよ★←迷惑。

■このバトンを回す人を3人挙げて下さい。
みんな回ってそうだからストップね★
りんごありがとぉーvvv
| バトン。 | 22:24 | comments(0) | - |
幸せなキスをするのがあなたであるように☆
こんにちわぁ(*´∇`*)

今日から4月だね☆
じゃぁ今日から3年生なんだぁ・・・
あと1年しか高校生じゃないんだねぇ。。(しみじみ)
おっと、イキナリ暗くなりそう(´A`‖)


昨日のMステ〜♪♪
タモさんにも「ケリー」って呼ばれててそれだけで可愛かったv
後ろでもドリカムと一緒で楽しそうだったし★
歌もちょっと笑顔で歌ってたし、
ホントイイ曲(●´∪`●)
すっごい聴き入っちゃったし、泣きそうになったよ(つA`)

初登場の映像も出たねぇ!!!!
でもど―してもバックのタッキーとか翼とか翔ちゃんが気になる!!(ぇ
でもあの映像はよく観るから、
ジュニアの頃の映像とかデビュー前を流して欲しかったな。。

でもフラワーん時の映像はよかった★
光ちゃん、耳に髪かけてて超かわいい!!!(≧∇≦*)
光ちゃんのアップになった瞬間、ママと
『光ちゃんかわいぃ〜〜〜vv』
って声揃えて叫んじゃったもん(笑)
部屋でも3回くらいしつこくリピ♪♪

つよの想い出の曲、ミスチルねぇv
そっかぁ。そうゆう思い出なのねぇ☆
あの曲イイよねぇ。あたしも好きだ!!
何より、順位が「51」位だったのがイイっ!!!(ぇ


それにしてもねぇ。
夜中に見てたんだけど、びっくりしたわ。
何が?って、ねぇ。。
だって。
見た瞬間、携帯握ってそっこーメール。(笑)
ホントに思ったまま打っちゃったから、ごめんね^^;>しずか
ぁ―ホントにねぇ、むかついたけど、楽しかったわ♪♪笑
ここじゃ言えないような言葉連発だったからね。
あたしどんだけ性格悪いんだか・・・
もう直んないよ!!!!
まぁいっか。楽しいし★(コラ
今からまたいろんな人にメールしちゃお♪♪
みなさん、性格悪くても、付き合ってって下さい><><(切実)


さて。休みもあとちょっとだし何より勉強全然やってないので
お昼寝したら頑張ります!!!

奈緒とりんごにコメントレス♪♪
続きを読む >>
| 堂本剛 | 14:13 | comments(3) | - |
待っててね☆
こんばんわ★
今日は練習試合で遅くなってパソコンから更新できなさそうだから携帯からです☆
Mステも途中から見たし..
つよの歌には間に合ったケド(*´Д`*)
終わったらビデオ見直してきます♪♪
だからメールの返信待っててね!!!!
コメントレスも明日するから待っててね☆
| - | 21:36 | comments(1) | - |
雪が舞ってる・・・・
おはようございます★
今ね―、学校行ってすぐ帰ってきたの。(ぇ
ものすごい雪が吹雪いてて、部活できなくなったのねー。
まぁぢ意味ない☆
春休みになって何度目だよ!!!っつーね。
こんなんだったら昼まで寝てたかったのに。。

まぁいっか♪
タイドラの最終回観れたし☆
これからMC集でも見るかぁ♪♪
ゴロゴロしよ★

あっ。
何かケリーちゃんはティアラなんぞ付けているよーで。
絶対可愛いんだけど!!!(*≧∪≦)
報告ありがとぉvv>しずか

ぁ―お腹すいた☆
あ。勉強しなきゃか・・・。
ど―でもイイブログでした(爆)
| 堂本剛 | 10:30 | comments(2) | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--