RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< 心細くて死にそうな 夜を越えるために | main | 君に笑っていてほしい >>


| - | | - | - |
涙の糸をたどればきっと見つかる
今、昨日の堂兄のビデオ撮れたか確認したらこないだの正直しんどいSPの上に重ね撮りしてた。。。Σ(Ο□o‖)でも結構最初の方で、田中クンが頑張って思い出してるとこだったから、まぁ、いいか。(ぇ)焦ったよぉ;;


で、堂兄。
風太くんつよキタ−(≧∇≦*)))
まぢ可愛いんだけどぉvvカワイすぎて涙出てきたもん(本当)
ひょこって立っちゃうとことかさぁ〜、狙ってんの!!?(笑)
狙いじゃあんな可愛くできないかぁ〜ww
もう、威嚇も怖くないっっ!!!
・・・だからね、そろそろ、威嚇、やめません???(切実)


それかららぶふぁいたー更新☆
うちもぼちぼち大丈夫だよっvつよもかぜひかないよーにっ!!!
てか、エロいギターの練習って何だぁ!!?
んもーびっくりして顔がヤバかったぁ↓↓驚かさないでょっ!!!
あ〜あたしもギターやりたくなってきた♪♪♪


今日はHアル曲何が流れるかな〜??


コメントレスです★
*かすみちゃん*
バトン答えてくれてありがとーvv
浮気しまくりです。っていうのが最高だよ(*´∀`)b(笑)
テンプレはいろいろ見てたら可愛いのみっけたから変えちゃった♪
かすみちゃんが教えてくれたおかげですww
つよ語るのはホント楽しい↑↑(≧∪≦*)
・・・けど、最近Vコンに行くことを本気で忘れてるから、ちょっとずつ森田さん家のゴウくんのことを思い出そうと思ってるよ(爆)
その時は一緒に付き合ってねww笑
では▲瓠璽訛圓辰討討諭
| 堂本剛 | 19:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:18 | - | - |
Comment
こんばんわぁ★
バトン16日付けの日記で答えたよぉ!
はぁ・・・ツヨカッコいいvv(笑)
そして可愛いvv
もうKinkiちゃん病だよ(笑)
いっぱい語ろうねぇ♪
| ハル | 2005/10/17 9:25 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--