RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< 移転のお知らせ | main | こっそり・・・ >>


| - | | - | - |
こっそり
2006年最後のこっそり更新とかしてみよっかなぁ〜♪(ぇ)
どーしてもやりたくなっちゃったから、許してねvv(は)


今はkinkiコン真っ最中かぁ☆
いいなぁ〜(*´▽`*)
昨日の電話ですっごい興奮伝わったぁ!!!
・・・やっぱり何言ってるかわかんなかったけどね(笑)>私信
でもかけてきてくれてありがとーvvv


もう今年も終わりって早いねぇ。
あっというまに過ぎちゃったよ;;
受験まであと1ヶ月しかないしね・・・(恐)
推薦で受かってればラクできたんだけどなぁ。。
ま、大学なんてそんな簡単に入れるもんじゃないよねっ。
苦労して入ったほうが楽しいっていうし。
人生そんなに甘くないしね〜♪
明日から冬休みだから、朝8時から勉強することに決めたっ♪
・・・実行できるかしらんけど。(ぇ)
で、2月になったら千葉〜♪♪♪
一人で一週間滞在できるか不安なんだけど・・・
ひなた、まぢ困ったらおしかけるから!!!(は)


で、受験終わったら、またブログやりたいな〜と思ってるので、
その時はみんなまた仲良くしてくださいw


あっ!!
ひなた、奈緒メールありがとうっvv
こっちから止めといて・・・ホント嬉しかったよぉ〜!!!
・・・しずちゃんはいつもありがとおハート


では、よいお年を・・・★(ちょっと早い?)

来年もエンドレスラブでっ・・vv>私信(笑)
| - | 17:45 | comments(5) | - |
| - | 17:45 | - | - |
Comment
とーもーちゃーん!!!
やっぱりまた迷惑電話になってもうてソーリー!(爆)
でもほんま光ちゃんやばかったからー!!!vvvvv(壊)
またメルでもうざいかもやけど(笑)聞いてねん☆

あ!MD届いたみたいでよかったぁ!
メリークリスマース☆(は)
ってことでこれからエンドレスラブメール返しまっすねvv

あとあと!例の件確認しやした☆さんきゅーvv(爆笑)
| しずか | 2006/12/28 10:33 PM |
ともか!!
久しぶりvv
勉強頑張ってるみたいだね!!
絶対関東においでよ!!
待ってるから☆
絶対来てよ!!1人じゃ不安だから!!


なかなか最近メールしてなくてごめんね↓↓
勉強の邪魔になるかな?って思ってなかなか送れないんだ・…

ブログの更新ストップするほど勉強頑張ってるみたいだからさ…
本当にごめんね…
何も力になってあげられなくて…

では、よいお年をvv
| りえ☆ | 2006/12/30 11:10 PM |
ひさしぶりだね!!
あけましておめでとうです
今頃コメントなんだけど許してね;

ともかのアドを聞かないまんまだったから
聞いててもなかなかメールは出来ないんだけどね
どうしてるかなーと思ってたんだけど
元気そうで安心したあ☆

受験終わったらいーっぱいいっぱい絡もっ!!
ともかが戻ってくるのいつでも待ってるよ☆

とにかくとにかく
身体壊さないようにしてね

ではではまた♪

ともかにとって今年が
去年よりももっともっと素敵な1年になりますように・・・
| りんご | 2007/01/02 9:40 PM |
オレンジダイヤモンドの奈緒です!
ブログ名を変更しました!!

↓新ブログ名↓
the JEWEL in the CROWN

お手数ですがリンクの貼りかえお願いします(*・人・)

;コピ文ごめんなさい;
| 奈緒 | 2007/01/14 4:07 PM |
ブログ名とURLを変更しました!!

新ブログ名→Jewel in the Crown
新URL→http://futari-5124.jugem.jp/
 ※ブログ名もまた少し変わってます!

リンクの貼りかえよろしくお願いしますm(_ _*)m
-----コピ文失礼しました!-----

連続コメントになっちゃってごめんっ(^^;
こっちのでリンク変更お願いします〜♪
| 奈緒 | 2007/01/19 4:39 PM |
Comment Form










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--