RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< こっそり | main | こっそり・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こっそり・・・
2度目のこっそり更新☆(は)

約束破って2回も更新しちゃってるよ。。
でも許してっ>みんな!!!><


実は。
今日はこのブログの1年記念日なんですわ(*´∇`*)
ちょうど1年前、アニバコンDVDを買ってきて
それ見てkinkiにハマっちゃって、見終わってすぐに
このブログ作っちゃったんだよねー;;
もうあれから1年経ったのか・・・(遠い目)

やっぱり1年記念日は何か書きたいなー♪♪と思って
更新しちゃった;;ホントごめんなさーい↓↓;;
それからまたある部分をいじってみました★
愛を感じたくてねvふふvv>私信


先月のこっそり更新にコメントくださったみなさん!!!
ホントにうれしーvvvありがとうございまぁす(●´∪`●)
嬉しいからコメントレスさせてくださいっ☆


さて。次のこっそり更新はいつかなぁ・・・?←するのか。
とりあえず、8月3日はあたしの大事な記念日なので
更新させていただきましたvv
でゎ△泙燭い弔こっそりするかも知れません☆←する気マンマン。爆

*りえ*
こっそり見つけてくれてあんがとーvvv
しかも毎日覗いてくれてたとかホント嬉しい★★
まぁぢりえらぶっd(≧∪≦*)))笑
てか勉強の調子はどーよ???
あたしは・・・カメより遅いペースで進んでるぜ!!!爆
来年の夏のために頑張るんだもんね♪♪♪
あぁ・・今すぐにでも来年の夏に来て欲しいょ!!!!笑
また遊びに来てくれると嬉しいゎんvvv


*さぉり*
いゃ〜んっvvv(//∇//)何
さぉりにも見つかってたか☆☆
コメントくれてありがとなぁwww
てか英検合格やったぁ↑↑↑(*´∇`*)
あたしもカナリ点数ギリギリで
逆に何で受かったか知りたいよ・・・(爆)
とにかくさぉりも受かってたから嬉しいじょ↑↑↑
また突然メールちょうだいね(はーと)笑


*奈緒*
なおのご要望にお答えしてもっかい更新してみた!!!(笑)
コメントありがとぉね☆☆☆
最近メール順調じゃない???(爆笑)
これから返すから待っててね〜(●´∪`)b
また奈緒のとこにも遊びに行くねん♪♪

*ちぃさん*
リンク変更了解しましたぁ☆☆
あたしも長らくちぃさんのところに遊びに行ってないので
落ち着いたらまた行きますね♪♪♪
コメントありがとうございます(●´∇`●)
来年の夏楽しめるように勉強頑張りますょぉ↑↑↑★★
| - | 22:53 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
Comment
こっそり更新発見!!
ほんまはもっと前から気付いててんけど、コメントする時間がなかってん><
ごめんなぁ↓↓


ブログ1周年おめでとぉ☆
ともかがKinKiを好きになったからうちらが出会えたのかもね?!
KinKiの2人に感謝しないと♪





うちも ともからびゅvv

勉強はねぇ〜
日本史がさっぱり(苦笑)
覚えても覚えても抜けて行く!!
KinKiのことは全く抜けないのにね(笑)
記憶をちょっと譲ってあげようかしら(笑)


ともかも徐々に勉強進んでるみたいやね!!
お互い頑張ろうよ!!
来年は10周年☆
もう、うち人生の半分以上KinKiを一緒に歩んでるよ!!
好きになったの小学校のときやったから、小学校卒業して
中学校も卒業して、来春には高校も卒業しようとしてるよ!!
時の流れは早いなぁ〜

絶対来年はともかに逢う!!
それを目標に頑張るよ!!

休まず焦らず自分のペースで頑張ろう☆

まぁ勉強の合間にでもMailしちゃいます(笑)
| りえ☆ | 2006/08/08 10:52 PM |
とーもーチャーン!!!!!
記念すべき光ちゃんソロアルバム発売フラゲ日(笑)にコメントー☆
てか今i-Podに落としながら聴いてんねんけどさぁ・・・まじこれやばくね?!
こーちゃーん!!!!!(叫)
下弦の月とか泣けるし;(爆)
ではでは、今夜のエンドレスラブテレフォン楽しみにしてまぁーすvv(愛)
| しずか | 2006/09/12 5:09 PM |
ブログ名変更しました!

ふたつの引力
   ↓
One more XXX...☆。∴゜+

になりました。お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします!!!
URLはそのままです☆
| しずか | 2006/10/13 1:08 PM |
Comment Form










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--