RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< こっそり・・・ | main | また、ね☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こっそり・・・。
・・・更新してみたりする・・・(ぇ)

これ、気付いてくれる人とかいるのかなー???
いたらいたで、恥ずかしいんだけど(照)

今日は学校が休みになったから
暇になっちゃったので、ブログとか久々見た♪♪
何か機能とか豊富になってびっくりだよ!!!
こりゃ取り残されるわけだわ。。。(落ち込み)

とにかくラッキーなお休みなので
これからみんなのブログに遊びに行こうと思います★


・・・その前に、
停止する!
とか言っといてちゃっかり更新しちゃってる
この女をお許し下さい・・・。
まぁこっそり更新だからね。
普通ならみんな学校の時間だし?
たまたま見たら、更新してるじゃん!
ってなる方もいらっしゃると思います。


あたしは毎日元気でやっております♪♪
最近の光ちゃん祭りのおかげでテンション最高潮ですからぁvvv
スーツスーツスーツ!!!!←うっさぃ。
なんだろねーこの人!!
さすが罪な男だわwww
kinkiちゃんの新曲も楽しみだし★
まだ予約してないけど・・・・(ヲイ)
PVも見たし♪♪今週なんか飛ばして、来週になっちゃえばいいのにね!(止)


それにしても雨すごかったねー!!!
川が2個所も決壊して、絶対あたしの友達避難してると思うんだよね・・・
大丈夫かな…心配だす。。
今は雨も止んで、あたしのところは特別大きな被害もなく安全なんだけど
やっぱり自然は怖いよ!!!(誰)
みんなのところは大丈夫かなー???


4ヶ月ぶりに更新したからつい楽しくて書きまくっちゃった;;
久々ついでにテンプレも変えて、
あともう1ヶ所変えた部分があるんだけど
誰かお気づきになるでしょうか・・・???
これはある人からの指摘を受けて思いきってかえたんだけど。
言われてみれば、そうだったと思って自分でも呆れたわ(爆)
まぁある人ってのは、YOUしかいないけどねっ☆
こないだも2時間越えトークありがとっ!!!!>私信


多分これ以降は更新しないと思います!←ホントか
皆さんからのご要望があればまた考えますが。。笑(コラ)
もうすぐ夏休みだし、本格的に勉強頑張らないとね。
また暇な時にみんなのとこに遊びに行くので待っててね★

ではこっそり更新おしまいっ☆ミ
| - | 11:51 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:51 | - | - |
Comment
こっそり更新発☆
久々のともかからのコメント&メール嬉しかったよ☆
お互い夏休みの宿題が多くて大変だね…

でも、きっと来年の夏は愛する人と笑えてるはずだから・・・絶対挫けない!!

合言葉はなんだろなぁ〜
『来年の夏は愛する人と・・・』かな?
まぁ愛する人とはあの方たちしかいないけどねぇ〜



そうそうテンプレ変えたこと必死に探したけどわかんない><指摘されたのってSでしょ?(笑)



じゃぁまたともかがこっそり更新してたらコメントするね☆
ともかが更新してなくても毎日覗いてるから♪
| りえ☆ | 2006/07/19 6:13 PM |
遊びにきたらともかが更新しててびっくりっ♪
ゎたしのブログにもコメントありがと〜〜!!
レスしとぃたょー◎またのぞぃてねぇーvv
ゎたしもまたともかとリンリンしたぁぁーぃ(笑
また機会があったらぃつでも語りましょっ笑
ではでは♪
| さおり | 2006/07/20 12:22 PM |
ともか〜(・∀・)!!遊びに来ちゃった♪♪
テンプレ可愛いvv

あ!この間コメントありがとー!!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ!また来てね!
更新もまたこっそりしちゃいなYO!!(笑)

ではでは!!メール、お互いたまに放置プレイしちゃうこともあるけど(笑)、
これからもいっぱいしよーね(・∀<)+゜
| 奈緒 | 2006/07/22 3:42 PM |
快くん誕生日に復活したはずが、
なかなか更新できず、
まぁくん誕生日に移転しました!
いつでもOKなので(完全復活してからで)、
リンク変更よろしくおねがいします。
http://chiis-diary.269g.net/

体調に気をつけて、勉強頑張ってくださーい!!
| ちぃ | 2006/07/25 12:49 AM |
Comment Form










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--