Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< こっそり・・・。 | main | ★★HAPPY BIRTHDAY★★ >>


| - | | - | - |
また、ね☆
つよたんのお誕生日のお祝いをしたところで
わたしから1つ。

突然でごめんなさい。
実は、今日4月10日をもって
ブログの更新を一時停止することに決めました。


理由は、受験生のため、勉強に専念する事にしたからです。

・・・って言っても、あたしのことだからすぐには
始められないんだけどね??

でも、いつかはこうしないといけない、って思ってたし、
これから部活も始まり、部活を引退したら
本格的な受験勉強をしなくちゃいけなくて。

その間に更新出来たとしても、毎日はとても無理だし。
ぐだぐだやっていくよりは、あたしはスパッとやめたい
性格なんです。

これから忙しくなっていって、更新が不定期になるよりかは、
ここで一旦区切りをつけた方が良いと思ったんです。
今日はつよの誕生日だしね?
ちょうど区切りをつけるのに、1番イイ日だと思ったんです。
本当は3月いっぱいも考えたんだけど・・・
やっぱりこのブログでつよの誕生日をお祝いしてあげたかったし★

閉鎖も考えたけど、
あたし自身、ここがなくなっちゃうとやっていけないので
あくまで一時閉鎖です。
だから、
あたしが無事、大学合格したら、また戻ってきます♪♪

私自身のブログは更新しないけど、
リンクさせてもらってる友達のところには
いつも通りコメントしに遊びに行ったりするから、
そのつもりで待ってて下さいv

リンクの変更などあったら、
こちらにコメント頂けると嬉しいです★

8ヶ月と1週間でこんなにたくさんの素敵な人達に
巡り会えてよかったです(*´∪`*)

とっても楽しかった♪♪
絶対合格して、また戻ってくるからね★ミ
| 日常いろいろ。 | 17:46 | comments(7) | - |
| - | 17:46 | - | - |
Comment
寂しいよ泣。

でも必ず戻ってきてね>△<
待ってるよ!!

お疲れ様でしたv
| 和ai | 2006/04/10 7:42 PM |
お久しぶりデス★
えぇ・・・とっても寂しいですぅ。
早く戻ってきてください!!
| りかぁ | 2006/04/12 6:30 PM |
久しぶりぃ〜☆☆
コメントしに来るの遅くなってゴメンね(´Д`*)ノ
ブログ羯澆垢襪鵑磴 
めっちゃ寂しいょぉ…でも受験生ゃもんなっ!!
ゅかりも本間ゎ勉強せなぁかん時期ゃのにね…。ヮラ
また暇なとき絡めたら嬉しぃです(*´∀`*)
ズット友ダチでぉってな!!!
ほなまたネーンvv
| ゅかり | 2006/04/17 8:27 PM |
【†smiley† 好きやねん】の優羽です。
この度、移転しました。
http://ki2451-eight1.jugem.jp/です。
お手数をおかけしますが、
リンクの張替えをお願いします。
では、これからもよろしくお願いします。
(コピペ文でごめんなさい。)
*--------------------------------------*
メールで報告しようかとも思ったんやけど、
こっちにもしに来ました!
寂しいけど、ともかが戻ってくるの待ってるでvv
それまでもメールとかしような☆
ではでは優羽ちゃんでした(笑)
| 優羽 | 2006/04/18 1:35 AM |
ご無沙汰してます。
『ちぃにっき』半年ぶりに復活しました!
ともかさん、受験生なんですね。
ブログお休みして、勉強に専念だなんて、
尊敬しちゃいます!
(私だったら、きっと、どっちもダラダラ…)
応援してますp(^^)q
| ちぃ | 2006/05/17 8:24 PM |
ともかぁ(*´∀`*)
ブログお休み中だけども
ブログ移転したのでお知らせに来たよ☆
http://love2kids24to51.blog67.fc2.com/
↑が新ブログなので復活したら
リンク変更よろしくお願いしますぅ♪♪

では、またメールしようねぇvv
| ひなた | 2006/05/26 8:50 PM |
おひさしぶりですww
ブログ移転しました。
http://no52nolovelife.blog60.fc2.com/です。
お手数掛けちゃいますが、リンクの張替えよろしくお願いします。
受験お互い大変だけど頑張ろうね!
復活したらたーっくさん絡みましょうっ!!
楽しみにしてるね♪

では、またね☆
| りんご | 2006/07/10 6:35 PM |
Comment Form










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--