Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< ★★HAPPY BIRTHDAY★★ | main | 忘れはしないよ 君の痛み >>


| - | | - | - |
重大発表☆
りえ&チコたんメールありがとぉ(*´∇`*)

ほぇ〜vv
新曲にドキュメント番組かぁ!!!!!!

新曲はやっぱ嬉しいなぁ(≧∇≦)
カラオケで盛り上がる曲かぁ〜♪♪♪
『買ってね!』とか言われたら買うしかないよね!?!?!
6月までお金残ってたらイイけど・・・(ぇ)

で、ビックリなのはドキュメント番組!!!
な、なんだ・・・ドキュメント番組って・・・・???
ちょっと意外でピンとこないんだけどぉ。
でも嬉しい(●´∇`●)
うちの地域でもちゃんとやってくれるか心配だけど(´A`;)
5月3日だっけ?
ん〜vv楽しみにしとかなくっちゃ★”


さてさて明日はつよたんの27回目のお誕生日!!!
お祝いしに行くみなさん、あたしの分もお祝いしてきて下さいね♪
それにしても27歳には到底見えないけどね!!
かわいいなぁvvv

あ。そういえば、我が家のワンコも明日誕生日だった!!
いいなぁ〜あいつ・・・v(ぇ


明日は古典と日本史のテストだっ。
日本史に全部賭けよっ。
あ。明日はテストの後多分部活だから更新するの遅くなりそうだぁ。
それから明日はあることを宣言します☆

ではまた明日っ☆ミ
| 堂本剛 | 20:47 | comments(0) | - |
| - | 20:47 | - | - |
Comment
Comment Form










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--