RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< 重大発表☆ | main | こたえてちょーだい♪ >>


| - | | - | - |
忘れはしないよ 君の痛み
リモートが見たぁぁいっっ



・・・心の叫びを書いてみた(ぇ)

しずか☆さぉり☆奈緒にコメントレス♪♪



あ!!!来週、僕らの音楽の歌の未公開に、
kinkiちゃん出るかもょ?????
昨日予告で映ってた!!!
・・・・でもあのPのことだしなぁ。。。
とりあえず、期待しないで期待しとこ!
*しずか*
バトン答えたよぉ♪♪
回してくれてありがとねん☆”
うちも1コたっちしたからよかったら答えてみて♪♪
ほーんとメール爆笑で楽しいんだけど!!!
楽しすぎて内容書きたいんだけど、
書けないことが多すぎてね!!!!(笑)
ぁ〜どきどきするvvv(爆笑)
またメール待ってます♪♪


*さぉり*
はぃ仲間第1号はっけ〜ん☆☆(笑)
きっとさぉりは仲間だと思ったょ!!!!(爆笑)
いっくらでもされたいよねvv(危険)
うちもメール楽しかったぁ♪♪♪
またしよーねっvvv”


*奈緒*
仲間第2号はっけんしましたっ(・∇・)!!!(笑)
やっぱねぇ〜、奈緒も来ると思ったょ♪♪笑笑
奈緒も立ち読みフェスティバルしたかっ!!!!
これさぁ、1人じゃないと、開催できないよね??(爆)

バトンやってみたよん♪♪
あ。携帯からコメントみたけど、
文章的に「これ奈緒かぁ〜?」って思って
スクロールしてったら、やっぱ奈緒だった☆
そんなうっかり奈緒が好きさvv(誰)
| Kinki kids | 23:27 | comments(0) | - |
| - | 23:27 | - | - |
Comment
Comment Form










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--