RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< 忘れはしないよ 君の痛み | main | バブバブvvv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こたえてちょーだい♪
今日はいっぱい回ってきたバトンに答えよ♪♪

まずはしずかから回ってきた『SINGERバトン』

1.名前をどうぞ 
ともかだよん(*´∪`*)

2.年齢は?
17歳★
ぴっちぴち(・∇・)(は)

3.では質問。好きな歌手は?
男性なら
Kinki Kids☆V6☆嵐
女性なら
aiko☆浜崎あゆみ

4.理由は?
好きなことに理由なんてないのよん♪♪(ぇ)

5.じゃあお気に入りの曲は?
じゃぁここではkinkiちゃんで。
シングルだと皆さんご存知のようにボク羽根ですvv
アルバムはねぇ、
A→キスからはじまるミステリー
B→スッピンGirl
C→…はっΣ(○□o)思い浮かばない・・・←最悪
D→Misty
E→LOVESICK・月光
F→ルーレットタウンの夏・テノヒラ・ハルカナウタ
G→ボニバタ・どらごん・ろ〜ど・
H→ナイリバ・恋涙

D・E・Fは特に好きなんです♪♪

6.シングルの数
あの〜、ぶっちゃけ2枚しかもってないのね;
すいませんねこんなファンで><><
ボク羽根とアニバです♪♪

7.アルバムの数
これまたぶっちゃけますと、
Hアルバムしかもってないですね・・。
でも去年の夏に全部借りてきたんで・・許して!!!

8.回された人に一言
しずちゃんvv
んふふw(怪)てかここじゃ書けないようなことが
たくさんあって困るんだけど!!!(爆)
とりあえずメール楽しみに待ってるよん♪♪♪

9.では回すひと三人に一言添えて
みんな回ってるようなのでストップで☆


次は優羽から回ってきたバトン★
・ ↓◆↓で回してくれた人の質問に答える。
・い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦(3問)
・イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ。
・Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙諭


で、優羽からの質問☆
〆廼瓧曳屮張椶世辰KinKiちゃんは?
ぇっと…最近いちゃkidsあんま見てない気が・・・
うちはまだ武勇伝のkinkiちゃんを引きずってます!!!(笑) 

他ジャニで最近イイ!って思ったのはどんな時?
そんなの優羽ちゃん、あたしに聞いたらいっぱい出てくるに
決まってるじゃない!!!!(笑)
うちはVも嵐もTOKIOも好きですから♪♪

KinKiだけじゃなく、エイトも好きな優羽を受け入れてくれますか?笑
(あと、よければエイトメンなら誰がいいと思う?(笑)

そんなの受け入れるに決まってるし!!!!
てかうちのほうが浮気しすぎでやばいだろ?
でも浮気もやめれないんだけどね^^;←黙れ
エイトメンならねぇ…やっぱ亮ちんかなぁ?
でもあんま喋ってるとこ見たことがない(爆)

バトンはココでストップで!!!
優羽、回してくれてありがとぉ☆
最近メールしてないけど、元気してる??(笑)


続きは奈緒から回ってきたエンドレスバトン〜♪♪
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のブームは?
ブーム?
ん―…部屋を綺麗にすること?
…って今最高に汚いけど(*´∇`*)←最低

■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いお買い物は・・・電車の定期!!!2万近くだね…
安いお買い物は・・・消しゴム?…なんか小学生みたい(爆)

■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
失敗はあんまりしない慎重派☆

■最近ショックだったこと
あ。昨日カミの曲聴くためにアニメ見たのに
流れなかった事!!!!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか
先月、お家でママに・・・v
って、すいませんね未成年なのに^^;
あたし絶対酒豪になるよ!!!(爆)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
うちも奈緒と同じで受験勉強を始めないと!!!
そうゆうのナシでなら、
英会話とか、あー世界情勢みたいな?←知的アピール(笑)

■ボーナスの使い道はどうしますか?
半分貯めて、
あとは服買ったりご飯食べたり・・・
ジャニーズ事務所に貢ぎます!!!(爆)

■年末年始の予定は?
大学に合格していて、
バイトして、イイ気分で
カウコンを見ていたいねぇv

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
あんまりマンガ読まないんだけど、
NANAはやっぱ外せない☆
あとは、小学生の時にハマった「こどものおもちゃ」
あと、ママの影響で読んだ「有閑倶楽部」っていうの♪

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・・・な?(笑)

■今年を表す漢字を一つ!
じゃぁ・・・うちも奈緒と同じで「学」で☆←まねっこ。笑

■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
買わない〜♪♪

■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
・・・なな??(笑)
わかるように誰か説明してくださると嬉しいです☆

■トイレは和式派?
洋式が落ち着くよね♪(誰)

■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
右向いて、仰向けになって、うつ伏せになって、左向いて
仰向けになって寝ます★笑

■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
んー、女性として尊敬するのはaikoでしゅ★
見た目だって可愛いし、aikoの書く歌の世界は
ホントに素敵!!!

■趣味はなんですか?
ジャニーズ大好きvvv

■身長は何センチですか?
148cm〜♪♪
奈緒よりももっとちっちゃいから大丈夫☆←何が。笑
「まだ小6でも大丈夫じゃん」
って言われるから♪♪←何自慢だよ

■部屋は片付いてますか?
テスト終わったらホントに片付けるから
許して!!!!

■最近あったいい事は何ですか?
ゴミのティッシュを投げてゴミ箱に入った事(笑)
いつも挑戦してるんだよ♪←いくつだよ

■好きな芸能人は誰ですか?
kinkiちゃん☆Vちゃん☆嵐

■好きなお菓子は何ですか?
基本なんでも好きだよん♪♪

■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
待ち受けは友達からもらった
デコメの亜土ちゃんの画像♪♪超かわいいのーvv

■今気になっているゲームは?
脳年齢のやつが欲しい!!!!

■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
やっぱディズニーかな♪
ピノキオに出てくる、金魚(クレオだっけ?)が好きなのvv

■最近一番悔しいと感じたこと
なーいね♪

■やってみたい髪型は?
光ちゃんみたいな外ハネさせてみたい!!!!

■最近の好きな歌を5曲どうぞ
じゃぁ今度はaikoでv
・愛の病
・ビードロの夜
・恋の涙
・桜の時
・相合傘

これ全部アルバムの曲なんだけど、ぜひみなさんにも聴いて欲しい!!!

■好きな映画は?
ターミネーター2←今やってる(笑)
あとスターウォーズとか。親の影響だけど^^;
あ!!東京タワーもよかったよ!!!
あと・・Cosmic Rescueとかvv

■好きな眼鏡のフレームは?
視力はいいのよん♪♪
でも中学の時、左が1.5で右が0.2って言われた・・・

■最近一人で笑った出来事は?
もらったメールvv
ひなた&チコたんからの変態メールとか(爆)
しずちゃんとのメールとか・・・vv
思い出すだけで、みんなヤバイ!!!

■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
常に自画自賛して生きてます(爆)

■最近、どんな夢をみた?
最近夢見ないのよ!!!!
夢に出てきてくれないかなぁ・・・。

■好きな少年漫画を5つどうぞ
金田一少年とか♪
あ、銀狼も読んだけどあれはドラマの方がイイv

■最近はまってる美味しい食べ物は!?
レトルトのナポリタンがめっちゃおいしいの!!!
スパ王だっけな???
あれ食べないと禁断症状出てくる・・・・

■あなたが今一押ししたいものは?
じゃぁ・・そのナポリタン!!!

■観たいと思う最新映画は?
チェケラッチョ!だっけ?
あれおもしろそ〜vv

■ずばり血液型はなんですか?
A型ちゃん♪
みんなに「顔にA型って書いてある!!」って言われます(笑)
光ちゃんとは絶対合わないA型ですね・・・
でもだから惹かれるvvv(は)

■今、恋してますか?
あはは♪今のあたしにそんなこと聞くの??(微妙に内輪ネタ?笑)
今はね〜、そんなの
光一さんに恋しちゃってますよvv
もちろん、つよたんにもぉww

■好きな味噌汁の具は?
だいこん♪

■この後、何する?
日本史覚える!!!!
こないだの期末、日本史学年2位だった♪♪
やれば出来る子だった!!!(ぇ

■今年度頑張りたい事は?
勉強・・・だよな。
それ以外に頑張らなきゃいけないことが見当たらない・・・

■回す人
ぇっとじゃぁ、回ってなかったら
しずちゃんにお願いする♪♪


奈緒ー!!!長かったけど楽しかったよ♪♪

| バトン。 | 23:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |
Comment
Comment Form










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--