RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< こたえてちょーだい♪ | main | この背中を信じてついてきてくんさい >>


| - | | - | - |
バブバブvvv
昨日は更新できなくてごめんなさいっ><><
パソコン開く時間なかったぁ(つA`)

で。今日はテストやってきたぁ〜!!!!!
現文と英語のテスト。
数学とか生物選択してる人はまだあるんだけど、
うちは選択してないから、2時間で終了★
1時間くらい本屋で立ち読みフェスティバル〜(●´∇`●)(謎)


最初にD誌読んだ☆(…気がする)
うち的に、3誌の中でD誌のつよたんが1番可愛かった(*´∪`*)
ほんっとに目ぇがでかくてうらやましぃっ!!!!!!

光ちゃんはねぇ、どの雑誌か忘れたけど(ぇ)
緑色の服着てたのがねぇ、びっくりだった!!!!!
ますかっとちっく?なお洋服でね〜、おいしそうだった♪♪(笑)

でね、それとは違う雑誌での
『彼女には甘えられたい?甘えたい?』
みたいな質問の答えね。


バブバブですよvvv(笑)


はぁ〜い!!!
光ちゃんにバブバブされたい人しゅうごぉ―――!!!!!(爆)

もうにやつきが止まんなくてこらえるのが大変だった^^;
あ。ちなみにそれは冗談で言ってたみたいだけどね?
可愛いなぁ〜vv王子www

そいえば、光ちゃん日焼けしたってホント!?!?!
見たいよ見たいよぉ!!!!!
黒いの?ねぇ黒いの???←うるさい
いつだかの三宅健チャンよりは黒くならないと思うけど(笑)
あれはあれで、めっさ可愛かったけどね♪
いつ見れるのかな〜vvv

あっ!!
朝チャンネル替えたらちょうど岡田が出てた!!!
前髪おもしろぉ〜い♪♪←失礼
伸びかけがまたおもしろいわ☆
岡田といえば、
イノッチのドラマの主題歌がVさんになったって!!!
出せぇ〜〜!!!!
出せよa●ex!!!←呪い?(笑)

あともう1個!!!
どれかの雑誌でadidas着てたゴウチャンが
まぢカワイすぎたぁ―――!!!
しかも健チャンも着てたし☆
好きだねぇ、ホントにv(←何が)
あぁ〜たのしいたのしいっ♪♪
| kinkiとV。 | 14:24 | comments(3) | - |
| - | 14:24 | - | - |
Comment
はぁ〜ぃ♪
ゎたしも光チャンにバブバブされたぃっで〜す笑★☆
思わず書き込みしちゃったぁ笑vv
この前はめぇる楽しかったでぇーー!!
| .o+さぉり+o. | 2006/04/07 6:03 PM |
あ、ともかも今日立ち読みフェスティバルしたの〜??
私も今日は3誌立ち読みしてきた♪
やっぱ、バブバブされたいよね☆(爆)

あと、バトン回したから、やってみてぇ(・∀・)♪
| | 2006/04/07 6:31 PM |
上のコメントは奈緒です!!!!(´Д`)
名前入れるの忘れちゃった!!(笑)
ごめんよ〜;
| 奈緒 | 2006/04/07 6:32 PM |
Comment Form










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--