RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< バトンx2♪♪ | main | 待っててね☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸せなキスをするのがあなたであるように☆
こんにちわぁ(*´∇`*)

今日から4月だね☆
じゃぁ今日から3年生なんだぁ・・・
あと1年しか高校生じゃないんだねぇ。。(しみじみ)
おっと、イキナリ暗くなりそう(´A`‖)


昨日のMステ〜♪♪
タモさんにも「ケリー」って呼ばれててそれだけで可愛かったv
後ろでもドリカムと一緒で楽しそうだったし★
歌もちょっと笑顔で歌ってたし、
ホントイイ曲(●´∪`●)
すっごい聴き入っちゃったし、泣きそうになったよ(つA`)

初登場の映像も出たねぇ!!!!
でもど―してもバックのタッキーとか翼とか翔ちゃんが気になる!!(ぇ
でもあの映像はよく観るから、
ジュニアの頃の映像とかデビュー前を流して欲しかったな。。

でもフラワーん時の映像はよかった★
光ちゃん、耳に髪かけてて超かわいい!!!(≧∇≦*)
光ちゃんのアップになった瞬間、ママと
『光ちゃんかわいぃ〜〜〜vv』
って声揃えて叫んじゃったもん(笑)
部屋でも3回くらいしつこくリピ♪♪

つよの想い出の曲、ミスチルねぇv
そっかぁ。そうゆう思い出なのねぇ☆
あの曲イイよねぇ。あたしも好きだ!!
何より、順位が「51」位だったのがイイっ!!!(ぇ


それにしてもねぇ。
夜中に見てたんだけど、びっくりしたわ。
何が?って、ねぇ。。
だって。
見た瞬間、携帯握ってそっこーメール。(笑)
ホントに思ったまま打っちゃったから、ごめんね^^;>しずか
ぁ―ホントにねぇ、むかついたけど、楽しかったわ♪♪笑
ここじゃ言えないような言葉連発だったからね。
あたしどんだけ性格悪いんだか・・・
もう直んないよ!!!!
まぁいっか。楽しいし★(コラ
今からまたいろんな人にメールしちゃお♪♪
みなさん、性格悪くても、付き合ってって下さい><><(切実)


さて。休みもあとちょっとだし何より勉強全然やってないので
お昼寝したら頑張ります!!!

奈緒とりんごにコメントレス♪♪
*奈緒*
赤い糸伝説、懐かしかったよね!!
選ばれないと「つまんない」とか言うくせに、
選ばれたらきょどるってどんなだよ!!(笑)
次は未公開やってほしいなぁvvv
・・・って期待しちゃダメか!?(爆)

んふふvvじゃぁあたしの性格の悪さを
出しちゃうから覚悟して待っててvv(笑)



*りんご*
いらっしゃぁい♪♪
光ちゃん可愛かったよねぇvv
きょどり具合がハンパないし(笑)

Mステティアラ付けて出ちゃえばよかったのにっ!!!
でも可愛かったぁww
歌も良かったし、笑顔で可愛かったぁ★★

あ、バトンやらしてもらうねぇ♪♪
じゃぁまた来てねぇww
| 堂本剛 | 14:13 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:13 | - | - |
Comment
ともチャンやっほ☆
てか全然気にしんといて!
うちもまぢ楽しかったからぁ★(爆)
もーいつともチャンからのメェル来るかと思って楽しみにしてたしvv(笑)
んでやっぱともチャン最高だし!(爆笑)
さすがうちのカレピvv(笑)
つかうちもたいがい性格悪いしね。。。(爆)
でも奴らも性格悪、、おっと!危ない危ない!
こんな公共の場では書けないわ!(爆)
今からメェル返信するから待っててねんvv
| しずか | 2006/04/01 7:26 PM |
もう4月だね〜(・∀・)☆
高校生活も2/3終わっちゃったとかびっくり!

ソメイヨシノ素敵だったね!!!!!
2番好きだから、歌ってくれて嬉しかった♪
ちょっと微笑みながら歌ってて....(泣)

ほんと、KinKiのジュニア時代見たかったな〜。
| 奈緒 | 2006/04/02 5:09 PM |
初めまして☆
KinKiひたすら一直線なチコって言います(笑)
お友達のリンク辿って着ちゃいましたぁvv
かわゆいブログさんですね^^♪

実は、私もキンキFANでもあり、VFANでもあるんですッ(ノ∀≦)ノ三3
昔、かなり熱烈な准FANだったもので...(笑)
次第にツヨちゃんにハート奪われちゃったんですけど(汗
今は剛健コンビが大好きですっvv
可愛いですよねーvうりうりしたくなります^^
ライブ&握手会にも行っちゃったヤツです(笑)

お話合いそうな気がして、思い切ってコメントしちゃいましたd(・∀<)
ぜひお友達になってください☆
長々とすみませんでしたΣ(゜Д゜;)
| チコ | 2006/04/02 10:05 PM |
Comment Form










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--