RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< 待っててね☆ | main | これからも よろしくね〜♪ >>


| - | | - | - |
雪が舞ってる・・・・
おはようございます★
今ね―、学校行ってすぐ帰ってきたの。(ぇ
ものすごい雪が吹雪いてて、部活できなくなったのねー。
まぁぢ意味ない☆
春休みになって何度目だよ!!!っつーね。
こんなんだったら昼まで寝てたかったのに。。

まぁいっか♪
タイドラの最終回観れたし☆
これからMC集でも見るかぁ♪♪
ゴロゴロしよ★

あっ。
何かケリーちゃんはティアラなんぞ付けているよーで。
絶対可愛いんだけど!!!(*≧∪≦)
報告ありがとぉvv>しずか

ぁ―お腹すいた☆
あ。勉強しなきゃか・・・。
ど―でもイイブログでした(爆)
| 堂本剛 | 10:30 | comments(2) | - |
| - | 10:30 | - | - |
Comment
私的にも、SP楽しかったよ〜!!
やっぱちょっと総集編多いかな?って気もするけど。
赤い糸伝説とかすごい笑った〜(≧∀≦)ノ
挙動不審な光ちゃん可愛すぎだしvv

ロデオ2人乗り見たかったけどね!!!

うふふvどんどん聞くよ(笑)
| 奈緒 | 2006/03/30 3:48 PM |
あそびきたよっ★

堂本兄弟おもしろかったねー!!
こーちゃんホント可愛かったーvv

ケリーがティアラつけてるらしーねぇ☆
ちょー見たいっっっ!(笑)
絶対絶対可愛いよねぇ・・・

今日Mステ出るね!
めっちゃ楽しみvv
早く可愛いケリーが見たいなあ(笑)

じゃあMステ楽しもーね♪

| りんご | 2006/03/31 1:57 PM |
Comment Form










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--