RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< ☆バトンたっちァ | main | 今日を明日を歌いながら♪ >>


| - | | - | - |
嘘じゃないよ。
こんばんちぃ★

久しぶりにLF更新されたね(*´∪`*)
ホントにつよにはいつも助けられてる☆

どんなことがあっても
進まなくちゃいけないんだよね。
頑張らなくちゃ。

明日から春休みだしなぁ。
最初の日にやらないと、次の日も絶対やらなそうだから
明日はちょっとでも絶対やろっ。
つよのおかげでやる気になった(●´∇`●)

あと最後の方のことば。

こんな我が身を
愛してくれるひとを
背中に乗せて

っていうとこ。
すっごい感動しちゃったし。めっちゃカッコイイと思った。

何か、ボク羽根の歌詞を思い出した。

君を抱いて空も飛べる

みたいな。

ぁ―やっぱりボク羽根超イイ曲だぁvv
聴いて寝よ♪♪←単純


続きは…読んでも読まなくても。
明日は奈緒から回ってきたバトンに答えよっ★

今日で2年生も終わりだぁ☆
無事3年生になれてよかったぁ。

心配してた通知表は、
平均値が0.2あがってたからよかったぁ(●´∪`●)

体育が1番低かったけど^^;
2学期の体育は好きなのばっかだから点取れるんだけど
1,3学期はやっぱだめだ☆

あと数学がさぁ、そんなに悪くなかった事にびっくり。
だってあたし平均点とかいってないのに。
平気で20点とか30点とか取ってるのに。
まぁ、もう数学はとらないし、ありがたくうけとっとこ♪←ちゃっかり

あと国語2つと英語2つと日本史は全部よかったからよしっ☆”
3年生になってもがんばろ↑↑↑
| 堂本剛 | 23:04 | comments(0) | - |
| - | 23:04 | - | - |
Comment
Comment Form










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--