RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< ねこねこねこ… | main | コーラス渋いビート刻む♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつか舐めてあげるね
昨日のMステ、なんなんですか―!?!?!
かまぃぃ!!!!かまぃぃ!!!!!かまぃぃ〜ぃ〜っ!!!!!
も―ど―にも止まらない、この可愛さ。
あの人、今度の4月で27歳になるんですよね???(再確認)
・・・嘘じゃないでしょーか????(ホントです。)

トークの時と、後ろにいる時はめっちゃ楽しそうで超笑顔なのに、
歌い出したら、
男前にチェンジ★
ころころころと変わるあなたについていけませんよぉ〜;(困)
あぁ〜可愛いかわいいカワイイ!!!!!
歌ったらかっこいいカッコイイかっこいいっ!!!!!!!
あまりにも興奮しすぎてヘンなメール送ってごめんね;>私信

あぁ〜ホントにカッコイイしカワイイしvvv
今日はビデオで3回リピしてみました♪♪
来週のMステもかっこかわいいエンドリちゃんでよろしくお願いします☆
あと、救急車の用意もお願いします。>私信

今日はガッコのお友達(Rチャン)と電話しました☆
最初は部活の話して、そっから
勉強→将来の事→地元のこと→ジャニ話→男の話→変態話(爆)
って感じで気がついたら2時間半も喋ってました。
最後の方は男のタイプを延々と話してて、そのうち変態妄想話になりました;
Rチャンとは普段妄想話をしないから、
結構彼女も妄想族だと分かって嬉しかった♪♪仲間意識ですよ★(やめろ)

で。ジャニ話になって。
Rチャンはホントに初期のころの、金田一の時のつよが大好きだったらしいんです。
ほんで、昨日のMステを見たらしく、やっぱり10年ほど前のつよが絶対イイっ!!!!って嘆かれました(爆)
それで、『今ともチャン誰がイイの〜??』って聞かれたんで、
適当にごまかしながら(爆)『あ〜相方さんですよ』って答えたら、
『ぁ"??光一!?!?!』って驚かれたんです;
で、また何かいろいろ言われんのかな〜って思ったら・・・
『あ〜最近かっこよくなったよね!!!!』
っていうRチャンにしては意外なお答え!!笑
ジェネジャン見てる時に、ぁ〜かっこよくなったな〜って思ったみたいです★
Rチャンは全然ジャニに興味ナイ子なんだけど、そうゆう友達から認めてもらえると、別にあたしのこと言われてるワケじゃないけど、やっぱうれしくなるよね、ファン的に♪♪

で、『ともチャンはジャニ系しか考えてないの??』って言われたんで、
『ぁ〜別に♪でも楽しいよ★』って答えたら、
『ぁ〜そこまで好きになれたら楽しそうだねvそれにテストとか頑張れそうじゃん!!』
って言われました。だから、
『そうだよ〜vvその為に頑張れるんだよぉ〜wwだからRチャンも誰か好きになってみれば???』
って力説して勧誘してみました(爆)
いつもRチャンは多分結構引き目で見てたと思うんだけど(爆)ちょっと分かってくれてたみたいだから結構嬉しかったんでお伝えして見ました^^;

やっぱりファンはいいよっ(*´∀`*)

まぁその後は、変態妄想話です♪
筋肉がいいだの、横顔がいいだの、裸が見たいだの・・・(Rチャンが言いました。笑)
楽しかったんでまた無理矢理持ち出して話そうと思います♪(やめろ)

岡村さん素敵(●´∪`●)ぇ

優羽にコメントレス☆

*優羽*
優羽のガッコには追試というものがない!?!?!
うちもぜひ優羽のガッコに行きたいゎ(*´∩`)
はっΣ(○□o‖)
間にあわなかった・・・・↓↓↓
また送ってくれる????
てか△願い聞いてくれてありがとぉね★
さらに愛を込めて手紙書かせていただきます!!!!笑
ぉぉ!!!
昨日のMステ、気がついたら堂兄メンバーが揃ってたね♪
でも1番大事なお兄ちゃん(…だよね??)がいないよ!!!!
フライングして六本木まで来ちゃえば良かったのに(無理)
てか、優羽チャン!!YOU、ブログ更新しちゃいなよ(*´Α`)ノ(爆
優羽のブログが見たいよ〜〜〜!!!!!
おっし。今からメール送るよ☆
喰いタン見ながらだから遅くなるかもだけど(爆)
| 堂本剛 | 20:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - |
Comment
Comment Form










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--