RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆
<< 止まないSNOW... | main | ふぇろもん・まじっく・・・・??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SNOW!SNOW!SNOW!
どもーv
今日はタイトル通り、こっちでも初雪キタ―――!!!です。。
お昼頃からがんがん降り始めて、今は落ち着いてきて雨になってます。
明日も天気悪いらしいけど・・・電車止まっちゃえばイイのに・・・(切実)

さて昨日!!めちゃイケの間のCM見てたらな〜んか聴きなれた歌声が・・・
『ぇ?』
と思って固まって見てたら・・・
堂本剛!!!!
とりあえず叫んでおきました(笑)
その興奮のままメールしちゃったし^^;>テスト勉強中にごめんょ!!!
ほーんと一瞬のできごとだったからびっくりしたんだけど、
つよのソロ曲ー!!!嬉しいなぁ〜♪♪
またアルバムとか出せばイイのに。光ちゃんも。
あ〜またCMやってくれないかな〜vvv

あとCDTV見てたら新曲EXPRESSで『SNOW!!!』流れた★
ほんの一瞬だったけど、聴く限りではちょっと切ないメロディーだったような・・・???まぁ全部聞かないとわからないけどね。
今日からダースのCMも始まりだし、しあさってはFNSだし金曜日はMステだし☆嬉しい忙しさだね(●´∇`●)
今日はちゃんとビデオも買ってきたし。いつでもかかってこい!!(何が。
いっぱいお買い物したんだよね〜。

今日買った物。
・電子辞書(英語の勉強するにはやっぱ必要)
・リップクリーム(これからの季節の必需品)
・クレージュのお財布v(誕生日&クリスマスプレゼント☆)
・ビデオ(安いの3本セット)

てか雪の中をママと2人で10分くらい歩いて疲れた。。。
田舎の冬は厳しいもんだ・・・・・。

今日もVさんコンサートかぁ。
もう3週間も経っちゃった・・・早いなぁ。DVDが待ち遠しい★
6日は韓国に行くんだっけ??それで次の日FNSとか・・・スゴイ!!!
あ〜踊りまくるゴウちゃんが見たい・・・vvv
| 堂本剛 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:26 | - | - |
Comment
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--