RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
愛さえ今は・・・・。
今日も2度目の更新〜★”

てかまだお昼なのにパソコン触り過ぎだしね;
早く勉強しろよっつー話だよ。。。
お昼食べたら・・・がんばろ(´A`*)


・・・てかお昼何食べよ!?!(ぇ)
自分で作るの嫌だしなぁ。。
てか作れないしなぁ〜。←女失格。
掃除と洗濯はあたしが喜んでやるから、
誰かご飯作ってくれる人募集してます!!(は)


今日HEYだねぇ〜。
何か出るかなぁ?kinkiちゃん関連。
まぁたあのグループが出るっつーとこがいろいろだけど(笑)
他のグループも出るし見ようかね♪♪


そういえばさ、明日で春休み終わりだわ・・・
5日が始業式で学校行って、
6日が入学式だからお休み★
で、7日と10日がテスト。。。
せっかくのつよの誕生日なのに・・・。

ところで光ちゃんはつよの誕生日に何あげるんだろね★
町田クンもめっちゃ自慢してたし(笑)
やっぱりMAってイイぽじしょん♪♪
イイなぁ・・・えむえー。。←何となくひらがな。


チコちゃんにコメントレス☆
続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 12:22 | comments(1) | - |
約束果たせる日まで支えるよ強く。
こんばんわ―★

何かいろんな友達のブログ見てたら、
チョコモナカジャンボのCMやるんだってぇ???
わぃわぃわぃわぃわぁぃ(●´∇`●)
いちゃkidsが見れるならCMでも何でも・・・vvv
早く4月2日にならんかなぁ〜♪♪♪

昨日のキンキラ、関ジャニの安田クンて人出たね☆
・・・っていっても顔が分からなかったので
急いで雑誌で確認。(笑)
ぁ―この子安田クンていうんだぁ。
女の子みたいな顔してんね??
あたし関ジャニって3,4人くらいしか名前と顔が一致してないんだけど
1人増えて得した気分★(ぇ
イイ後輩だ(*´∪`*)
どっかの誰かさんたちとは大ちが・・・(止
うん。公共の場ではやめとこ♪♪
ところでさ、アルバムの「F・T・O」って、何の略ですか??
気になってしょーがなかったんですよね。。


もう休みも4日終わるんだけど、
何か勉強、ちょっとでも手ぇ付けようと思います。
3教科勉強すればイイんだけど、
数学とか生物取ってる友達はやっぱ間に合わないからって
もう始めてるんだよね。
そうゆう意味で、いっぱい教科あった方が、やる気は出る気がする。
3教科だと、まだ間に合うわぁ〜
って余裕ぶっこいちゃってるからね。。
だめだぁ・・・・堂兄終わったらちょっとでもやろ。
んー、現文からやろうかな・・・。
何でもいいから、やっとこ。

りえ☆にコメントレス♪♪
続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 22:21 | comments(2) | - |
この声が枯れるまで…
・・・何かこんな歌詞の歌なかった??(ぇ

今日はカラオケ行って来て歌いまくって喉がイタイ><><
今回もnotジャニでした。。
だからほとんどaiko歌ってたね♪♪
でも音高いからも―途中で投げた(笑)

歌本見てたらHアルの曲とか見つけちゃってさぁ。
歌いたい歌いたい歌いたい!!!!!!!!
・・・を必死に我慢しました^^;
エンドリちゃんもあったんだけど
うち聴いてないからわからんし・・・←ダメファン。
もちろんSHOCKサントラもあった☆
歌いたかったなぁ・・・戦車(笑)>私信
・・・じゃなくて、夜の海とかね。
ぁ―やっぱり1度でいいから1人で行きたいなぁ♪♪

そ―いえばさ。
Vシュラン、SPするの???
昨日まぢびっくりしたんだけど。
しかもラーメンてか???

ふーん。(ぇ

だってさぁ・・・6人一緒でならイイけど、どーせ違うんだら??
だったらせめてトニカミっつー組み合わせとかさぁ。
バラ△箸だったら・・・・
って、この番組に期待しちゃぁいけんのか!!
昔みたいにコントやろうよぉ。。
絶対今やってもおもしろいっ!!!!!!!


何か、パソコン触ってないと不安な時ってありません!?!?(ぇ。
カナリのネット中毒だよねぇ。。。
こんなんじゃ勉強とかできないからねぇ。
受験生なんだからそろそろネットも絶たないと・・・。
あたしパソコン触らないと情緒不安定になるんだけど←重症。
もう2006年なんて過ぎてしまえばいい・・・・。


ゅかりチャンにコメントレス☆
続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 22:55 | comments(1) | - |
ちーちゃんしんどい?笑
調子に乗って2回目更新(≧∪≦)


昨日のしんどい、ちーちゃん相当おかしかった!!!!!!
照れ過ぎでカナリかわいかったなぁ(*´ω`*)
つよもいぢりがいがありそうで楽しそうだったし♪♪♪

やっぱホテルのとこがおもしろかったなぁ☆
10秒見つめ合うとか・・・(//ω//)
『お前子供何人欲しい?』とか・・・(//∇//)


きゃっきゃっゞ(/∇\*)(*/∇\)ノ←暴走。

まぁ絶対暴走してんのはあたしだけじゃないと思うので…ね、ひなたv笑

最近のしんどいゲストさんはホントに羨ましい!!!!
栄子マンも相当羨ましかったしね。
イイなぁ〜vvv

来週はまたボーリング大会ちっくなのがあったのでこれまた楽しみ★
YOUサンも出るし♪♪


今日は部活がなかったからタイガー&ドラゴンの再放送見た♪♪
全話ビデオに撮ってあるからいつでも見れるんだけど、
やっぱ再放送も見たいじゃん?
やーっぱおもしろいねぇvv
智也ベイベー最高(*´ω`)b
岡田もイイねv
エンディングもいいねw(笑
やっぱビデオ引っ張り出して見るしかないかぁ。。


明日は午後中学の友達と遊んできます♪♪
仲良しな子ばっかでカラオケ〜♪♪
だいたい歌う曲は決まってんだけど・・・楽しんでこよ★
| ジャニーズ。 | 16:57 | comments(1) | - |
今転がるように 夢中になって♪
こんばんち★

今日はエンドリちゃんアルバムのフラゲお迎えの日だったね(*´∇`*)
みんなのブログ見てると、さっそくエンドリちゃんの世界に行っちゃってるみたいで(≧ω≦*)o”

うちも早くエンドリチャンの世界に行きたぁい!!!!!!!


・・・ですがこの貧乏娘は買えません↓↓↓
かわりに、もっと高いものを買おうとしている私って・・・;
女神サマ、ホントにありがとぉvvv>私信


今日はね、何と言っても伊東家だよ!!!!!
途中から見たんだけど。
kinki以外の2人組を久々に見たんだけど。
kinkiチャンにはkinkiチャンの良さがあって。
ゴウケンにはゴウケンの良さがある。
・・・ってことを再確認しました☆

やっぱゴウケンちゃんもイイ。
肉じゃが作ってる間に、ペットボトル倒すのにハマったゴウちゃん、
その直後目を合わせて通じ合っちゃうゴウケンね。
ヤバイねvv
好きだねvv
あの双子チャンも最高だぁ(●´∇`●)

今日は髪を切りました☆
思ってたより短くなりました・・・;
後ろからみるとボブみたいなかんじ。
前の方は伸ばしてあるの♪
まぁあたしは結構髪伸びるの早いから、伸びるの待と☆

では△劼覆燭箸△い舛鵑気鵑藩ケにコメントレス★
続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 22:59 | comments(1) | - |
TOKIOが来たけど・・・・
こんばんち★

今日はいろいろ書きたいことがございます。
まず始めに・・・

今日の『鉄腕DASH』でうちの地元に太一くんと長瀬が来ちゃったんだけどぉ!!!

家族みんなでまぁぢ大騒ぎ(所詮田舎者
だってさぁ、『長野県に来る』つったって、どーせ長野市とか松本とか、それとももっと山奥とか。来るとしたらその辺だと思ってた。
なのにあーんな見なれた所に来るなんて、うちら市民は考えもしなかったよ!!!
あたしがいつも学校行く時に通るとことか普通に車で走ってたし。。
2人が行ったお店は行ったことないけど、あの近くは遊びに行ったりお買い物するのに普通に通るとこだからホントにびっくりした。

一通り見終わった後、
『お前ぇー、もしかしたら見てたかも知れないんだぞぉ!!??』
と父に言われ、
『アンタTOKIOもちゃんとチェックしときなさいよぉ!!!』
と母に言われ…

なーんであたし、怒られてるんだ????(謎
『2人はいつ来たのか』っていう話からこうゆう言葉が飛び交ったと思われます(笑)
だぁってそんなこと言ったってさぁ〜。
まさかこんな田舎の地元に来るなんて夢にも思わなかったんだもん。。
全国放送でこんな田舎が流れちゃって恥ずかしい・・・;;
とりあえず明日みんなに見たか聞かなきゃ!!!(結局田舎者

あい、次ね。
今日さぁ、ネクジェネ・・・・
(あ、ラジオです。トニセンの3人がやってるラジオのことですね。)
でね、ネクジェネでね、流れたよ。

ソメイヨシノ

かーなーりビックリしたんだけど。
それまでひろしのドラマの話とか、ゴウちゃんの喰いタンの話とかしててさ、こりゃぁネタに出来ると思って、そんで曲は何かな〜って思ってたら・・・
イノッチが曲紹介。
えーらいたどたどしく「どうもとつよし」って言ってたのにあとあと考えたら笑えた。
とにかく紹介したときはビックリして硬直(笑)
テープも撮らないでそのまま聴いてしまいました・・・
だって今日流れるなんて思わなかったし。ネクジェネ結構ジャニの曲流してくれるから、発売したらソメイヨシノ流してくれると思ってたけど。
まさかこんなに早いとは・・・・・。
だってどやでもキンキラでも流れてないのになーんでネクジェネで流れたぁ!??
・・まぁでも、正直Vファンでよかったv(ぇ
あ。肝心の曲ですが・・・
つよの歌声がすっごい心にぐっときた、っていうか・・・。
がっちり掴まれました。
やっぱつよの歌声はすごいよ。
ネクジェネサン、トニ兄さん、流してくれてありがとうvv

あぁ。そうだ。
その、トニの3人が喰いタンのゴウちゃんについて話してたのがおもしろかった★

バイクがでかいのにゴウちゃんがちっちゃい・・・それがかわいい!!

ひろしありがとぉーvv
ほーんとゴウちゃんは可愛がられるよねv
っていうか、3人とも見てるんだ(笑
イノッチはイノなきで言ってたけど、リーダーもひろしも見てたなんて。
岡田は果たして見ているだろうか・・・・彼だけは、謎。
あと1人の彼は間違いなく見てるだろうけどね〜v
宣伝隊長(だっけ?)だからね。彼は。
まぁそんなこんなでみんな見てるから頑張ってね、ゴウちゃんw

では奈緒と優羽にコメントレス☆
続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 22:24 | comments(1) | - |
ごつかわいいvv
・・・のは、つよしさん、あなたですよ★

・・・・って、きっとみんな思ったよね???笑
だって、超舌ったらずで、
「どうぞ」
っていう時が超萌え☆
あぁ・・かわぃぃ子みっけ♪壊
早くビデオにげっとしなくちゃ。

今日らじかるにうちのゴウちゃんが出てたんだよね。
ママが見たらしいんだけど、やっぱビデオに撮っていけばよかった↓↓
聞いた話によると、
撮影中はさむいらしく、気をつけてネっつーことで、

ケンちゃんからゴウちゃんに愛のぷれぜんとしたとか!!!!

三宅さん…あなたって、ホントにゴウちゃんが大好きなのね。
最近テレビでいちゃ△鮓ていなくても、
しっかり裏でやることはやっていた・・・さすがけんちゃん。。
やっぱり森田ファンはあなたに勝てませんわ!!!
あなたに勝てる人なんていないもの!!!
ゴウちゃんはそれを愛用してるんだよね???多分。。
あー素敵vvやっぱゴウケン好きvv

あー。そうだ。。
嵐の二宮さん・・・・何やってるんですかぁ。。涙
こないだの朝もう絶叫だったんですけどぉ・・・・
だからやっちゃだめだって言ったじゃない・・・(多分言ってない
いやぁー、やっぱり私はダメです。。あの髪型。。
WISHの時のニノがかわいかっただけに、結構ショックも大きかったり・・
はぁ。。でもやってしまったもんはしょうがない・・・。
ゴウちゃんのように早く伸びるのを待ってますょ。。。
あぁ、あいちんさん的にはどうですか???
・・・ってここで問い掛けるのもどうなんでしょぅ・・^^;??
つーことで、あいちんさんにコメントレスです★


・・・あぁ!!!ちょっと待って!!!
届いたよぉ!!!MD!!!しずかありがとぉー★★
・・・だからここで言うなってか???笑
じゃぁ今からメールするから待っててね♪♪

では▲曠鵐箸縫灰瓮鵐肇譽垢任后
続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 20:31 | comments(3) | - |
101人deカウントダウン
ども―(●´∇`)ノ

カウコンの詳細が発表されたそうで。。
てかさ、

101人って何!!?!?!

いくらなんでも多すぎでは・・・・・
ぐっちゃぐっちゃじゃん。。。。。。

で―も―。
何か今年はいろいろやっちゃうんだって??(おおざっぱ

グループ分けちゃうとか!!!
そーだよ!!あたしが見たかったのはそれだよぉ!!!ゞ(´□`)ノ

しかも

トラジ・ハイジ出ちゃうとか!!!

うきゃ―vvvハイジたん(≧∪≦*)威嚇したままハイジたんでもカンケーないっっ!!!っつーことでものすごぉ―く楽しみにしてるょ★☆

そんでもってVちゃん10周年おめでと―コーナーがあるとか!?!?(勝手に命名)

みんなで歌ってくれちゃうの?!?!?!ど―し―よ―――!!!!!!!
そんなことしてくれちゃったら・・・・・
もしかしたら、もしかしちゃう????
あたしの待ってるショット、期待しちゃうよ???イイの???イイの???(しつこい)

ん・・・???
ちょっと待って。
それさぁ、ちゃんと中継でやってくれるんだよねぇ????
中継してくれんとまぢ意味ないからぁぁぁ!!!!
てかその前の番組が長いでしょ!?!?!せめて11時から始めよ―よぉ;;
1時間で納まるわけないんだからさ!!!!(怒)

・・・まぁ、怒っても仕方ないので,テレビの前でおとなしく見てよっか。
ゴウちゃんとケンちゃんと、つよと光ちゃんがたくさん映りますよーにっ☆(切実)

今日は朝からカウコン番宣を見てます。
昨日のkinkiちゃんに引き続き,今日最初に見たグループは・・・

今人気の若い方の6人組・・・

んー、別にそこが見たいわけじゃないのでスルー(酷)

その次見たのが

●嵐●

相葉ちゃんとニノが喋ってたよね??一瞬だったから記憶が曖昧ですが・・・
思いがけなく嵐見れて嬉しかった♪♪♪

でぇ。
未だにVちゃんが見れません・・・・
なんでぇ―???なんでぇ―――!!!Vちゃん見たいよぉ><><><
今日中にこの願いが叶いますように・・・・・;;
| ジャニーズ。 | 11:29 | comments(1) | - |
★12時までのDream★
★★Merry Christmas★★
今日はクリスマスでしたねー♪♪(←既に過去形
だから自分の部屋の大掃除しました!!!(また関係ない
片付いて見るとこんなにこの部屋広かったっけ・・・???って思っちゃった^^;
日頃から片付けないといけないねぇー;;
片付いた部屋を見て家のママは

『すごいねー!!やっと部屋っぽくなったじゃん☆』

・・・じゃぁ今までなんだったの・・・????
まぁ寝るだけの部屋っぽかったしね。
でも考えてみたら、この部屋を使うのもあと1年ちょっとなんだなー。
そう思ったら、大事に使っていかないと★

昨日のCDTV、おもしろかったねぇ(*´∇`*)
歌もよかったけど、やっぱトークをもっと聴きたかったぁ><
それにしても、でけぇグラサン!!!笑
てか今回のCDTVはいろんな映像出てきたよね!!!
今年の月間1位シングルは1月からアニバのkinkiちゃんが出てきて、2月はハイジたんのご登場(*´∪`*)
そんでもって何といっても、2002年の1位でJフレ!!!!
光ちゃんつよカミちゃん!!!!
なんて最高なカメラアングルなんでしょぉ。。。(*≧∇≦*)
もぉ――気に幸せだよね↑↑↑
だって大好きなんだもんこの5人。。
あぁ・・・お願いだからもう1度だけでいいからJフレ復活してください!!!!


あぁ。忘れないうちに・・・昨日は。。。
相葉ちゃん23歳おめでとぉ―(●´∀`●)
今年は、kinkiの次に浮気率が高かったのは、嵐の相葉ちゃんでした(笑)
原因はAの嵐がすべてです!!!!これ見て相葉ちゃんラブになりましたvv
もう23歳なんて、この前知ってびっくり。。あたしの相葉ちゃんの最初の記憶は『8時だJ』で、その次が『僕らの勇気』ですね。これは最初、松潤いじめて嫌な役だったけど後からイイ役になってったよね!!!?
最近はしむら動物園で活躍中の相葉ちゃんをパパが覚えてきたので(笑)来年も体を張る相葉ちゃんを応援します★
あぁ!!ハッチくんに会いに須坂にたくさん来てね!!!…別に須坂市民じゃないけど。。。長野に来てくれるってだけで嬉しいんだよぉww
そんなわけでお誕生日おめでとでしたvv

さーて。年賀状と格闘しますかね。。。
コメントレスです♪♪
続きを読む >>
| ジャニーズ。 | 22:23 | comments(0) | - |
雪が降る前に伝えたい…
『ミゾレ』好きです
歌詞可愛い曲だぁいすき(*´∇`*)
メロディーも全体的に低い感じだし。
そんで今うちの地域は雪が降る直前なので今日のタイトルにピッタリ♪♪
早速着メロもゲットしました★ん〜カワイイvvv

あとユキノキャンバスも好きな感じの曲ですね☆
まだちゃんと聴いてないんだけど^^;
いっぱい借りてきた曲もあって、何から聴いてイイのか悩むよー。

それで未だにジャケ写の光一王子を直視できないでいます。。
ちらっと見たんだけどさ、髪がちょっと赤みかかってるじゃん??そこがまたかっこよく見えるポイントなの。うち的に!!!
あーもうどうしようvvまだ見れないよー(//∇//)

今日はおじいちゃんの家に行って修学旅行のおみやげ渡して来たの。
そしたら1万円くれた!!!ちょっと早いお年玉げっとだぁvv
大事に使お。きっとVかkinkiちゃんに消えていくんだけどね・・・

早く『ソメイヨシノ』聴きたい(≧∪≦*)))
VコンDVD欲しいo(≧∇≦o)))

楽しみがいっぱい(●´∇`●)

今日はMステSPですね!!!
せ間はつらいけど、ずっと見てるょーvv
Vと嵐は撮らなくちゃ♪♪
そーだ。ずっと気になってた、というか分からないことが。。
あたし、嵐のメンバーの声がまったく誰が誰とか分からない!!!
よく分かるのは松潤と相葉ちゃん。
ニノと大野くんの声の聞き分けができないんです;;
Vでも最初、イノッチと岡田の声の聞き分けが出来なかったし。今はもうすぐに分かる自信あり☆(自慢げ
でもJフレ聴くともうわからない。
はっきりとわかるのはつよ・光ちゃん(たまにわからない時あり)・ゴウ・ケン・ひろし・長瀬…
こんな感じ。うちの耳大丈夫かな―???
誰か分かりやすい方法、教えてくださいー!!!
| ジャニーズ。 | 17:45 | comments(0) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--