RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
バブバブvvv
昨日は更新できなくてごめんなさいっ><><
パソコン開く時間なかったぁ(つA`)

で。今日はテストやってきたぁ〜!!!!!
現文と英語のテスト。
数学とか生物選択してる人はまだあるんだけど、
うちは選択してないから、2時間で終了★
1時間くらい本屋で立ち読みフェスティバル〜(●´∇`●)(謎)


最初にD誌読んだ☆(…気がする)
うち的に、3誌の中でD誌のつよたんが1番可愛かった(*´∪`*)
ほんっとに目ぇがでかくてうらやましぃっ!!!!!!

光ちゃんはねぇ、どの雑誌か忘れたけど(ぇ)
緑色の服着てたのがねぇ、びっくりだった!!!!!
ますかっとちっく?なお洋服でね〜、おいしそうだった♪♪(笑)

でね、それとは違う雑誌での
『彼女には甘えられたい?甘えたい?』
みたいな質問の答えね。


バブバブですよvvv(笑)


はぁ〜い!!!
光ちゃんにバブバブされたい人しゅうごぉ―――!!!!!(爆)

もうにやつきが止まんなくてこらえるのが大変だった^^;
あ。ちなみにそれは冗談で言ってたみたいだけどね?
可愛いなぁ〜vv王子www

そいえば、光ちゃん日焼けしたってホント!?!?!
見たいよ見たいよぉ!!!!!
黒いの?ねぇ黒いの???←うるさい
いつだかの三宅健チャンよりは黒くならないと思うけど(笑)
あれはあれで、めっさ可愛かったけどね♪
いつ見れるのかな〜vvv

あっ!!
朝チャンネル替えたらちょうど岡田が出てた!!!
前髪おもしろぉ〜い♪♪←失礼
伸びかけがまたおもしろいわ☆
岡田といえば、
イノッチのドラマの主題歌がVさんになったって!!!
出せぇ〜〜!!!!
出せよa●ex!!!←呪い?(笑)

あともう1個!!!
どれかの雑誌でadidas着てたゴウチャンが
まぢカワイすぎたぁ―――!!!
しかも健チャンも着てたし☆
好きだねぇ、ホントにv(←何が)
あぁ〜たのしいたのしいっ♪♪
| kinkiとV。 | 14:24 | comments(3) | - |
さよなら以外のすべて怖くはない
眠いよぉ。。。(つA`)

お昼食べた後ってやっぱり眠くなるじゃんね・・・
でも高校野球も気になるからつい見ちゃうv←野球好き

そいえばさぁ
昨日HEY8た★
あ、もちろん名場面待ちね♪
ジャニ特集もあったねぇ〜・・・短かったけど。。
kinkiちゃんのやつね〜
あの時は何となぁくだったけど、ちゃんと見てたわ♪♪
つよのあの髪型はやっぱり頂けないんだけど・・・
トークはおもしろかったからね(●´∪`●)

あとVのやつね☆
あれ普通にビデオ撮ったけど、kinkiちゃんの後だったし
流れで撮っちゃった♪(笑)
kinki→Vなんて素敵な流れ(*≧ω≦*)

ところでさぁ、kinkiもVもいつシングル出すんだろうね??
Vはもう半年くらい経たない?!?!
kinkiちゃんだって4ヶ月経つでしょ〜?
でもkinkiちゃんは今つよがライブやってるし
仕方ないとも思うんだけど・・・
Vさん達、今何やってんの????(爆)
みんなそんなに忙しかったっけ??←失礼
期待してますよぉ(*´∪`*)


昨日久々にラジオ聴いたよ!!!
でもさぁ、なぜかどヤになると、電波悪くなるのね!!!
まぢいらつくわぁ〜↓↓↓
でも昨日は何とか聞けた!!!
つよのわんこの話も聞けたし、
パリパリCMも聞けたし♪♪
あ。でも3つ目のやつ?あれちょっと聞きづらかったぁ><
今日もチャレンジ♪♪♪

コメントレスはあとでしに来るよん★
やっぱり今から寝てこよう・・・。
| kinkiとV。 | 13:13 | comments(0) | - |
気がかりが募る夜更け・・・
おはようございます★

ケリーちゃんからの重大発表
ってなんだろねぇ(・ω・*)?
カナリ気になるんだけどぉ!!!!!
5日後だっけぇ!?!?
わくわくどきどきぃ〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)←暴走。
昨日の夜からちょっと暴走しすぎなんだよね^^;
奈緒からメール来てからかぁ!!>奈緒メールありがとvv
次は何してくれるんだろね、ケリーちゃんっ!!!


ぁ―!!
今日学校へ行こうSPだったんだよね。
昨日気がついた☆(コラ)
ゴウちゃん行きたかったんだろなぁ〜。
でもドラマの撮影の都合なんだから仕方ないけど。。
無言で手足をばたばたさせる・・・だっけ?
まぢ萌えるからvv

そーいえば何かサッカーの連載?もやってるとか!!
ほぇ〜ゴウちゃんもそうゆうのやらしてもらえるように
なったのかぁ(*´∪`*)←何様
でもきっと読んでも分からんよねぇ・・・。
F1並みにわかんない!!!(爆)
日曜日さぁ、お父さんがF1見てたから一緒に見てたんだけど
口から出てくる用語、まぢ意味不明だったし↓↓
聞いてもさっぱり〜♪♪
光ちゃんもゴウちゃんも専門的すぎてわかんない〜(´A`‖)


さて。明日は学校だょ。。
誰か起こしてっ!!!!←自分で起きろ。
| kinkiとV。 | 10:58 | comments(1) | - |
魔法かけて・・・
今日はよく走って、よく歩いた気がする!!!!(ぇ

今日はね〜、かすみちゃんから届いたVコンのA版のDVD見た♪♪
MC集じゃない方ね、見たの。
6人それぞれのコメントとかまぢ泣きそうになったなぁ。。
ぐわぁ〜〜〜って泣きそうになったねぇ・・
やっぱV6って素敵。
素敵なグループ(*´∇`*)
ホント神様だ。

ゴウチャンのコメント見てたらさぁ、
急に光ちゃんが見たくなったの!!!!
だから見終わった後にHアルの特典DVD見ちゃった。
何かねぇ、この前もVの何かでゴウチャンを見てたら
『ぁ・・・!?光ちゃん見なきゃ!!!!』
みたいになったのね(笑)
なんだろね〜、コレ。
何でだと思う???←知らない。

買った当時はつよばっか見てた気がしたから
今回は光ちゃん目線で観賞。
ぃや〜、かわいいっvvv
かわいいかわいいかわいい(*≧∇≦*)←しつこい。
最後の笑顔がさぁ、なんだろねぇ、あの可愛さ。
何だと思う???←だから知らん。

見終わった後も可愛さに浸りつつ、
お昼寝♪♪♪

で、起きたらおじゃまんぼうの最終回やってた。
あれ何で終わっちゃうんだろうね。
何でだとおも・・・←だからしつこい。

あの番組好きだったなぁ。
もちろん金田一少年のおかげでね。
あの時は毎週見るのが楽しみでしょうがなかったなぁー。
最近は喰いタンのおかげでまた見てたんだけど。
終わる前にやっといてよかったね。(笑
またあーゆー番組やってくれればいいのに。。


明日も部活か。。
でもそんなに早起きしなくてよさげ♪♪
あー、そーいや勉強してねぇ!!!←ダメ人間。
もー・・・自分が嫌いになるゎ。。。


しずちゃんにコメントレス〜★★
続きを読む >>
| kinkiとV。 | 22:56 | comments(1) | - |
空が優しく笑うから。
こんばんわ―(●´∇`●)

今日はネタがないねぇ(・ω・)??
昨日は火曜日だったのにガコイコなかったし><
やっぱVも見れないと寂しいねぇ(つД`)
でも今日はしんどいだしね♪♪
・・・眠くてリアルタイムで見れるか分からんけど;

あ。そ―いえば。
英検受かってた(*´∀`*)
準2だけど。ひと安心☆ミ
面接の合格点ギリギリだったけど〜・・・受かればイイんだっ★
今度は2級頑張って取らなくちゃ!!!!!
誰か私に英語教えてくれる方、募集します!!!!(笑)


あぁ。岡田のCM見た。ガムだっけ???
最初、岡田だって分からなかった(ぇ)
てかね、外国人だと思ったの。

この人、外人さん・・・・???

・・・日本語喋ってるけど・・・・

・・・つか、岡田かよΣ(○□o‖)

っていうね(笑)
びっくりしたので、まともに見たいです(・∀・)


LF更新されてたね★
あたしも自分らしく
高く跳びたいわぁ(*´ω`*)
つよはホントに元気くれるよね☆
頑張ろうって気になるわ(●´∇`●)


毎晩寝る前に、
WUの光ちゃんを眺めて
夢の世界に行くのが
最近の日課です☆(危険)


このあとは、勉強のこととか、部活のこととか。
ぐちぐちです。
続きを読む >>
| kinkiとV。 | 23:05 | comments(3) | - |
3ヶ月間おつかれさま★
眠い・・・。

あ。昨日サボってごめんなさい><
昨日は別に落ち込んでたとかそうゆうわけではなく・・・。
更新するタイミング逃しました↓↓

それで今日は部活行ってたのでこんなに遅くなりました><
しっかり日焼けもしてきたし♪(悲)

あ。ゴウちゃん、3ヶ月間ドラマお疲れ様(●´∇`●)
今日は始めの10分でかっこよすぎて泣きそうになったんだけど(爆)
27歳のゴウちゃんはめちゃめちゃかわいさとかっこよさが増して、
また改めて大好きになりました。
やっぱりゴウちゃんも、私の大好きな人の1人ですvv
ホントにお疲れさまっ!!!!

・・・1個思ったんだけどさ、
ヒガシが踊ってる時とか、最後白馬に乗ってた時??
あの時さ、光一さんいてもおかしくなかったじゃんね―???
・・・って思った人はお知らせ下さい(爆)
まぁそんなことは夢のまた夢だってわかってますけど(痛)
いたらおもしろかったのに。。←どうにか絡めたい人


昨日は予告通り、WUの立ち読みでまたにやついてきました☆
絶対あの笑顔が買って!!!って言ってるんだよね!!!!>私信
あぁ〜どっかに500円落っこちてないかなぁ。。。←バカ。

優羽とひなたへのコメントレスは明日するからお待ち下され♪♪
| kinkiとV。 | 23:41 | comments(0) | - |
魔法の音にのせて 輪になって♪
今日から3月(*´∇`*)
もうすぐ春ですねぇっ♪♪
春ってウキウキするから好きぃ(≧ω≦*)
つよの誕生日もあるしねっvvv

今日は朝からめざましにエンドリちゃん出てたね!!!!!
あたしはその時、洗顔を泡立ててまして^^;
そしたらママが呼んでくれて無事見ることが出来ました(●´∀`●)
髪型きらきらしてたぁ☆・・・よね???(ぇ)
朝から可愛いかわいい(*´艸`*)
早くエンドリチャンわーるどに行きたいですっ♪♪♪


そーだっ。
昨日のガコイコもおもしろかった★
イノッチのヌード・・・・(笑)
てか写真で撮ると、本気で「K」に似てるから!!!!笑
つかイノッチと岡田のコンビなんて久しぶり☆
岡田も楽しそうだったしvv笑
7時にゴウケンが見れて、8時にイノ准が見れるなんて
幸せだったねvv(/ω\*)

てかさぁ。最近疑問なんだけど。
ホントに岡田って関西弁しゃべらないね。
何かkinkiチャンが普通にしゃべってるのに聞き慣れると、
岡田が喋ってないのにものすごく違和感を感じます(笑)
しゃべればイイのにぃ〜(´3`)
ぽろっとでも出してくれたらイイんだよぉっっ!!!!!

明日は3年生を送る会ですっ☆
まぁうちらも勝手に楽しんじゃえ〜♪♪って会だからね(ぇ)
バンドとかもあるし楽しみ〜(●´∇`●)
それにしても・・・先輩が卒業しちゃうんだけど・・・
どおしよう・・・・・(涙)


奈緒にコメントレス〜★
続きを読む >>
| kinkiとV。 | 18:45 | comments(0) | - |
kinkiのうしろにいたの・・・
やっぱり。
あれ、ゴウチャンだったのね・・・!!!!!

な〜んか、そんな気がしたんだわ。
後ろのあの子。
あたし昔から、特にkinkiの映像見る時、どーしてもバックのジュニアに目がいっちゃうくせがあるんですよ。
だからこないだ見た時も最初バックに目がいってたの。

んで、な〜んかあれ、ゴウチャンぽいな〜と思ったの。
でも確かじゃなかったし、見間違いかもしれないと思ったの。
だけど昨日Vファンのサイトさん見たら、やっぱりあれはゴウチャンだったってことが判明☆
分かってから速攻お母さんと確認。
・・・でもよくわかんなかった(爆)
つか真ん中だけ映してくれなかったし。。
映してくれたらよかったのに・・・
それに、やっぱり15歳のkinkiちゃんに目がいっちゃうし。
小窓の王子に目がいっちゃうし。
てか、目が離せないしvvv>私信

まぁとにかく、あれがゴウチャンだって分かってよかったv
94年ならバックで踊っててもおかしくないもんね〜♪♪
でもケンチャンは確認できなかったなぁ。どこにいるんだかさっぱり・・・
バックの子探すのって、今も昔もやっぱり大変!!!

なんか、つよの新CMやってるんだって???
昨日ママに『つよしクンの新しいCM見た??』って聞かれるまで知らなかったし…
しかも、うちのパパは『ぁぁ!!みた◆戮箸いって、カナリ得意げだし(怒)
なぁ〜んで見てんねんっ!?!?!
夜、探してたけど、見れなかった↓↓
今日は頑張って探すぞ★


今日は11時すぎに学校終わったの♪♪
明日前期入試だから、2時間授業やって、掃除して終わりだったぁ☆
そして明日からは休〜♪♪
・・・ま、テスト勉強に負われるんですけどね・・・。。。
しかも土曜日模試だし><><
ぁ〜頑張って勉強しないとなぁ・・・。

そんなわけで、帰ってからkinkiちゃんのアニバコン見ました♪
今回は、光ちゃんガン見大作戦!!!(何
徹底的に、光ちゃんだけ見ました。
今までつよしか見てなかった感じの人だから・・^^;

てか、あたしあーゆうのって1人の人しか見れないんだよね。
歌番組でも。全体を見るってことができないのよ。
1人の人に超集中☆
VコンDVDも最初はゴウチャンだけしか見てなかったし。
今はゴウケンセットで見れるようになったけど♪♪
kinkiチャンは大抵いつもつよしか見てなかったからさ。
今回は光ちゃんを集中的に見てみたの★

いやぁ〜、新しい発見がいろいろあって、よかったよ♪♪
何発見したの?っていう質問は、なしね??(ぇ

でもねぇ。奥さん。
光ちゃんはやっぱりかっこよかったわよvv(ニノ風

アニバコンを初めて見た時と同じ位の呆然としたかんじ。
かっこよすぎて、言葉が出ないかんじね。
ぁ〜。見とれすぎて、疲れた(ぇ

で、これ見終わった後、Vの10周年コンがもうすぐ見れるんだと思ったら
すごい幸せな気分になったvvv
ゴウチャンが・・・あのゴウチャンが見れちゃうんだわ〜vvv
あー楽しみっ♪♪

では△△い舛鵑気鵑縫灰瓮鵐肇譽后
続きを読む >>
| kinkiとV。 | 16:55 | comments(2) | - |
見事にかぶった。。。
こんばんちー。

ぁーとうとう決まったようです・・・
Vの10周年コンDVD。

3月1日発売・・・!!!

・・・やっぱりかぶったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ぁぁ・・・これであの可愛いお目めのかわいこチャンを
手に出来ないかもしれない可能性がいっそう強くなりました…

ちーん・・・

しかも、4枚組、初回A,Bと通常のパターン・・・
8800円・・・・・

高っΣ(○□o‖)

凹むぅぅ〜〜。。あたしがジャニの為に取っといてあるお年玉は、
1万ちょっと・・・。
確実にアルバムには足りないね。。。

ぁ〜ホントにかぶりんぐかよぉ。。
すっごい今SHOCK・・・
フライングできそうだもん♪(壊
光ちゃんのもとまで飛んでいく〜♪♪(逝け

でも、このDVDだけは絶対欲しいから、初回のAかBどっちか買おう★
Cチャン(元イノッチファン)と相談して、別々に買って、貸し合いでもするか。。。
なんかマルチアングルとかあるみたいだし♪♪
しかも『野生の花』のマルチアングルとかあたし絶対大人しく見れない!!!
ぁーゴウチャンっ!!!!!(久々にゴウチャンって叫んでみる。笑

可愛いおめめのあの子はどぉしよう・・・・・
困ったなぁ。。。誰かファンが近くにいたらイイのに。。。><><
まぁ何とかします;;

ぁ〜・・・そういえば今度堂兄ないんだっけ・・・???
まぢ王子見れない1週間なんてもう無理だから!!!
ハマリにハマリまくって仕方ない・・・
ぁーホントにナイなんてありえないよぉっ><><><

昨日は夜数学の宿題しようと思ったんだけど、
わからなすぎて、やめた♪
かわりにしずかとの爆笑メールに専念した★ぇ
いや〜でもホント爆笑してやばかったぁ。
またしましょぉ♪♪>私信

さて〜今日はガコイコの日か★
確かゴウちゃん出るはず〜♪楽しみvvv

では⇒ケにコメントレス☆
続きを読む >>
| kinkiとV。 | 18:30 | comments(1) | - |
ごちそうさま☆
今日もかわいかったよーvvv
もりたさんっっっ
もぉーいろいろカワイイとこありすぎてわけわかんねぇ。←お前がわけわかんねぇ。
とにかくね、あたしゴウちゃんの横顔が大好きだ!!!!
ゴウちゃんのおかげで、横顔フェチになったんだろな、あたし・・・。
ヒトミちゃんと話してる時の横顔とかまぢ萌えたvv
森田サンのドラマでこんなにふつふつと熱が沸いてきたのは「マシーン日記」以来だね★
あたしの中で森田ドラマはこれが1番だからね。
でも涼介が1番になりそうな勢いだっ♪♪

・・・そんなことを書いていたら

「いつものっv」

・・・って王子かぁーいっ

なんですかーこれ。
あたしを悩ませよう作戦ですか???(違
ここで王子を持ってきちゃうとわねー。
一気に王子に引き戻されました(早

いやぁーでも、ゴウちゃんも光ちゃんも、もちろんつよも大好きなんだい♪♪♪

では△待たせしたコメントレスです★
続きを読む >>
| kinkiとV。 | 22:17 | comments(2) | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--