RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
また、ね☆
つよたんのお誕生日のお祝いをしたところで
わたしから1つ。

突然でごめんなさい。
実は、今日4月10日をもって
ブログの更新を一時停止することに決めました。


理由は、受験生のため、勉強に専念する事にしたからです。

・・・って言っても、あたしのことだからすぐには
始められないんだけどね??

でも、いつかはこうしないといけない、って思ってたし、
これから部活も始まり、部活を引退したら
本格的な受験勉強をしなくちゃいけなくて。

その間に更新出来たとしても、毎日はとても無理だし。
ぐだぐだやっていくよりは、あたしはスパッとやめたい
性格なんです。

これから忙しくなっていって、更新が不定期になるよりかは、
ここで一旦区切りをつけた方が良いと思ったんです。
今日はつよの誕生日だしね?
ちょうど区切りをつけるのに、1番イイ日だと思ったんです。
本当は3月いっぱいも考えたんだけど・・・
やっぱりこのブログでつよの誕生日をお祝いしてあげたかったし★

閉鎖も考えたけど、
あたし自身、ここがなくなっちゃうとやっていけないので
あくまで一時閉鎖です。
だから、
あたしが無事、大学合格したら、また戻ってきます♪♪

私自身のブログは更新しないけど、
リンクさせてもらってる友達のところには
いつも通りコメントしに遊びに行ったりするから、
そのつもりで待ってて下さいv

リンクの変更などあったら、
こちらにコメント頂けると嬉しいです★

8ヶ月と1週間でこんなにたくさんの素敵な人達に
巡り会えてよかったです(*´∪`*)

とっても楽しかった♪♪
絶対合格して、また戻ってくるからね★ミ
| 日常いろいろ。 | 17:46 | comments(7) | - |
この背中を信じてついてきてくんさい
ちょっとちょっと〜〜〜。
今学校行って来たんだよぉ〜。
も―疲れるね!!!
やっぱ行くとはしゃぎ疲れるんだよね・・・
はしゃがなきゃイイだけの話なんだけどさっ。
はしゃぎたくなるお年頃ですから☆

でもねぇ〜すぐ落ち込んだ↓↓(早っ
時間割表もらったんだけど。

英語ばっか!!!

・・・って、自分で英語ばっか選んだからいけないんだけど。
これやっていけるのかなぁ。。。
友達ともいろいろ話してたんだけど
もう、すぐ受験になっちゃうんだよねぇ・・・
も―大学なんてどっか入れればいいよっ!!!!!
って思っちゃうよねぇ…
ぁ―もう勉強したくないっ!!!

あさってからのテストもやる気しないし・・・
一応勉強するけどさ・・・
ぁ。メールの返信とか遅れちゃったらごめんなさいっ!!!

あ〜ぁ。
今日は疲れたっ><
くだらない日記でごめんなさいね;

遅くなっちゃったコメントレス★
続きを読む >>
| 日常いろいろ。 | 14:49 | comments(1) | - |
お返事いたします☆
もっかい更新〜★

つぎはひなたとしずかと奈緒とチコさんにコメントレス☆☆

たくさんコメントありがとぉ(●´∇`●)

嬉しい限りですっvvv
続きを読む >>
| 日常いろいろ。 | 22:49 | comments(1) | - |
何気ない今日という日が僕らの記念日
今日はだらだらとメールしながら過ごしました・・・

そしてまさにこの歌詞がぴったりの日になりました。。

はぁ・・もうよくわかんないです。←ぉ前だよ


ホントに書きたいことがたくさんあるんだけど
今、書ける精神状態じゃないんです><><
ちょっと落ち着いてからいろいろ書きます。
ホント最近まともに更新できなくてごめんなさい・・
あと、友達からのメール、今日返せなくてごめんなさい!!!!
落ち着いてから、送ります☆
だから待っててくれると嬉しいです♪♪

とりあえず優羽とひなたにコメントレスします☆


続きを読む >>
| 日常いろいろ。 | 21:57 | comments(2) | - |
あなたは私の青春そのもの。
今日はいろいろ書きたいことがあるんでぃっ!!!(誰)

つよっぷのこととか、

VのDVDのこととか、

P誌のこととか(光ちゃん素敵☆)

M誌のこととか(いいこ△気譴燭い叩/∇\*))

TVガ●ドのこととか(ホントにめっさ可愛い!!!)

コメントレスとか(To:優羽・ひなた)

バトンとか。(Byひなた)


い―っぱいあるから、夜また来ます。(多分)

今書きたいことは・・・


私、とんでもないことしちゃいました・・・・・

続きを読む >>
| 日常いろいろ。 | 17:46 | comments(0) | - |
ねこねこねこ…
ぉはよーございます(つΑ`*)

今英検の面接受けてきました。
ぅ〜・・・何て答えたか全く覚えてません!!!!←すぐ緊張する人
でもこれでやっと気楽に過ごせる♪♪

ぁ〜今いいとも増刊号で猫特集してる。
ずーっとちっこいままならイイんだけどねぇ。
まぁうちは犬派ですから。
でもあの脚が短い猫かわいいなぁ(*´Α`*)
目がくりくりしてるよ!!!!
やっぱ猫も犬も人間も、目がくりくりしてる人がイイですねvv(ぇ)

さて今日は堂兄だね♪♪
ちゃんと流してくれることを信じています・・・・;
今日も絶対光ちゃんに釘づけvvv>私信

気分が良ければまた書きに来ます★←気分屋
| 日常いろいろ。 | 11:39 | comments(2) | - |
コーラス渋いビート刻む♪♪
こんばんわ★

今日は早速テストが返ってきた〜・・・。
結果はねぇ、

今のところ、イイかんじ♪♪

英語Rと現文が返って来れば全部揃うんだけど。
今んところ1番よかったのが日本史!!!
範囲広かったけど、日本史頑張ったよ!!!!>私信
やっぱ夜3時まで頑張ってよかった(*´∇`*)

あとは古典が良くて、その次が英語Wかな。
もうちょっと取りたかったんだけどね、難しかった><
生物も難しかったけど、まぁまぁかな。

で、数学はね、追試じゃなかった(●´∀`●)
追試じゃなきゃなんだっていいんです☆
まぁ平均ぎりぎり行かなかったくらい♪(ぇ
最後の数学のテスト、乗りきれてよかったぁ;;

あとね、1月にやった模試が返ってきたんだけど、
初めてB判定もらえた☆
書いたとこ全部Bだったの!!!
まぢでYOUの近所に行けちゃうかも★>私信

なんかね、国語が校内1位だったΣ(○□o)!!!
何でだ・・・・・???
そんなに頑張ったっけ???
でも英語が微妙だったからなぁ・・・
早く2月の模試も返って来てほしいっ!!!

あと、日曜日は英検2次です・・・。
人生初の面接です・・・
今日先生に練習してもらったんだけど、
全然何言ってんだかわかんねぇし。
あぁ〜〜〜緊張するっ><><><><


…ここまで1コもジャニネタ出してないんだけど許してね^^;
まだしんどいも見てないんだよぉ(つ∩`)
最後の方ちょこっとだけ見たけど。
噂によるとごつカワイイらしいから、明日の楽しみにとっとこ♪♪

あと1時間半ほどでMステだっ★
早くカワイイつよが見たい〜w(≧∇≦*)

優羽にコメントレス♪♪
続きを読む >>
| 日常いろいろ。 | 18:39 | comments(1) | - |
君のくちづけ 決して 忘れない
テスト終わったよ〜(*´∀`*)
長かったなぁ(つД`)
今日は生物だけやってきたんだけど
途中で思考回路が停止した♪
何気に記述問題が多くてさぁ〜
聞いてねえし(`Д´メ)
…って思って、考えるのやめました☆
分からない問題はどうやったって分からないさぁ〜♪
最近開き直りが上手になってきた気がする(*´Д`*)ぇ

昨日余裕ぶっこいてテンプレ探ししてたら
かわいい猫チャン見つけて速攻変えちゃった(*´∪`*)
どちらかといえば犬派なわたしですが(聞いてない)
猫もかわいいぞぇvvv(何)

昨日のしんどい・・・・
まだみてません(><*)
昨日よっぽど見ようかと思ったんだけど
我慢しました(´Д⊂)
これから見よう♪♪

…と思ったけど、
まだいろいろサイトめぐりしたいし〜
借りてきたCD聴きたいし〜
寝たいし〜(は
明日のMステまでには見ます(*´∇`*)

今日帰りに友達と本屋で、
誕生日ごとの性格判定みたいな本を読んできたの。
長所とか短所とかめっちゃ当っててビックリした!!!!
しかも、うちの誕生日の長所、少なかったし;;
たったの3つだよ・・・しかもそのうち1つしか覚えてねぇし(バカ)
何かね、
・長期的な人間関係を築く
っていうのだった♪
確かに、あたしあまり心を開かないし、
でも1度心を開いた人とはずーっと友達でいるパターンが多いね♪
で、たくさんあった短所・・・
・神経質
・理屈っぽい
・変化を恐れる

みたいなことがつらつらと・・・
でもすっごい当たってる。どっからこうゆうのって分かるんだろね??
あとね、友達&恋人として相性がいい誕生日の人とか、
運命の人の誕生日とかも書いてあったんだけど、
見つけたよv
友達&恋人として相性がイイ誕生日・・・
1月1日
テンション上がった♪♪
友達に『あぁ〜、病気ね』って言われてもテンションは上がるんです♪
ふふっvv(怪)
みなさまも見つけたらご覧になってみてくださいまし〜(●´∪`●)


結局今日もぐだぐだ日記になったね。
まぁこれも今に始まったことじゃないしね。
開きなおろっ♪♪(ぇ
| 日常いろいろ。 | 14:43 | comments(1) | - |
明日で終わり★
こんにちわぁ☆

いよいよ明日でテストが終わる〜♪♪♪
しかも明日は1教科で帰れる〜☆☆☆
まぁその教科が生物っていうのがまた微妙なんだけど・・・
とりあえず今は余裕ぶっこいてPCから更新ですvv

ここ3日間くらい、睡眠時間がはんぱなく少ないんだよねぇ…
日曜日、月曜日は気がついたら朝の3時だったのね。
そっから3時間くらいしか寝れなかったし。。
だから昨日は1時半に寝ました。
勉強しないで(ぇ
だって今日は数学だったし、数学なんてあたしにはいらないので、
英語だけやって寝ました★
だから今日の数学のテストは最悪です♪
ここまで出来ないと、人間って開き直れるんだね(*´∀`*)誰
別に追試でも何でもいいです。
英語が出来てさえいればね…><><

あー!!!
来週の堂本兄弟も楽しみだねぇ♪♪
キンキちゃんの武勇伝☆
聞きたいわぁ〜vvv
てか、オリラジって長野県出身の人なんだよね。
諏訪の人だとか・・・。
てかこないだ城島リーダーが諏訪に来てたし!!!
何なんだ、TOKIO!!!??
・・・あ、話がそれたんだけど、
とにかく来週の堂兄が楽しみだっ★
こないだの堂兄もおもしろかったけど♪
後半はF1講座みたいになってたけどね(笑
うちのパパに聞いて見ようかな。。
ゲストさんスタイルよすぎだよねぇ〜。。
あぁ、でもちっちゃいキンキちゃんも好きだよww
うちはちっちゃいサンだから、男性の方の背は全然気にしません★
むしろちっちゃい方がイイゎv
それにしても、先々週に引き続き、光ちゃんから目が離せなかった・・・
てか、離させてくれないのよっ!!!!>私信
しかもまた黒い衣装だよぉ〜vvv黒の中に白だよぉ〜ww
めっちゃあたしのストライクな衣装!!
本気でかっこいいわ・・・。どうしよう。。

どうしようといえば、カレンダー。
めざましで特集してたよね。
あたしが買わない年に限って・・・・軽●めっ!!!(やつあたり
てかあんなん見たら欲しくなるに決まってんじゃん!!!!
光ちゃんのが欲しいよぉ。。。
フォトブックとか・・・1日中眺めてられる自信があるわ!!!笑
ぁぁ〜〜欲しい欲しいっ!!!!
・・・でもVのも欲しいっ(やっぱり。
だって、4月がゴウちゃんなんだけど!!!
イキナリごうちゃん来ちゃうのかよぉ〜〜。反則です。
あたし今のままだと、今年はずっと2月のカレンダーのままだと思うんだけど…(ぇ
3月の全員集合のもめくろうかめくるまいか悩む。。。
はぁ。とにかく今年は買わないって決めたんだ。
我慢我慢・・・(涙

あ。気付いたらまたぐだぐだ・・・。
まいっか。これも開き直って行くぞ〜♪♪♪

しずかと優羽にコメントレス★
続きを読む >>
| 日常いろいろ。 | 13:30 | comments(0) | - |
ちょっとだけ…
…密かに更新♪

最後に更新したの、月曜日だったんだね〜。
久しぶりにパソコン触ると、うまく打てない時って、ない???(お前だけ
まぁそんなこんなで、明日は休みだから、
今日は更新してもいいかな〜と思って更新してみた☆

だけどもネタがないよね。
レギュラー番組1個もなかったんだもん。。
その分勉強したかっつーとそうでもねぇし。(ダメ人間
だからこの1週間のあたしの生活振り返ってみると、

14日・・・バレンタイン。みんなにいっぱいチョコもらった♪
15日・・・ママの誕生日。
16日・・・5時間授業
17日・・・お腹いたい。

こんな1週間でした。(どんなだ。
まぁ、とてもテスト1週間前の人が送る生活はしてねぇよっつーことです☆
ぁ!!でもね〜イイことあったv
英検準2の1次試験受かってた(*´∀`*)
75点満点中、62点だったょ☆
一安心♪♪
でも面接がドキドキだ…あたし面接とかしたことねぇし。
人生初の面接が、英語でしゃべるだよ???
まぁぢありえない・・・けど頑張って来ます。。

何か昨日の夜地震あったんだよね〜。
ちょっと揺れたぁ(*´Α`)
今揺れた気がしたのは、あたしだけ・・・???(多分)

あーぁ。せっかく更新したのにやっぱりくだらなくなっちゃったよ。
てか今週1回しか更新してなかったのに、毎日見に来てくれる方がいるよーで。
こんなくだらないブログをねぇ…
あたしももっとおもしろく書けたらイイのに。。
毎日見に来てくれる方に申し訳ないっ><><
まぁこんなぐだぐだ感がイイよvって誰か言ってやってください。(ぇ

何か久々に更新出来たことが嬉しくて、これ以上書くと調子こいてもっとぐだぐだになりそうだからやめときます;
調子こく人もグループも嫌いですからね♪(止
では次は、2月20日に現れます★
ばいばいきん〜☆”
| 日常いろいろ。 | 17:51 | comments(2) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--