RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
ましてや永遠の愛などありやしない・・・
おはようございまぁす(*´∪`*)

今日は風が強いっ!!!!
まぁひきこもりだから風とかかんけーないぜっ☆(ぇ


今日は頑張って早起きしたよ!!
光ちゃんのためにvv>りえ情報ありがとー★
寝ぼけながら見たからうつろなんだけど、
黒着てたねーwやっぱり黒が似合うわ(≧∇≦)
6時代の見たから、7時のも見ようと思ったら
寝てました↓↓
やったのかなぁ〜。。

てか光ちゃんが声優やるとこ、5月に入ってからの放送なんだね^^;
まだ先じゃぁんっΣ(゚A゜‖)
・・・ま、曲聴きたいし、ちゃんと見るよ♪

あと新聞にも記事が載ってたぁ!!

『獣にならないといけないと思ったことは?』

の質問に、

『怪しい質問ですねぇ』

って答える光ちゃん・・・・


変態王子最高です!!(●´∇`●)


あ。昨日やっとCM見れたぁ♪♪
何で最後つよ抱きついてんのぉ―――!!!(≧∇≦*)
これが噂のCMでいちゃつkidsですかっw
ないすCM☆
これって15秒verだけなの??
そういえばラジオでもながれるんだっけ??
こりゃまたラジオ聴かなくちゃ。。
最近電波悪いから諦めてるんだけどねぇ;
今日からまた頑張って聴こ♪♪


さぁて。
今日も勉強頑張るかぁ↑↑↑

りかぁさんにコメントレス★
続きを読む >>
| 堂本光一 | 10:41 | comments(1) | - |
心配・・・・!!!!!!
本日2回目の更新。

で。

光一座長、病院行ってたって・・・・・!!!!!

でも点滴打ったら元気になったって・・・・・!!!!!!

今はもう元気いっぱいって・・・・・!!!!!

あなたの回復力はまだ若いって・・・・・???(こら


まったく知らなかったよぉ;;
とにかく、まだ1ヶ月あるんだよね???
無理しないで、

自己管理徹底して、

頑張って!!!!!


…光一さん大好きですv(言いたくなった)
| 堂本光一 | 17:26 | comments(0) | - |
☆続演決定☆
おめでとうっ!!!!!!

・・・って、これっておめでたいことだよね???(ぇ
朝寝ぼけながら着替えてたらイキナリ聴きなれた名前と歌声が聞こえてきたからビックリしちゃった。
一気に目が覚めたよ☆笑

光ちゃん、めっちゃかっこいいvvv
見た瞬間
『かっこぃぃ〜〜〜!!!!』
って叫んで、思わず涙目になりました^^;
だってかっこよすぎるんだもんっ!!!!

光ちゃん、ケガに気をつけて、頑張ってね。
来年も、頑張ってねvv

たくさんコメントありがとう★
コメントレスしますvv
続きを読む >>
| 堂本光一 | 18:31 | comments(0) | - |
王子の衣装。
おはようございます★
朝ご飯食べながら更新中♪♪
今日は模試の勉強しないとなぁ。。。
折角の休みなのに勉強なんてやだなぁ↓↓
まぁ頑張ってやってこよ☆☆

そういえば、来週、最悪な一週間だよね・・・

日曜日、堂兄ないし。

火曜日、ガコイコないし。

水曜日、しんどいないし。

なんですか―これはっっ!!!!!!><><><

はぁ・・・。こりゃ勉強しろってことかなぁ・・・;;

つーか、わたくし、まだこのあいだの堂兄を引きづってるんだけど、大丈夫かしら…(ぇ)
光ちゃん、かっこよすぎなんだけど。
書こうと思ってたんだけど、あの衣装。

黒。

光ってる。

・・・まぢかっこいい・・・vvvv(は

あたしね、黒と白と赤が似合う人、好きなんですょvv
こないだの王子の衣装はほーんとかっこよかったvv
体操(だっけ?)してる時とか、あのぴかぴか光ってるのが気になってしょうがなかった(爆)
しかもジーンズ、細っっ!!!!!
黒い服にジーンズ履いてる人とか、ホントに好き。
あぁ・・・今思い出してもかっこいすぎるね。

kinkiもVも見れない一週間はつらいけど・・・

明日の喰いタンで何とかしよっ♪(結局そこ

しずかにコメントレスvv
続きを読む >>
| 堂本光一 | 10:37 | comments(2) | - |
俺に不可能はないっ!!!
・・・っつーことで、借りちゃいました★

『銀狼怪奇ファイル』

・・・行動早いでしょ??笑
こうゆうことに関しては、思い立ったら即行動派なんですよね。
今見ながら更新中です☆
かわいーなー光ちゃんvv
やっぱ、何度見てもおもしろいんだよね〜♪♪
耕ちゃんもイイけど、銀狼に変身した時も好きなのさv
非常にSでね、よろしいんですw(変態

そのうちはじめちゃんの方も借りてくる予定でいますが、
今は光ちゃんがみたいんだよね。何でもいいから、光ちゃんが見たい。
これは過去の事例からいって、病気です♪♪楽
他のドラマでもいいんだけどさ、やっぱこれが1番見やすくて、おもしろい★
はじめちゃんの後は多分ぼくらの勇気借りて来るょ♪

あ〜たのしぃ♪♪
『ナメてんじゃねぇよ』
とかね。誰もナメてませんから♪(ぇ
あーやっぱ銀狼の方が好きかもぉ〜vふはぁ〜ww
かっこぃぃな〜vおもしろいな〜♪態度でかいな〜☆(ぇ
やっぱこれ見ると光一サン熱が上がるよね↑↑↑

そんなこんなで、今はぶっ壊れ中なんで、コメントレスは明日落ち着いたらします☆
優羽・奈緒、いつもレス待たせちゃってごめんねぇ><><


あ!!!えんどりちゃん、アルバムってほんとぉ!?!?!
まぁぢ情報ついていけな〜い;;
ひなた・しずか・教えてくれてありがとぉ!!!
| 堂本光一 | 21:30 | comments(1) | - |
イタ電??
今日初めて【キンキラキンキワールド】っていうものを聴きましたが。すっごいおもしろかったです♪
王子のあのテンションが、何とも言えず、イイですハート
やっぱあの電話。私絶対最初の子と話合う気がするょ汗(笑)森田ファンなんだもんね。そこでちゃっかり王子とゴウ話してくれたから私的にとっても嬉しかったです。ありがと-ラブ
2番目に電話した子は…とにかく最後に謝れてよかった汗あんなん掛かってきたらフツーにイタだと思うよね。絶対2度も出ないし。
『携帯だと強気になる』っていうのにも笑わせてもらいました拍手これが噂のSっぷりですか?笑)
とっても楽しい30分でした〜★★

今日はB.C.Dalbumを借りてきましたグッド
次はE.F.Gだね♪早く聴きたいな。
これでしばらくkinki聴きながら勉強できそう☆
今日の頭の中のメロディーは「Misty」
イントロからツヨの「かわいた〜」っていくとこがすっごい好き。
そこだけリピってます(^^;

明日はLF更新されるかな〜???
| 堂本光一 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--