RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
何度呼んでも足りない あなたの名前
こんにちわ〜(●´∇`●)
さっき久々にVファンのお友達のブログに遊びに行ってきた。
みんなすごぉく楽しそうだったな〜(*´∀`*)
でもkinkiファンの皆様も楽しそうでよかった(≧∪≦)
自分ももちろん楽しいんですけどね、、お金のことを考えるとやっぱり憂鬱だわ・・・。ほんとにいくらあっても足りないの!!!
アルバム買って、レンタルして、Vコン行って、あと見たいビデオ借りてきて・・・ってしてたら他のことにお金使えない><><化粧品買いに行きたいのに・・・何かお金がなくていらいらしてきた。。絶対将来お金持ちになろ。それか、玉の輿・・・でも結婚するのはやっぱり嫌だから自分でお金持ちになろ。六本木に住むのが夢だしね☆

結婚っていえば、さっきLF更新されたよね★
つよのお友達が結婚していたよーで・・・。
そーだよなぁ。26とかなら普通に結婚しててもおかしくない年齢だもんね。うちのパパも26で結婚したんだわ。
友達の結婚とかまだわからないけど、これからそうゆうことがあるんだよねぇ〜!!なんか変な感じ;;切なくなるのかなぁ〜???まぁ、周りがみんな結婚しようともあたしは一生しないからね〜♪めんどくさーい(最低
あぁ。ほんで、つよもいつかは結婚とかしちゃうのかねー??でも本人は結婚願望ないとか言ってたよね。んー結婚かぁ。。結婚ってなんでしょうね??(誰)
まぁ、頑張ろうぜ うん★っていう感じですわ♪♪

あと1ヶ月後が待ち遠しいね☆
とにかく早く「恋涙」が聴きたい(≧∇≦*)))
それにしても「恋の涙」じゃなくてちょっとあんしん^^;
「恋の涙」っていうのはご存知の方もいるかもですが[今日のタイトルの曲ですね♪]、aikoのアルバム「夢の中のまっすぐな道」の6曲目(?)に入ってる曲です。これ、別れの曲なんだけどちょっとポップなメロディーで余計切ない歌なんですが。これとタイトル似てるからさ。てか意味的には同じ・・??
「ビロードの闇」も最初、「ビードロの闇」だと思ってたんですよ。これはただのバカだからかも知れないけどね^^;)これまた、aikoの同じアルバムの中に「ビードロの夜」っていう、aikoの中で1,2を争うくらいあたしの好きな曲があるんですよ。これもタイトル似てるでしょ?
だからこの2組には通じ合うものがあるのか・・・??と思ったり、思わなかったり。。(何)ま、あたしがどっちも好きだから通じ合わせたいだけなんだけどね(ぇ)aikoは私が最も尊敬する女性ですから・・・☆

さーて今日はMステにVだって。3時間ずっとは無理だから、出るトコだけビデオ撮ろ。過去の映像とか出そうな予感だよ〜★”
| aiko | 18:13 | comments(1) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--