RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
★★HAPPY BIRTHDAY★★
★HAPPY★


☆BIRTHDAY☆


★TSUYOSHI★


☆DOMOTO☆



つよたん、27歳のお誕生日おめでとぉ(*´∇`*)
とっても可愛くて、子悪魔ちゃんなつよたんが大好きです!!!!!

人よりも繊細で、傷つきやすいつよだけど、
今年もたくさんの人に支えられながら
頑張っていくつよたんを
あたしも頑張って応援しますvv

つよにとって、27歳の1年が
素晴らしいものになりますように・・・ハート
| 堂本剛 | 17:31 | comments(0) | - |
重大発表☆
りえ&チコたんメールありがとぉ(*´∇`*)

ほぇ〜vv
新曲にドキュメント番組かぁ!!!!!!

新曲はやっぱ嬉しいなぁ(≧∇≦)
カラオケで盛り上がる曲かぁ〜♪♪♪
『買ってね!』とか言われたら買うしかないよね!?!?!
6月までお金残ってたらイイけど・・・(ぇ)

で、ビックリなのはドキュメント番組!!!
な、なんだ・・・ドキュメント番組って・・・・???
ちょっと意外でピンとこないんだけどぉ。
でも嬉しい(●´∇`●)
うちの地域でもちゃんとやってくれるか心配だけど(´A`;)
5月3日だっけ?
ん〜vv楽しみにしとかなくっちゃ★”


さてさて明日はつよたんの27回目のお誕生日!!!
お祝いしに行くみなさん、あたしの分もお祝いしてきて下さいね♪
それにしても27歳には到底見えないけどね!!
かわいいなぁvvv

あ。そういえば、我が家のワンコも明日誕生日だった!!
いいなぁ〜あいつ・・・v(ぇ


明日は古典と日本史のテストだっ。
日本史に全部賭けよっ。
あ。明日はテストの後多分部活だから更新するの遅くなりそうだぁ。
それから明日はあることを宣言します☆

ではまた明日っ☆ミ
| 堂本剛 | 20:47 | comments(0) | - |
幸せなキスをするのがあなたであるように☆
こんにちわぁ(*´∇`*)

今日から4月だね☆
じゃぁ今日から3年生なんだぁ・・・
あと1年しか高校生じゃないんだねぇ。。(しみじみ)
おっと、イキナリ暗くなりそう(´A`‖)


昨日のMステ〜♪♪
タモさんにも「ケリー」って呼ばれててそれだけで可愛かったv
後ろでもドリカムと一緒で楽しそうだったし★
歌もちょっと笑顔で歌ってたし、
ホントイイ曲(●´∪`●)
すっごい聴き入っちゃったし、泣きそうになったよ(つA`)

初登場の映像も出たねぇ!!!!
でもど―してもバックのタッキーとか翼とか翔ちゃんが気になる!!(ぇ
でもあの映像はよく観るから、
ジュニアの頃の映像とかデビュー前を流して欲しかったな。。

でもフラワーん時の映像はよかった★
光ちゃん、耳に髪かけてて超かわいい!!!(≧∇≦*)
光ちゃんのアップになった瞬間、ママと
『光ちゃんかわいぃ〜〜〜vv』
って声揃えて叫んじゃったもん(笑)
部屋でも3回くらいしつこくリピ♪♪

つよの想い出の曲、ミスチルねぇv
そっかぁ。そうゆう思い出なのねぇ☆
あの曲イイよねぇ。あたしも好きだ!!
何より、順位が「51」位だったのがイイっ!!!(ぇ


それにしてもねぇ。
夜中に見てたんだけど、びっくりしたわ。
何が?って、ねぇ。。
だって。
見た瞬間、携帯握ってそっこーメール。(笑)
ホントに思ったまま打っちゃったから、ごめんね^^;>しずか
ぁ―ホントにねぇ、むかついたけど、楽しかったわ♪♪笑
ここじゃ言えないような言葉連発だったからね。
あたしどんだけ性格悪いんだか・・・
もう直んないよ!!!!
まぁいっか。楽しいし★(コラ
今からまたいろんな人にメールしちゃお♪♪
みなさん、性格悪くても、付き合ってって下さい><><(切実)


さて。休みもあとちょっとだし何より勉強全然やってないので
お昼寝したら頑張ります!!!

奈緒とりんごにコメントレス♪♪
続きを読む >>
| 堂本剛 | 14:13 | comments(3) | - |
雪が舞ってる・・・・
おはようございます★
今ね―、学校行ってすぐ帰ってきたの。(ぇ
ものすごい雪が吹雪いてて、部活できなくなったのねー。
まぁぢ意味ない☆
春休みになって何度目だよ!!!っつーね。
こんなんだったら昼まで寝てたかったのに。。

まぁいっか♪
タイドラの最終回観れたし☆
これからMC集でも見るかぁ♪♪
ゴロゴロしよ★

あっ。
何かケリーちゃんはティアラなんぞ付けているよーで。
絶対可愛いんだけど!!!(*≧∪≦)
報告ありがとぉvv>しずか

ぁ―お腹すいた☆
あ。勉強しなきゃか・・・。
ど―でもイイブログでした(爆)
| 堂本剛 | 10:30 | comments(2) | - |
嘘じゃないよ。
こんばんちぃ★

久しぶりにLF更新されたね(*´∪`*)
ホントにつよにはいつも助けられてる☆

どんなことがあっても
進まなくちゃいけないんだよね。
頑張らなくちゃ。

明日から春休みだしなぁ。
最初の日にやらないと、次の日も絶対やらなそうだから
明日はちょっとでも絶対やろっ。
つよのおかげでやる気になった(●´∇`●)

あと最後の方のことば。

こんな我が身を
愛してくれるひとを
背中に乗せて

っていうとこ。
すっごい感動しちゃったし。めっちゃカッコイイと思った。

何か、ボク羽根の歌詞を思い出した。

君を抱いて空も飛べる

みたいな。

ぁ―やっぱりボク羽根超イイ曲だぁvv
聴いて寝よ♪♪←単純


続きは…読んでも読まなくても。
明日は奈緒から回ってきたバトンに答えよっ★

続きを読む >>
| 堂本剛 | 23:04 | comments(0) | - |
いつか舐めてあげるね
昨日のMステ、なんなんですか―!?!?!
かまぃぃ!!!!かまぃぃ!!!!!かまぃぃ〜ぃ〜っ!!!!!
も―ど―にも止まらない、この可愛さ。
あの人、今度の4月で27歳になるんですよね???(再確認)
・・・嘘じゃないでしょーか????(ホントです。)

トークの時と、後ろにいる時はめっちゃ楽しそうで超笑顔なのに、
歌い出したら、
男前にチェンジ★
ころころころと変わるあなたについていけませんよぉ〜;(困)
あぁ〜可愛いかわいいカワイイ!!!!!
歌ったらかっこいいカッコイイかっこいいっ!!!!!!!
あまりにも興奮しすぎてヘンなメール送ってごめんね;>私信

あぁ〜ホントにカッコイイしカワイイしvvv
今日はビデオで3回リピしてみました♪♪
来週のMステもかっこかわいいエンドリちゃんでよろしくお願いします☆
あと、救急車の用意もお願いします。>私信

今日はガッコのお友達(Rチャン)と電話しました☆
最初は部活の話して、そっから
勉強→将来の事→地元のこと→ジャニ話→男の話→変態話(爆)
って感じで気がついたら2時間半も喋ってました。
最後の方は男のタイプを延々と話してて、そのうち変態妄想話になりました;
Rチャンとは普段妄想話をしないから、
結構彼女も妄想族だと分かって嬉しかった♪♪仲間意識ですよ★(やめろ)

で。ジャニ話になって。
Rチャンはホントに初期のころの、金田一の時のつよが大好きだったらしいんです。
ほんで、昨日のMステを見たらしく、やっぱり10年ほど前のつよが絶対イイっ!!!!って嘆かれました(爆)
それで、『今ともチャン誰がイイの〜??』って聞かれたんで、
適当にごまかしながら(爆)『あ〜相方さんですよ』って答えたら、
『ぁ"??光一!?!?!』って驚かれたんです;
で、また何かいろいろ言われんのかな〜って思ったら・・・
『あ〜最近かっこよくなったよね!!!!』
っていうRチャンにしては意外なお答え!!笑
ジェネジャン見てる時に、ぁ〜かっこよくなったな〜って思ったみたいです★
Rチャンは全然ジャニに興味ナイ子なんだけど、そうゆう友達から認めてもらえると、別にあたしのこと言われてるワケじゃないけど、やっぱうれしくなるよね、ファン的に♪♪

で、『ともチャンはジャニ系しか考えてないの??』って言われたんで、
『ぁ〜別に♪でも楽しいよ★』って答えたら、
『ぁ〜そこまで好きになれたら楽しそうだねvそれにテストとか頑張れそうじゃん!!』
って言われました。だから、
『そうだよ〜vvその為に頑張れるんだよぉ〜wwだからRチャンも誰か好きになってみれば???』
って力説して勧誘してみました(爆)
いつもRチャンは多分結構引き目で見てたと思うんだけど(爆)ちょっと分かってくれてたみたいだから結構嬉しかったんでお伝えして見ました^^;

やっぱりファンはいいよっ(*´∀`*)

まぁその後は、変態妄想話です♪
筋肉がいいだの、横顔がいいだの、裸が見たいだの・・・(Rチャンが言いました。笑)
楽しかったんでまた無理矢理持ち出して話そうと思います♪(やめろ)

岡村さん素敵(●´∪`●)ぇ

優羽にコメントレス☆
続きを読む >>
| 堂本剛 | 20:54 | comments(0) | - |
ごつかわいい・・・
あなたのCMを見たら

癒されました

さっきまでのテンションどん底から救われました

すごいね

堂本剛のちから・・・

ホントに癒された



相当あなたに重症です

早く

えんどりちゃんに会いたいな。。。

8時になって

また私を救ってください

やっぱりあなたも

大好きです
| 堂本剛 | 18:50 | comments(0) | - |
SNOW!SNOW!SNOW!
どもーv
今日はタイトル通り、こっちでも初雪キタ―――!!!です。。
お昼頃からがんがん降り始めて、今は落ち着いてきて雨になってます。
明日も天気悪いらしいけど・・・電車止まっちゃえばイイのに・・・(切実)

さて昨日!!めちゃイケの間のCM見てたらな〜んか聴きなれた歌声が・・・
『ぇ?』
と思って固まって見てたら・・・
堂本剛!!!!
とりあえず叫んでおきました(笑)
その興奮のままメールしちゃったし^^;>テスト勉強中にごめんょ!!!
ほーんと一瞬のできごとだったからびっくりしたんだけど、
つよのソロ曲ー!!!嬉しいなぁ〜♪♪
またアルバムとか出せばイイのに。光ちゃんも。
あ〜またCMやってくれないかな〜vvv

あとCDTV見てたら新曲EXPRESSで『SNOW!!!』流れた★
ほんの一瞬だったけど、聴く限りではちょっと切ないメロディーだったような・・・???まぁ全部聞かないとわからないけどね。
今日からダースのCMも始まりだし、しあさってはFNSだし金曜日はMステだし☆嬉しい忙しさだね(●´∇`●)
今日はちゃんとビデオも買ってきたし。いつでもかかってこい!!(何が。
いっぱいお買い物したんだよね〜。

今日買った物。
・電子辞書(英語の勉強するにはやっぱ必要)
・リップクリーム(これからの季節の必需品)
・クレージュのお財布v(誕生日&クリスマスプレゼント☆)
・ビデオ(安いの3本セット)

てか雪の中をママと2人で10分くらい歩いて疲れた。。。
田舎の冬は厳しいもんだ・・・・・。

今日もVさんコンサートかぁ。
もう3週間も経っちゃった・・・早いなぁ。DVDが待ち遠しい★
6日は韓国に行くんだっけ??それで次の日FNSとか・・・スゴイ!!!
あ〜踊りまくるゴウちゃんが見たい・・・vvv
| 堂本剛 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ね、がんばるよ。
今日は寒い中部活してきたー。もう冬は嫌・・・。
明日は午前練かぁ。。秋の朝は厳しいもんです。。↓↓↓


今日もLove Fighter更新♪♪
めっちゃ感動(●´∀`●)
つよと同じ時代を生きていられてホントに幸せ(*´∪`*)
これからも笑わせたり、ドキドキさせてねvvv
そのためなら、いくらでもつよを支えるよ★
ずっとずーっと支えつづけるww
だってだって、大好きだもん。
つよと同じ時代に生きてこられたんだから。
どんなことがあっても、支えつづけるよ。
ねぇ、だからつよ。頑張ってね★


コメントレスです★みんな、ありがとぉww
続きを読む >>
| 堂本剛 | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
涙の糸をたどればきっと見つかる
今、昨日の堂兄のビデオ撮れたか確認したらこないだの正直しんどいSPの上に重ね撮りしてた。。。Σ(Ο□o‖)でも結構最初の方で、田中クンが頑張って思い出してるとこだったから、まぁ、いいか。(ぇ)焦ったよぉ;;


で、堂兄。
風太くんつよキタ−(≧∇≦*)))
まぢ可愛いんだけどぉvvカワイすぎて涙出てきたもん(本当)
ひょこって立っちゃうとことかさぁ〜、狙ってんの!!?(笑)
狙いじゃあんな可愛くできないかぁ〜ww
もう、威嚇も怖くないっっ!!!
・・・だからね、そろそろ、威嚇、やめません???(切実)


それかららぶふぁいたー更新☆
うちもぼちぼち大丈夫だよっvつよもかぜひかないよーにっ!!!
てか、エロいギターの練習って何だぁ!!?
んもーびっくりして顔がヤバかったぁ↓↓驚かさないでょっ!!!
あ〜あたしもギターやりたくなってきた♪♪♪


今日はHアル曲何が流れるかな〜??


コメントレスです★
続きを読む >>
| 堂本剛 | 19:18 | comments(1) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--