RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
こたえてちょーだい♪
今日はいっぱい回ってきたバトンに答えよ♪♪

まずはしずかから回ってきた『SINGERバトン』

1.名前をどうぞ 
ともかだよん(*´∪`*)

2.年齢は?
17歳★
ぴっちぴち(・∇・)(は)

3.では質問。好きな歌手は?
男性なら
Kinki Kids☆V6☆嵐
女性なら
aiko☆浜崎あゆみ

4.理由は?
好きなことに理由なんてないのよん♪♪(ぇ)

5.じゃあお気に入りの曲は?
じゃぁここではkinkiちゃんで。
シングルだと皆さんご存知のようにボク羽根ですvv
アルバムはねぇ、
A→キスからはじまるミステリー
B→スッピンGirl
C→…はっΣ(○□o)思い浮かばない・・・←最悪
D→Misty
E→LOVESICK・月光
F→ルーレットタウンの夏・テノヒラ・ハルカナウタ
G→ボニバタ・どらごん・ろ〜ど・
H→ナイリバ・恋涙

D・E・Fは特に好きなんです♪♪

6.シングルの数
あの〜、ぶっちゃけ2枚しかもってないのね;
すいませんねこんなファンで><><
ボク羽根とアニバです♪♪

7.アルバムの数
これまたぶっちゃけますと、
Hアルバムしかもってないですね・・。
でも去年の夏に全部借りてきたんで・・許して!!!

8.回された人に一言
しずちゃんvv
んふふw(怪)てかここじゃ書けないようなことが
たくさんあって困るんだけど!!!(爆)
とりあえずメール楽しみに待ってるよん♪♪♪

9.では回すひと三人に一言添えて
みんな回ってるようなのでストップで☆


次は優羽から回ってきたバトン★
・ ↓◆↓で回してくれた人の質問に答える。
・い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦(3問)
・イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ。
・Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙諭


で、優羽からの質問☆
〆廼瓧曳屮張椶世辰KinKiちゃんは?
ぇっと…最近いちゃkidsあんま見てない気が・・・
うちはまだ武勇伝のkinkiちゃんを引きずってます!!!(笑) 

他ジャニで最近イイ!って思ったのはどんな時?
そんなの優羽ちゃん、あたしに聞いたらいっぱい出てくるに
決まってるじゃない!!!!(笑)
うちはVも嵐もTOKIOも好きですから♪♪

KinKiだけじゃなく、エイトも好きな優羽を受け入れてくれますか?笑
(あと、よければエイトメンなら誰がいいと思う?(笑)

そんなの受け入れるに決まってるし!!!!
てかうちのほうが浮気しすぎでやばいだろ?
でも浮気もやめれないんだけどね^^;←黙れ
エイトメンならねぇ…やっぱ亮ちんかなぁ?
でもあんま喋ってるとこ見たことがない(爆)

バトンはココでストップで!!!
優羽、回してくれてありがとぉ☆
最近メールしてないけど、元気してる??(笑)


続きは奈緒から回ってきたエンドレスバトン〜♪♪
続きを読む >>
| バトン。 | 23:12 | comments(0) | - |
バトンx2♪♪
こんばんわ(*´∇`*)
今日は勉強頑張った!!!
何か絶対終わらないと思うから、
逆にヤケになって出来そうだ☆(ぇ

今日はひなたとりんごから回ってきたバトンに答えよう♪♪

まずひなたから回ってきた「しりとりバトン」
1.なんでもありありのしりとり
2.終わったら3人に回すこと
3.一人2個書



しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャード契ぁ畉0耆磧瓩気ら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂=瑠璃=リモート=トール=ルーキー=金田一少年の事件簿=ぼくらの勇気未満都市(シティ)=イー(E)アルバム=紫式部=ブタ=タイミング


で、『ぐ』でしょ??
じゃーねぇーvv

『グリコ』『光一王子』
で、どーよっ!!!
最近ホントに脳内光一サンばっかだな・・・★

次は『じ』ね♪♪

バトンタッチする人はぁ・・・
・りんご
・しずか
・りえ☆

回ってたらごめんね!!!
ひなた回してくれてさんきゅっw

で。次はりんごから回ってきた『ジャニバトン』♪♪

■始めにお名前、年齢を教えて下さい。
ともか★17歳ですねv

■どのグループのファンですか?
kinki kidsとV6
かけもち万歳☆ 

■ファン歴をざっと。
Vは今年の夏で3年経ちます☆
kinkiちゃんは今年の夏で1年経つね♪

■何故そのグループに惚れました?
Vはねぇ、「演技者。」でゴウちゃんがやった「マシーン日記」を観て、ゴウちゃんに大ハマリしてから。
kinkiはねぇ・・分からないんだよ。。
ゴウちゃんが坊主になって、ショックで浮気に走ったんだっけ・・・?
何でkinkiちゃんにハマったのかは全然わからんっ!!
好きになるのに理由なんてないのさぁ〜♪♪(誰)

■では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
これ・・・言ってもイイ?←誰に聞いてる
じゃぁ書くよ?ホントにイイ??

堂本光一

■その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
・・・つい最近、今年に入ってから妙に気にかかり出し、
しずかとのメールで「かっこいい◆弩世辰討燭
本気でかっこよく思えて、そっからエンドレスLOVEvv笑

■いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
・・・コワイね・・・・。
考えたくない><><
でも、買ったことで元気もらえてるから後悔はないです☆

■貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
グッズはそんなにないよん♪♪
あ。でもカレンダーは2月のゴウちゃんのまんま。
そろそろ3月にするかぁ。(遅)

■ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
痛い想い出なんてたくさんありすぎてね・・・
あぁ。でも高校に入ってちょっとしてから
ゴウちゃんが好きだってことがばれた時。
生年月日から身長と体重まで言ったらひかれたこと!!(爆)
でも今はその人達もジャニ好きだしあたしのことを
理解してくれていると勝手に思ってるよ★←迷惑。

■このバトンを回す人を3人挙げて下さい。
みんな回ってそうだからストップね★
りんごありがとぉーvvv
| バトン。 | 22:24 | comments(0) | - |
☆バトンたっちァ
予告通り、今日は奈緒から回ってきたバトンに答えます♪♪


1.回す5人を最初に書いておく
ぇっと…結構友達に回ってるようなのでストップしまぁす^^;

2.お名前は?
ともか(*´∇`*)
本名は「か」じゃないのです♪♪

3.おいくつですか?
17歳と5ヶ月経った★
年取りたくないねぇ…><><

4.ご職業は?
もうすぐ高校3年生☆
受験生だねぇ・・・↓↓↓

5.ご趣味は?
趣味は・・・ネット??
あとジャニーズ!!!!(VとkinkiとTOKIOと嵐ね。)

6.好きな異性のタイプは?
見た目はね、目がくりくりしてて髪型がよくて背があんま大きくない人。
性格はねぇ、きっちりしてる人より気まぐれな人が好き。
光ちゃんとゴウちゃんを足して2で割ったような・・・(黙。

7.特技ゎ何?
ぇ―???
パソコンのボード速く打てる自信はあるよ♪←ネットオタク。

8.資格何か持ってますか?
漢検2級と英検準2級♪♪

9.悩みが何かありますか?
勉強のこととか、将来の事とか。
でも将来の事は明るく考えようと思ってます☆
ぁ、金欠なのが今1番の悩みだぁ・・・

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物は、やっぱ焼肉!!(笑)タンが好きなのvv
あとはオムライスとかハンバーグとか・・・肉ばっか??(笑
嫌いな食べ物はまたいっぱいあって・・・
でも、ナスかな。光ちゃんと一緒♪多分一生食べれない><
あと、びわ!!昔食べすぎて吐いてから食べれなくなった…←ばか。

11.貴方が愛する人へ一言!
光ちゃん、つよ、ゴウちゃん、
みんなみんな大好きです(●´∇`●)

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
すとっぷ〜♪♪


ぁ―楽しかった(≧∀≦)
奈緒ありがと―vvv
| バトン。 | 16:42 | comments(0) | - |
堂本バトン♪♪
今日もバトンに答えよう♪♪
今日はね〜、優羽チャンから回ってきた堂本バトンに答えまっす★”

『堂本』バトン
1.パソコンまたは本棚に入っている「堂本」
パソコンはパパと共有なのでなぁんにも入ってまてんっ><><
本棚にもなぁいっ(ノ_・。)

2.今、妄想してる「堂本」
・・・そんなこと、パソコンじゃ言えないんだけど???(ぇ)
あえて言うなら、いちゃつKids(*´∪`*)

3.最初に出会った「堂本」
こないだ考え直したけど、
やっぱりはじめちゃんが最初だったかも・・・???
光ちゃんは「若葉のころ」だと思うけど。
・・・やっぱ銀狼か??
とにかく、2人をちゃんと意識し出したのは金田一と銀狼だす☆

4.『堂本』の秘密の使い方
・・・それこそパソコンじゃ言えたもんじゃありませんけど???(殴)
YOU、言える???>私信

5.『堂本』を一言で例えて言うなら
日本で1番素敵な苗字★

6.今晩のおかずは『堂本』よ^^と母親が言った
いただきまぁ〜っす♪♪(壊

7.『堂本』は暖めますか?
・・・はぃ。(ぇ

8.バトンをまわす5人
みんなまわってそうだからストップね★

優羽チャン、回してくれてありがとっ(●´∇`●)


昨日書き忘れたんだけど、
光ちゃん髪型変わったよね???
見間違いかと思ったんだけど、そうじゃなかったみたい。
あれはあれで可愛いよvv多分すぐ伸びると思うし。←どうゆう意味だ。
そういえば、ゴウチャンも髪型変わったんだよね。
最初聞いた時カナリSHOCKだったんだけど、
可愛かったから安心した(*´∇`*)
あたしが好きになる人って、コロコロ髪型変えるんだよねぇ(*´Д`*)
「今の髪型イイっvvv」って思ってると、
予想外の髪型に変えられちゃうのですゎ・・・
でもまぁ、彼らの人生ですから、お好きなように変えられたら
イイと思います。
・・・でも坊主だけは、止めてね???(必死)


明日からまた学校行かなくちゃ。
授業なんて聞いてませんけど、まぁ楽しく行ってきます♪♪
| バトン。 | 17:35 | comments(0) | - |
★バトンタッチ★
こんばんわ☆
お昼寝から目覚めました♪♪
夜型人間だから、あたしの1日はこれからです★笑

さて、今日もバトンに答えてみようかなっ。
あいちんさんから回ってきたバトンです☆


,△覆燭話がおスキ?
1人に絞れないなぁ(*´Д`*)だって浮気者だもん♪♪
堂本光一・堂本剛・森田剛
だねvv

回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
あいちんさん♪♪
優しくて素敵なお姉さんvってイメージですw

最近買った物は?
ん―・・・ホントに最近だと、お菓子です(笑)
もうちょっと真面目に答えると、紺ソかな。(制服用)

ず廼甬い砲覆襪里蓮
ん〜気にしない主義!!!(ぇ)

イ茲見る番組は?
ジャニ系なら、ガコイコ・堂兄・ビバ・DASHはもちろん。
歌番組系なら、Mステ・うたばん・HEY
バラエティーは結構何でも。お笑いさん好きvv

Ν,凌佑砲覆砲してもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
光ちゃん・・・車に乗せてもらう!!!ドライブデートvv
つよ・・・昨日のしんどい見て、絶対デュエットしてもらいたいと思った。
ゴウ・・・ボーリング教えて欲しいvvv

まぁ、表向きはこんな感じで書いておこう♪
裏は・・・ね??分かる人は分かると思うょ☆

Щ笋麓造蓮○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
横顔フェチ!!!!!
横顔で、しかも伏し目な感じが最高です(*´∀`*)
これだけは絶対譲れない・・・(誰に

┛枩の最初に見るところは?
顔全体!!!
目とか、髪型とか、背とか。瞬時に見るの、得意だと思う♪♪(笑)

あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
光ちゃんもつよも、多分『若葉のころ』で最初見たと思うょ???
光ちゃんの第一印象は、その時の役があまりイイ役じゃなかった気がするので、多分良くない印象だったんでしょう・・・(ぇ)
つよはねぇ、その役に同情して、好印象をもっていたんでしょう・・・
・・・てか、『若葉のころ』って、金田一少年より、先だよね???(ぇ)
ゴウちゃんはねぇ、何か変身するやつあったじゃん(笑)
あれが最初。印象とか、特にないもん(爆)
いつのまにやら、こんなに好きになっちまったv

回す人5人をどうぞ!
じゃぁね〜、
ひなた
奈緒
です☆

コメレスはまた夜来ます!!!!


| バトン。 | 17:32 | comments(1) | - |
★バトンたっち◆
もう学校行ってきちゃった(・∀・)b
今日は8;30登校で10時下校でした!!!!
今はなるトモ見ながら、パスタ食べて(もちろんレトルト)
パソコンしてます♪♪
なんてぜいたく〜〜〜(*´∀`*)


さて∈Fは奈緒から回ってきたバトンに答えます♪♪♪


・貴方のHNを教えてください。
ともかです(●´∇`●)

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
え―っと・・・じゃぁ光一さんとつよしさんでvv

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
光ちゃんの髪型、今最高だよっ!!!(≧∪≦*)
特に、前髪のかかり具合と、はね具合が愛らしいvv(笑)
つよは、髪型戻してくれてホントによかった(*´∪`*)
だから今の髪型、好きだよ☆

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
ないですねぇ;
つよのアシメを真似してた友達はいます。
あたしは光ちゃんみたいな髪型にしたい〜♪♪

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
光ちゃんは、今!!!絶対変えないで欲しいょぉ!!!><><
つよは、やっぱりハイジたんの頃のアシメかな♪
ボク羽根歌ってたころも好きvv

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
光ちゃんは・・・やっぱ初期の頃ですか(笑)
あのロングは頂けませんっ!!!!!
つよはねぇ・・・アシメする前の伸ばしてた頃。
ホントにどうしたもんかと思ってました(爆)

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
今のままでよろしいですっ!!!!(何様)

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
坊主!!!!
ホントにSHOCKです・・・。2人は絶対しない、って信じてます。。

・担当さんの帽子姿は好きですか?
嫌いじゃないです☆
でも、かぶらないほうが好きです(*´ω`)b

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
・・・帽子フェチじゃないんで、よくわかんないです;

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
ん―・・・やっぱかぶらないほうが、好きっww

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
何か結構回ってそうだから、STOPしますね。

やっぱ髪型って大事だよね〜。
あたし結構髪型で決めちゃう人かも(笑)

奈緒、回してくれてありがとう!!!!
これ、実はやりたかったんだ(笑)

では⇒ケ・りえ☆・奈緒・あいちんさんにコメントレスです★
いっぱいコメントありがとうございますっvv




続きを読む >>
| バトン。 | 11:38 | comments(3) | - |
★バトンたっち★
こんばんみ★
今日はひなたから回ってきたバトンに答えるよん♪♪

はじめに
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


っつーことで、とっても正直に答えます★★



続きを読む >>
| バトン。 | 23:01 | comments(3) | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--