RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
Y・M・K!!!!
今日もつかれたぁ。

こっちはそんなにひどい雨ってかんじじゃないかな。
風吹いてるけど、ふつう。
もっと雨降ってくれればイイのに。←部活やりたくないから
あ、でも今日は途中で雨降ってくれたから早く終わった♪♪
そんでお家帰って、さっきまでVコンDVD見てた。

やっと見たんだょ。本編!!!!!(遅
しかもまだ全部はみてない。
合宿映像の前のトークまで見た。

井ノ原快彦最高(●´∇`●)
何ですかね―ホントあの男は。
『DDD』とか『YMK』とかまぢおもしろすぎるよっ!!!!

DDDは、
誰とどこでどんな感情抱いてんの?

って意味(笑)
で、YMKは

YOU達また来ちゃいなよ

だからね(爆)
どっからそうゆうの思いつくんだろ・・・。
ホントにこの男は偉大だと思う。
さすが、みんなのイノッチ☆

顔とか関係なく、つきあうならイノッチがいい!!!←どうゆう意味だよ。

早く後半も見なきゃ。
あとかすみちゃんから借りたMC集も見なくちゃ★

明日はスペシャルかぁ。
総集編みたいなかんじ?
うち見てないとこの方が多いと思うから
うち的には嬉しいけど。
でもテレビジョン見たらおもしろそうだったし。
だけど期待しとくのはやめよ。


けさはやっぱめざましでもオリコンのやってたなぁ。
やっぱり気分が悪くなった・・・
てか・・・・あ、やっぱここで言うのはやめとこっか。
またみんな聞いてね♪♪(笑


りんごちゃんにコメントレス★
続きを読む >>
| V6。 | 16:33 | comments(2) | - |
今日を明日を歌いながら♪
こんばんち★

明日はやっと終業式☆
無事3年生にもなれそうだし一安心♪♪
・・・だけど通知表返って来るんだよなぁ。。
絶対2学期より下がってるんだけど↓↓↓
覚悟して見てみよう><><


今日のガコイコはまた微妙なSPだったけど。
ゴウチャンの髪型が可愛かったし。
発言もおもしろかったからよしっ。(ぇ
次はまた4月だっけ?
この時期はスペシャル番組ばっかで嫌なんだけど↓↓
それに何かすごい人達がいっぱい出るようで・・・
そんなんいいからまた6人で旅しちゃえばいいのに!!!!!
ことごとく、制作側と見る側の思う番組って違うよね…


アンフェアも終わっちゃうなぁ。。
喰いタンの次に真面目に見てたなぁ♪♪
瑛太クンかっこかったなぁ―vv
そんで絶対阿倍サダヲは真面目な役似合わない!!!!←失礼
やっぱりキャッツの役が好きだったかにゃ♪♪


さて。明日に備えて早く寝よ。
優羽・ひなた・奈緒にコメントレス〜☆
続きを読む >>
| V6。 | 23:08 | comments(0) | - |
ピンクの花びら美しく身にまとって・・・
どぉも★
何か最近寝るのが1時過ぎで、やっぱ授業中眠くなるんだよね。。。
まぁ基本、夜型人間で、夜更かし大好きだから別にイイんだけど♪♪
夜更かしにはそれなりの理由もあるしね・・・vvvふふvv(ぇ
そんなこんなで最近メールするのがすごく楽しい★

今日から2月!!っていうことで、私の部屋のカレンダーはやっと2005年12月から2006年に年明けしました(爆)
ちょっと1月めくるタイミングを逃して・・・(言い訳
ほんで2月に出てきたのは、もちろんうちらの森田クンvv(笑
キンパだよぉーびっくりだよぉーカッコイイよぉーvvv
そっかぁ〜もうすぐゴウチャンも27歳になるんだねぇ。。(しみじみ
ゴウチャンを好きになって3回目の誕生日。盛大にお祝いしないとね♪♪

昨日のガコイコの、あの子長野県の子だったんだ!!!それでイノッチは来たのね。
リーダーも久本さんも。でもありゃ〜上の方だな〜。やーっぱこのグループは下までこないよな・・・。TOKIOなら来てくれるのに・・・vvv
そうだ△海覆い澄■圍錬烹稗呂来た日が分かりました☆
ママの職場のお友達の旦那さんのお友達(遠)が来たのを知ってたらしいです。
あ〜その日はちょうど学校が始まった時だったなぁ…
もーホントこんな田舎に来るなんて想定の範囲外だ!!!(誰

そーいえば嵐がなんかいろいろとCMの曲歌ったりするようで。
曲名聴いただけで若さと爽やかさが伝わってくるわ・・・・(笑
イイな―。CMかぁ。。kinkiも2人でCMするしなー。
Vも6人でCMやって欲しかったりするんだけどなー。
てかトニは3人でウコン飲んでやってるし、岡田は1人で愛してるを言いまくりだし(爆)
・・・ゴウケンちゃんでやっちゃいなよvvv(出た
そうだよ!!ゴウケンちゃんだけなんだよ!!!2人でやってよ!!!
何のCMがイイかなぁ〜vvv(妄想中)
でもよ〜く考えたけど、この2人じゃやっぱCMにならないわ(爆)
大体15秒じゃおさまらないよ。しかも、演出してる2人じゃやっぱだめだわ。
この人達は自然にくっついちゃって密かにごちょごちょやってるのが良いんだわvv
そーいや最近ゴウケン見てないなぁ。。
久しぶりにちびっこぎゃんぐをみたいわぁ…
何かビデオあったっけ〜???


今日のタイトルはソメイヨシノから。
・・・なのに何かVの話になってたし;;
どっちも好きなんで、許して欲しいです><
早くえんどりちゃん迎えに行きたいよぉ!!!!

コメントいっぱいありがとぉ☆
続きを読む >>
| V6。 | 18:18 | comments(1) | - |
ブーメラン、ケンv
今日はガコイコの感想〜♪♪

イキナリ、タキツバ出てきてびっくりした!!!!
そっから録画始めちゃったし^^;←イキナリミーハー。
でもスタジオにゲストなんてホント初だよね???
こーゆーのはどんどんやってけばイイと思うょ☆
あ、もち、同じ事務所内でお願いしたい・・・・vv

そんでもってぶっさぁぁん!!!!
えらい短くなったねぇ。
あーゆー髪型のちっちゃいこ、よく見るよ。(笑
ぶっちゃけ、見た瞬間ママと爆笑だったけどね(酷
でもいいっちゃぁ、イイ。そこら辺は気にしない♪(ぇ

健ちゃん!!
って呼ぶイノッチがたまらなく好きなんだけど(爆)
つかケンちゃんすごいよっ!!!超速かったね!!!!!
まぢ惚れなおしたよ(*´∇`)ノ★
ママも「見直しちゃったv」って言ってたし。←今までどう見てたの・・・
あたしも5,6歳の頃から中1までスイミングやってたから、やっぱり速く泳げる人はカッコイイと思う★
いやぁ〜ケンちゃん、まぢかっこかったv
そして、ブーメラン姿、ごちそうさま♪←変態

本番ではやっぱりちゃんと出来ちゃうオカダ。
ホントすごいね。何でも出来ちゃう。本番に強い男だ!!!
これ見てまたうちのママは『惚れなおしたww』って言ってるし。←本物のミーハー;
同じく、本番でちゃんと出来ちゃう人・・・でも練習はしない、
本番ボーイのゴウちゃん。
宮城クンのお父さんが真面目な話してる最中、絶対アンタは笑うと思ってたよv
絶対あれは、あの場の雰囲気に耐えられなかったんだって・・・v
あなたこそ、真面目な話は似合わないもの♪(爆
それにしても、カナリイイ感じの髪型だったねw
まぢ惚れるよぉvvつんつんvvあーカッコイイwww

来週もゴウ准で出るんだっけ???いいねぇこのコンビ★
でもそろそろゴウケンちゃんも見たいなぁw

そういえば、結構アブリルの曲が使われてて嬉しかった♪
去年ちょっとハマったんだけど最近またアブリルにハマってて、学校に行く時は絶対聴いて行ってるんだよね。
でもね、SHOCKのサントラが届けば、ソメイヨシノげっとまでずっと聴く事になるだろうからね〜♪♪あー楽しみ☆

なんか久々にVのことたくさん書いたなぁ。
でもね、大丈夫。(何が
授業中はSHOCKのサントラのことしか考えてなかったから♪♪
多分明日には届くだろうな〜☆
明日が待ち遠しい↑↑↑

今日はしんどいしったかデートだっけ??
オープニング・・・・NEWヘアーだったらいいのにな。。。
| V6。 | 17:43 | comments(1) | - |
イノッチ激似!?!?
本日2回目です!!!

いやぁ〜まさかうちのVちゃんとaikoが一緒に出てくるなんて夢にも思ってなかったよ!!!嬉しすぎてaikoがタモさんと喋ってる間涙がにじんできました^^;

aikoはちょっと元気なかった・・??と思ったんだけど、キラキラはやっぱイイ曲だね★イノッチと隣に並んだときのaikoがちっちゃくてかわいかった(*´∇`*)

そのあとすぐVちゃん!!!
今年は去年より早かったね、出番☆
「Orange」できたかー。ちょびっとうたお聴きたかったけど、まぁいっか。こっちも好きな曲だしね♪♪
ほんでもってちゃーんとカメラサービスしてくれたゴウちゃんか大好き(●´∇`●)
にゃはーvvvすっごい幸せな気分になったよぉwwwやっぱあたしを1番幸せにしてくれる人はこの人なのかも知れないな。
今日のゴウちゃんのファッションも激かっこかったし!!!後ろについてた赤と黒のチェックのが可愛かったvv
あと岡田!!エロ目きたねーvvvヤられたよぉ;;犯罪ですよ!!!!
いやぁ〜Vちゃん、今年もありがとぉ(*´∀`*)

あとは嵐ちゃんを撮りました☆カメラワークに結構キレそうになったけど、道明寺サマに免じて許そうと思います(笑)
それからTOKIOお兄さま達を撮り、レミオロメン、ケツメを撮って大満足★

てかさ!!!!
レミオロメンの後に歌った、『K』さんね。
あの人、井ノ原快彦に似てませんか!?!?!!
斜めの角度から見たときすっごい似ててビックリして、感動する曲なのにものすごく笑っちゃってごめんなさい〔笑〕
だってものすっごーく似てたんだょ!!??
誰か私と同じことを思った方がいたら気軽にコメントください(笑)

| V6。 | 22:47 | comments(1) | - |
いつの日にかまた会えるさ・・
今日も寒い―――!!!
まーた吹雪いてたし。。いい加減にしてください。。
何かこの寒さ、1月並みらしいよ!!絶対いつもこの時期雪降ってないもん!!
異常だよぉ・・早く沖縄に逃げたい><><><

今日でVコンから1ヶ月経った!!!
はぇーなぁ。。。楽しかったなぁ・・・かっこかったなぁ・・・・。
このブログで書いた自分の感想とか見てまた思い出した。
ジャニウェブのレポも読んでまた行きたくなっちゃった。。
ゴウちゃんに会いたいなー。。
何かね、Vコン行く前の日記はkinkiちゃんのことばーっか書いてあるのに、Vコン行ってからVのことばっか書いてあるの!!!すっごいわかりやすいブログになったなぁ。。(笑)
まぁこんな調子で来年も行くつもりなので皆様よろしく☆笑

そういえば、皆さん来年のカレンダー予約したんでしょうか…???
わたくしまだ悩んでおります。。。
買おうか、買わないか・・・。
だって買うとなるとまずVかつよか悩むし。そこがもう決められないもん。
どっちもなんて絶対無理だし。だいたいカレンダーに2100円(だよね?)も掛けられるほど、うち裕福じゃないし・・・
今年は買うのやめようかな―って思ってます。。
あんまりめくらないしね・・・・(え
だって昨日初めて12月になりましたから!!!(笑)でも見たら長野くんとイノッチとゴウちゃんのA型組ショットでゴウちゃんがかっこよかったからもっと早くめくっとくべきだったと反省・・・。だって11月の岡田もかっこよかったんだもん。。(小声)
多分1月は来ません!!!(ぇ)リーダーだよね??わんことすっごいスマイルの…あれ見ると笑っちゃうんだよね―vv(は)多分1月20日頃になったらめくるんだろな。。。
だから一気に2月のゴウちゃんな気分でw
・・・ってそーなるとカレンダーの意味があんまなくなっちゃうしさぁ。。DVDのためにちょっとでも節約した方がイイかと思って。それ以外のことにもお金使いたいしさ。だから来年はカレンダーナシでもいいかな〜。
でもきっと買った人の話とか聞いたら後悔するんだろなぁ・・・↓↓↓


さーて今日はガコイコだ!!やっと長野県突入だ♪ちょっとでも来てくれてありがとうvそれだけで十分だよ。

あぁ!!そーだ!!斗真ありがとーvv斗真大好きだよぉww(笑)
イノッチ読んでくれたみたいでよかったね★
楽屋での会話とか最高♪♪言ってることがゴウちゃんらしいわーvvv
| V6。 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スケートカミちゃん。
ただいま―(*´Ο`*)
今日も1日長かった・・・てか今週は長く感じるなぁ。。
先週はテストだったから早く感じたけど。
でも気付いたら今日で11月も終わりなんだね。今年もあと1ヶ月ですか・・・
今年はいろいろあった年だったなー。一言で言うと、
浮気万歳★
だな(笑)
あたしホントに出戻るつもりとかなかったんだけど、結局最後には出戻ってしまった^^;まったく予想外。まぁ、浮気も予想外だったんだけどね;;
結果的にはやっぱどっちもvvってことになったし。それが1番だと気付きました♪♪

ほんでもって昨日のガコイコ。コン以来まともに見れたV6。
やっぱゴウちゃんイイ―――vvvてか最初のカミちゃんホントに最高。
カメラの前でがやがや。
ドアの前で一瞬止まるゴウちゃん。こうゆう意味不明な行動が好きなの。
はしゃぎすぎてドアに頭ぶつけるケンちゃん。笑うゴウちゃん。
もうこれだけでお腹いっぱい。ゴウちゃん楽しそうなんだもん。ケンちゃんかわいいんだもん。もうミキティ出る前から笑いつかれたよ。
質問タイム。『お前は年下だからいーの!!』って言われちゃう岡田。そいどいてつっこまないゴウケンちゃんとか。
もうカミちゃんおもしろすぎるよー。てか、『年下だから』っていう扱いが好きv(ぇ)いくつになっても末っ子扱いされる岡田が好きなの。お兄ちゃんぶってるゴウケンが好きなの。
どう考えたって、あの中で1番大人なのは岡田氏だ。(笑)
あーゆう場面だとゴウケンちゃんの子供度がとてもよく分かってイイvvだからカミちゃん大好きvv
それからミキティに『一緒にアメリカ行ってもいいですか!?』とか『一緒にお風呂に入ってもいいですか!?』とか言っちゃうゴウちゃん。絶対そうくると思ったょ^^;そうゆうゴウちゃんが好きなんだけどさv
スケート本編もおもしろかった♪スピンの森田なんてきーたことねーけど(笑)ぶっ倒れたゴウちゃんが可愛かったv
あと手つないで滑るパパと子供達(笑)
『どんな仲良しだよ!??』ってリーダーつっこんでたけど、イイょーその仲良し加減。たまんねぇさ♪♪てかゴウケンが隣ってだけでもうイイの☆
おもしろかったからまた土日に見よ。
そんで来週は長野県旅行!!!!
コンの2,3日前に来たとか。だから来る前に言えって何度も言ってんじゃん!!!どこに来たんだろう。まぁ確実に言えることは、うちの近くではナイってことだね;;
長野県って意外に広いって知ってた??(ぇ)うちは長野県の下の方で、ロケ来たのは多分だけど上の方か、真ん中の方だと思うんだよねぇ。ロケに来ると言ったらその辺だろうよ。どーせうちの近くは何もないんだから・・・(ド田舎
ま、楽しみにしてよ〜♪♪
てか映画見たい!!!!なんか映画の格好してたよね??あーみたい。。。

すっかりVのことを話したけど、完全に出戻ったみたい。。
不思議・・・。でもkinkiちゃんはもちろん好きw
でもCD予約まだ悩み中・・・お金ないし、どうしよう。。。

コメントレス〜☆☆
続きを読む >>
| V6。 | 17:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
帰りかけてふっと立ち止まる・・・
こんばんみー。
仙台握手会&コンも終わったんだっけー???
お疲れ様です(●´∪`●)
さっきお気に入りのブログでレポ読んだら、相当ゴウケンちゃんが仲良しだった模様で・・・(≧ω≦*)イイなぁ〜〜〜vvvMCとか読んだけど、すっごく楽しそうだったー。。ホントにうらやましいよぉー!!!あたしが行った時もなかったワケじゃないけど、ネタバレ読む限りでは相当な仲良しぶりだからねー。目に浮かんじゃうとこがイタイね;;
しかも握手会ではゴウちゃんカナリご機嫌だったよーで!!
『頑張ってね!!』って言われた方とかいらっしゃったみたいv
しかも『好きです』ってゴウちゃんから言ったとか・・・Σ(Ο□o)!??
え−−−−−−−何なのそれ!?!?!?!?!ちょっと待って!!!!!
そんなこと言われたら、どーすればイイの???(お前じゃない
嘘でもイイから言って欲しいよぉ―――――!!!!!ごおちゃぁんっ><><><
そんなこと言われたら、もう他の誰に『好きです』って言われても受けつけないよね(笑)というか、他の誰も好きになれません!!!
次は代々木でコンサートか♪♪かすみちゃんのレポ楽しみに待ってよ★


そうだ。これを読んでくれるみなさんにお聞きしたいことが。
前に堂本兄弟にNEWSが出たことありましたよね???
その時、錦戸亮ちん、ガチャピンのモノマネとかしましたか???
今日、最近亮ちんファンになった友達に、『堂本兄弟に出たときに、してなかった!??』って聞かれたんだけど、手越クンがおもしろくて、つよに可愛がられてたのしか覚えてないんですよね^^;
どなたか分かる方がいましたら、教えてください><*
続きを読む >>
| V6。 | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--