RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
忘れはしないよ 君の痛み
リモートが見たぁぁいっっ



・・・心の叫びを書いてみた(ぇ)

しずか☆さぉり☆奈緒にコメントレス♪♪



あ!!!来週、僕らの音楽の歌の未公開に、
kinkiちゃん出るかもょ?????
昨日予告で映ってた!!!
・・・・でもあのPのことだしなぁ。。。
とりあえず、期待しないで期待しとこ!
続きを読む >>
| Kinki kids | 23:27 | comments(0) | - |
これからも よろしくね〜♪
SP、まぁ△もしろかったじゃん(●´∇`●)←何様

なんとなぁ〜く見てたのとかあったし、
見てなかったのもあったし、
まぁ途中から堕ちた私的には楽しめましたっ♪♪

でもいっぱいありすぎて、もう忘れた☆(早
『あっ!コレいいねぇ〜vv』
って思ったのいっぱいあったハズなんだけどね^^;
すーぐ忘れちゃう。。
だから思い出したらぼちぼちと書きますよ。。

でも最後のトムさんのコメントがね。
よかったよ、なんか。
10年もちゃんとkinkiちゃんのこと見ててくれてね。
ホントステキな人なんだと思うょ。

あぁ。そうだ。書きたかったこと1つ思い出した!!
仲間由紀恵さんの赤い糸伝説!!!
そっかぁ〜ヤンクミはつよし派なのねん♪♪
てかそん時のつよめっちゃ可愛かった(*´∇`*)
その前にハメられてても、やっぱ嬉しいんだねvv
ぁ―まぢ可愛い笑顔だねvvvにゃはっv(幸)

そういえば、安室チャンに選ばれた時の光ちゃんもかわいかったw
すっごいキョドってたしvvv
ぁ―ゆ―人、好き!!!!!(何)
まぁぢ可愛かったなぁwww
それにしても、光ちゃん選ばれた数、少なっっっ!!!!(爆笑)
だってえなりクンより少ないとか・・・
王子なのにね(笑)
でも、私は好きさvvv(誰)
どっちか選べって言われても、
どっちも選べなぁい(*/∇\*)←黙れ


あ。今日はしんどいもあったっけ。
忘れそう・・・今のうちにビデオとっとこ。


あぁっΣ(○□o‖)
大事なこと書き忘れるトコだった。

光一座長SHOCKお疲れさまでしたっ(*´∪`*)

ケガもなく、無事千秋楽が迎えられて、ホントによかった☆
本当にお疲れ様でした★
来年は見に行けたらいいなぁ・・・vvv
とにかく、ゆっくり休んで。
次は声優、頑張ってねvvv


奈緒とりんごにコメントレス♪♪
続きを読む >>
| Kinki kids | 22:13 | comments(0) | - |
放置プレイ♪♪
ねーむーいー!!!!!!(騒


はぃ。昨日の堂兄。放置プレイ番組(笑)
2人の世界を楽しんじゃう番組、最高(*´∇`*)
いきなり『俺ウザイ?』とか言っちゃう光チャン、最高(*≧ω≦*)
うざくなぁいうざくなぁい♪♪←お前がうざいよ。

ロデオロデオ〜♪♪♪
つよ可愛い―――(≧∇≦*)(*≧∇≦)ノ
そして動きがエロ・・・・(強制終了。
光ちゃんのお馬さんにはETCが付いているのね?
最新〜☆(笑)
光ちゃんはいつもそれでつよ姫を迎えに行くのかしらんvv(妄想
てかCM前に流れたいちゃkidsが流れなかったね・・・
ちょっとでも期待したわたしがバカでしたよっ。
学習しろよっつーかんじだよね。
も―期待はしねぇよ☆←ヤケ。

でも明後日のスペシャルで赤い糸伝説やるんだよね〜??
仲間サンはどっち選ぶのかにゃーvv

そういえば仲間サンは光ちゃんともつよとも共演してたんだよね。
つよのドラマの方は、途中まで見てたんだけど
途中から話が難しくなって、見なくなった←最低。
大変後悔。。。
光ちゃんのドラマの方は、もっと見てない・・・←やっぱ最低。
大変大後悔↓↓↓


今日Myojoとポポロ見てきた♪
ポポロだかに心理テストみたいなのがあってね。
ジャニーズの中の誰タイプかってやつ。

最初のやつ・・・何だか覚えてないんだけど、つよタイプだったの♪
次のやつ・・・付き合うタイプだっけ?
それは岡田タイプだったの。ん―・・・岡田??(笑)
で、結婚のタイプだっけ?それね、
つよタイプvv
んふふ〜wしちゃう???(止め。
でね、最後の危険な恋のタイプ。
・・・光ちゃんタイプvvv
光ちゃんとなら喜んで危険な恋でもしちゃうよぉ〜(*≧∇≦*)←壊
そんなこんなで、1人でにやついてましたv←危険。

それにしても、みんな関西人。
他にもいっぱいの人いたのにね。
たしか8人くらいだっけ?
そのなかで、みんな関西人。すごい!!!!!
別に関西人は嫌いじゃないし、むしろ、好きっていうか、
関西弁がものすごく素敵ですvv憧れる☆
あたしも喋りたいなぁ・・・。
うちの方言なんて田舎丸出しだからホント嫌。
ほとんど標準語に近いんだけど、語尾がホント田舎ちっく。
たま〜に出てるしね。隠さなきゃ・・・
だから関西弁がとっても素敵に感じます。
あたしなぜだか結構関西の友達多いし♪♪
素敵ステキ(●´∇`●)

あ。昨日の疑問に答えてくれた
りえ☆と優羽、どうもありがとぉ―――!!!!!!
無事スッキリしました♪♪笑


優羽とひなたにコメントレス★
続きを読む >>
| Kinki kids | 21:35 | comments(1) | - |
・・・変態仮面
・・・また来たね(笑)
光ちゃん、どんだけ言いたいのよ、その言葉!!!!
言いたくてしょうがないとか、
YOU,ホントに27歳っ!?!?!(爆)
つよも聞きたくてしょうがなかったみたいだからね(笑)
まぁそんな変態王子が大好きですけど、何か??(ぇ)


そんな光ちゃんも今回はテンションがお高いようで・・・

『つよに愛されちゃって困るなぁvvv』

みたいな??←やめなさい。
まぁぢ雪崩れ顔最高だからぁ(*≧∪≦*)


あ、でもあんまり触りすぎるとズレちゃうから気をつけなきゃね??(爆)
最近ホントにヅラネタ多いね^^;
2人で回してるのかわいすぎだったけどねw

そういえば、今見直してて気付いた。
”思わずドキッとしてしまう男性のしぐさ”
あのね、腕まくり。
光ちゃんがさ、袖ちょっと折ってギター弾いてんのが
まぢかっこよくみえたの!!!!(*´∇`*)
これ、横顔より分かりにくい気がするゎ^^;
あたし結構マニアックなんだよね。。
ぁ―かっこいいvvv
あ、唇を乾燥させたい、って言いながらやってる
光ちゃんも可愛かったww
潤してあげたいv、って思った人、あたしだけじゃないよね???(爆)


そ―いえば!!!
エンドリちゃんがMステSPに出るとか★
>ひなた、教えてくれてありがと―vvv
嬉しいよぉw何歌うのかな???
とりあえず、嬉しい。
事務所からはアレだけかと思った。
…いろいろ言うの、やめとこ♪(逃)

明日も早いのでおやすみなさぁい♪♪
>優羽チャン、レス舞ってて!!!!
| Kinki kids | 22:48 | comments(3) | - |
★初日と400回★
こんばんわっ(●´∇`●)

今日はちゃぁんと更新できたっ☆彡
やっぱ毎日更新しないといけないね><><
頑張らなくちゃ↑↑


さて∈Fから
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ライブが始まりましたっ(*≧∪≦*)
あたしはいつものようにお留守番係だけど(ぇ
我慢するのは今年限りだしっ!!!!!
というわけで、行かれる皆様、ENDLIワールドを
思いっきり楽しんで来てくださいませ〜(*´∀`)ノ★”

ともかとメールしてくださってる皆様、
いろいろ教えてくれるととっても喜びますっvvv
ので、いろいろ教えてくださいっ!!!m(_ _*)m


それから
昨日で光一座長、
400回目おめでとう!!!!!(●´∀`●)

昨日CDTVの2月の月間DVDランキングで、見事1位になってました☆
ちょこっと流れただけなんだけど、
あんなことやこんなことが400回も行われてるなんて・・・
光一座長じゃないとできないことだよね。
残りわずかの公演も、けがしないで頑張ってねvvvv
いつか見に行けたらいいなぁ・・・(*≧ω≦)o”


今日はイチゴ狩りしてきたぁ♪♪
いちごおいしかったし、うなぎも食べたし、楽しい1日でした★
そういえば行く途中に寄ったお店で有線が流れてたんだけど、

な〜んか聞き覚えのある声だな〜

と思ってよくよく聴いてたら、やっぱつよだったvv
あれは多分アルバムの曲だよね・・・???←買ってない人。
入ったら流れてたから、つよに呼ばれた気がして一気にテンション上がっちゃった★←究極の勘違い。


でゎ△待たせした、コメントレスです♪♪
続きを読む >>
| Kinki kids | 20:32 | comments(1) | - |
・・・げっつ???
こんばんわ★
今日は雨がすごいっ!!!!!
でも雨のおかげで部活やらなくてすんだ(●´∀`●)
これが外部活のイイところ〜♪♪


昨日のしんどい☆
チャン・ドンゴンのマネはもう古い???
結構おもしろかったんだけどなぁ〜。
しかも今更『ゲッツ!!!!』かぁ〜い!!!笑
まぁ、つよが可愛かったからイイんだけどね(・∀<)b

あとワイン回してる時のつよの発言。
光ちゃんはグラスめっちゃ回すのかぁ〜☆
ホント、さすが王子(*´∪`*)
『うちの相方』って言い方、やっぱ好きだわvvv
つよだけの相方だよw(壊)

来週はチナッティーだぁ♪
またおもしろそうで・・・
何と言っても予告がね・・・???ねぇ?ひなたサンっvv(笑)>私信
楽しみだぁ(●´∇`●)


そういえば、最近何となく見てる番組で
kinkiちゃんの名前を聞くことが多いんです(・∀・)
この前の土曜日は、「恋から」見てたら
出てる女の方が『こうゆう人(ゲスト)からkinki kidsのコンサートのチケット買ったことある!!!』
って言ってました(笑)
でもそれってダ●屋・・・・Σ(´Α`‖)

あと、火曜日はマシュー見てたら、レギュラーの松本さんの
学生時代の生徒手帳(?)に『キンキキッズに間違えられた』
って書いてあったんだよね(笑)
なにげな〜く見てる番組で名前を聞くと、嬉しくなったりするよねっ♪♪


そういえば、携帯の電池パックが届いたの!!!!
2年以上使ってるからタダで☆
長く使ってるとイイことあるよね〜♪♪
ホントは変えたいけど・・・あと1年我慢しよっ><><


では△蠅─、優羽、奈緒にコメントレス★
続きを読む >>
| Kinki kids | 18:12 | comments(4) | - |
空から見えない羽根が・・・
寒いょぉ―――!!!!!!(≧Д≦)
雪舞ってたよ!?!?!もう3月なんだから勘弁してよぉ↓↓↓
早くあったかい春よ来いっ♪♪


今日はついに買ってきちゃった★
WUをね(>∀・)b
やっぱりど―しても、あのビッグすまいりんぐな光ちゃんが欲しくて。
てか、ど―しても買ってくれ!!!!って言ってたので、
買っちゃいましたvvv←耳鼻科行け。
雑誌買ったのなんか、久しぶり!!!
もう雑誌買うのは卒業する、って決めてたのにね。
しかもW誌って、1番高いよねΣ(´Д`‖)
でも光一王子にあんな笑顔されちゃぁ、しょうがないよねぇ〜(*≧∪≦*)
買って後悔はなしっ!!!!
自分の携帯じゃ画像悪いから、パパの携帯使って写メっとこ♪♪
あ。もちろん、表紙は伏せて店員サンに出しましたっ☆>私信


そういえばMAの万華鏡見たけど、
座長主催のボーリング大会があったとか☆
米花クンってボーリング上手なんだねぇ。
ボーリングといえばうちの森田なんだけど(出た)
肝心の座長のスコアが気になるところ★(笑)


昨日の堂兄ね☆
くぅちゃん、よ―く喋るねぇ!!!(笑)
まぁあんだけ喋ってくれる人、好きですよvv
一緒にいて楽しそうだし♪♪
何だかいつもの30分がより短く感じました^^;
イキナリつよの卵話とかカナリうけたぁ!!!!!
言い方がまぢ可愛くて萌えww
『なんで俺をみんねん!!!』っつー光チャンもまぢ可愛いっvv
そんでもって、ココナッツに収まるかな―・・・っていう
エロ王子も最高☆☆
そんな繰り返さなくてもいいから(笑)
でも大爆笑だった(●´∇`●)
さすがエロ王子★★


ぁ―お腹すいた(´Д`)
明日休んだら、また学校行かなくちゃ。。。
まぢ行く意味がわからんっ!!!!!!
はぁ〜頑張って行ってこよ。


リンク1件追加します♪♪
ゅかりサンの『2人の愛ランド』

です☆
遊びに行ってみてくださいね〜vv


あいちんさんとゅかりさんにコメントレスです♪
続きを読む >>
| Kinki kids | 18:22 | comments(0) | - |
過ぎた時間はもう戻せない・・・
おはようございます♪

今日は雨だから部活なくなったぁ(≧∇≦)
そんなわけで今日はパソコンしたり、寝たり、ちょっと勉強でもしようかな〜っていう日にしたいと思ってます♪♪

そーだ。
この前久々にカラオケ行ったんだよね。クラスの友達と2人で。
歌ったのはほとんどaikoとかあゆとかYUKIなんだけど。
その友達が
『ファンタスティポ歌ってよ〜』
って言うから、歌ってみました♪♪
友達もちょっと踊ってくれたしvv
そのかわり、その子には青春アミーゴ歌わせました(笑)
・・・結構盛り上がるもんだね(こら)

で、キーが高い歌ばっか歌ってたから男の人の歌でも歌おうと思って、
ボク羽根歌ったんですよ♪♪
これなら歌っても大丈夫だと思って。(何が)
やっぱイイ歌だよね〜vv歌ってて泣きそうになった(笑)
友達も『ぁ〜イイ曲だよね〜』みたいなこと言ってくれたし。
そしたらその子は次に『絆』を入れて熱唱してました(爆)
・・・ノリのイイ子です^^;

さて。困ったことが。
今日のカテゴリ、日常いろいろにしようと思ったんだけど、
今の数字が、イイかんじじゃん???笑
これ動かしたくないなぁ〜。。
っつーことで、この記事はあえてkinkiに入れようと思います(笑)


優羽とひなたにコメントレス★
続きを読む >>
| Kinki kids | 11:07 | comments(1) | - |
あなたにとって私もそうでありたい。
本日2回目です★★

今日は雑誌いろいろ見てきたょ(●´∇`●)

まずW誌。

光ちゃんのビッグスマイル(*´∪`*)

まぢカワイすぎてにやつきMAX!!!!!
ホント可愛いし、かっこいいし。
3誌の中で1番だと思ったvvvv

つかあの笑顔は、ホントに反則だよ!!!!!
どうしよう。絶対欲しいんだけど。
隣のちっこい写真も全部可愛かったしvvv
下向き笑顔とか、本気でやばかったし。
ぁ―かっこよすぎ。かわいすぎ!!!!!

てか、『まず』とか書いちゃったけど、
W誌の印象が強すぎて、他の2誌覚えてません(爆)
だって本気で見とれてましたから。
あれ1日中見てられるもん。
ホントにかわいいよぉ!!!!!(≧∪≦*)
どうしよう、あの王子。

・・・一応誤解されないために報告しますが、
ちゃんとつよも見たんだょ???
もう威嚇ヘアじゃないし、全部可愛かったv(と、思う。)
また明日しっかり見てこよ♪

・・・じゃなくて、しっかり見とれて来ようvかな?(爆)

昨日のしんどい、カナリ栄子マンが羨ましかった・・・。
マッサージとかゲームはいいけど、
料理作ってくれたり、しかもデュエットなんて・・・・!!!!!!
いいないいなぁ〜Www絶対感動だし。
あんな曲歌われたら、どうすれば・・・・←どうもしなくてよし。
来週も女の子達とわいわいな感じで、非常に羨ましかったぁ。。


今日は3月9日なので、タイトルはレミオロメンの『3月9日』にしてみました♪♪(単純)
この曲、めっちゃイイ曲だよね☆


ではりえ☆・優羽・奈緒にコメントレス♪♪
続きを読む >>
| Kinki kids | 22:25 | comments(1) | - |
・・・ごめんね???
昨日は更新しなくてごめんなさいっ!!!!!

最近精神不安定で・・・(ぇ)
まともに更新してないのに、たくさんのアクセスありがとうございます!!!
こんなにたくさんの人が来てくれてるなんて、
ホントに嬉しいです☆☆

それから、心配かけてごめんなさい↓↓↓
ホントに浮き沈みが激しくて困ります・・・←お前だし。
心配してくれたみなさん、ホントにありがとうございます★★
ホントにすっごく嬉しいですvvv
コメント、メールとかでも心配してくれて、ホントにありがとう!!!
今は大丈夫だから、大丈夫です☆(何語??)


そんなわけで今日はたくさん書こうと思うょ★

昨日のアフロキッズ―――!!!!!!
まぢおもしろすぎだった★
しかも結局光ちゃんとつよのいちゃに走ってたし・・・・(´ε`)
見せつけですかぁっ!?!?!?!
・・・まぁそんなんも期待してたんで、おっけてぃんぐ(*´∪`)b(笑)
それから10年前の光ちゃん!!!!
あたしあの時の光ちゃんは、ぶっちゃけ好きじゃなかったんだよね…
やっぱりあの髪型が頂けませんでした><><
でも、今はカナリイイ感じ!!!!
前髪のかかり具合とか、最高だよね!!!!>私信
ちょっと長めではね具合がまぢ最高!!!!(≧∇≦)
ぁ―昨日も光ちゃんに釘づけでしたっww


そんでもって、光ちゃん声優するってぇ!!?!?
…何だか最近ジャニーズは声優ブームですか???(笑)
まぁいいや。見ますよ、夜中でもvvv
いや、夜中だから見るのだ!!!!(誰
主題歌作曲するんだっけ???歌うんだよね???(曖昧)
絶対聞くし〜♪♪絶対カッコイイし〜♪♪♪
また楽しみが増えたねvv


Mステえんどりちゃぁん!!!!
今回も、エロカッコよく、またエロかわいく、
ごちそうさまでございました(*´3`*)ノ☆(笑
何であんなに可愛くなっちゃうかね―――????
ホント、カワイすぎて逆にむかつく。←Sです。
かわいすぎるのも、十分、罪ですねvv


あと、雑誌祭り☆☆☆
光ちゃんにいいこいいこされたい人ぉ〜〜〜!!!!
絶対してほしいね。うん。
もう光ちゃんのためなら何でも・・・・(ぇ
TVガ●ドは王子って呼ばれてて、しかも写真めっちゃ可愛いし、
極めつけはタイトル、
『エンドレスLOVE』

だねvvv>私信
ホントにこの人にエンドレスLOVEですよ。
ぁ―雑誌欲しくなって来たぁ><><

最後に、VのDVDの話してもイイですか???(笑)
MC集だけ見たんだけど、
めっちゃ笑えた。何ですか、あのグループ・・・。
ていうか、やっぱりあの男だね、井ノ原快彦。
この人ホントに天才だわ。すごすぎるし。
あれみたら、多分誰もが彼を好きになる☆爆
だけど、もうこれでTOKIOの歌をまともに聴けなくなりました…(爆)
せっかくイイ歌なのに、笑いナシで聴けないよぉ><><


明日はひなたのバトンに答えようかな♪♪
あさっては奈緒から回ってきたバトンに答えます☆☆
バトン楽しいから大好き〜♪♪


では⇒ケとりえ☆にコメントレス!!!!
続きを読む >>
| Kinki kids | 22:59 | comments(2) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--