RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
PROFILE
 
 
Kinki Kids・V6大好き★★★
現在、光一王子の虜になっておりますvvv
VIVA☆エンドレスラブ!!!(*´∀`*)笑
あゆ・aikoも大好きさん☆


| - | | - | - |
移転のお知らせ
移転することにしました!!!

Everlasting Lovers
http://kk-51-el-vvv.jugem.jp/

これからも皆さん仲良くしてくださいっ♪♪♪
ともか。
| - | 15:46 | comments(12) | - |
こっそり
2006年最後のこっそり更新とかしてみよっかなぁ〜♪(ぇ)
どーしてもやりたくなっちゃったから、許してねvv(は)


今はkinkiコン真っ最中かぁ☆
いいなぁ〜(*´▽`*)
昨日の電話ですっごい興奮伝わったぁ!!!
・・・やっぱり何言ってるかわかんなかったけどね(笑)>私信
でもかけてきてくれてありがとーvvv


もう今年も終わりって早いねぇ。
あっというまに過ぎちゃったよ;;
受験まであと1ヶ月しかないしね・・・(恐)
推薦で受かってればラクできたんだけどなぁ。。
ま、大学なんてそんな簡単に入れるもんじゃないよねっ。
苦労して入ったほうが楽しいっていうし。
人生そんなに甘くないしね〜♪
明日から冬休みだから、朝8時から勉強することに決めたっ♪
・・・実行できるかしらんけど。(ぇ)
で、2月になったら千葉〜♪♪♪
一人で一週間滞在できるか不安なんだけど・・・
ひなた、まぢ困ったらおしかけるから!!!(は)


で、受験終わったら、またブログやりたいな〜と思ってるので、
その時はみんなまた仲良くしてくださいw


あっ!!
ひなた、奈緒メールありがとうっvv
こっちから止めといて・・・ホント嬉しかったよぉ〜!!!
・・・しずちゃんはいつもありがとおハート


では、よいお年を・・・★(ちょっと早い?)

来年もエンドレスラブでっ・・vv>私信(笑)
| - | 17:45 | comments(5) | - |
こっそり・・・
2度目のこっそり更新☆(は)

約束破って2回も更新しちゃってるよ。。
でも許してっ>みんな!!!><


実は。
今日はこのブログの1年記念日なんですわ(*´∇`*)
ちょうど1年前、アニバコンDVDを買ってきて
それ見てkinkiにハマっちゃって、見終わってすぐに
このブログ作っちゃったんだよねー;;
もうあれから1年経ったのか・・・(遠い目)

やっぱり1年記念日は何か書きたいなー♪♪と思って
更新しちゃった;;ホントごめんなさーい↓↓;;
それからまたある部分をいじってみました★
愛を感じたくてねvふふvv>私信


先月のこっそり更新にコメントくださったみなさん!!!
ホントにうれしーvvvありがとうございまぁす(●´∪`●)
嬉しいからコメントレスさせてくださいっ☆


さて。次のこっそり更新はいつかなぁ・・・?←するのか。
とりあえず、8月3日はあたしの大事な記念日なので
更新させていただきましたvv
でゎ△泙燭い弔こっそりするかも知れません☆←する気マンマン。爆

続きを読む >>
| - | 22:53 | comments(3) | - |
こっそり・・・。
・・・更新してみたりする・・・(ぇ)

これ、気付いてくれる人とかいるのかなー???
いたらいたで、恥ずかしいんだけど(照)

今日は学校が休みになったから
暇になっちゃったので、ブログとか久々見た♪♪
何か機能とか豊富になってびっくりだよ!!!
こりゃ取り残されるわけだわ。。。(落ち込み)

とにかくラッキーなお休みなので
これからみんなのブログに遊びに行こうと思います★


・・・その前に、
停止する!
とか言っといてちゃっかり更新しちゃってる
この女をお許し下さい・・・。
まぁこっそり更新だからね。
普通ならみんな学校の時間だし?
たまたま見たら、更新してるじゃん!
ってなる方もいらっしゃると思います。


あたしは毎日元気でやっております♪♪
最近の光ちゃん祭りのおかげでテンション最高潮ですからぁvvv
スーツスーツスーツ!!!!←うっさぃ。
なんだろねーこの人!!
さすが罪な男だわwww
kinkiちゃんの新曲も楽しみだし★
まだ予約してないけど・・・・(ヲイ)
PVも見たし♪♪今週なんか飛ばして、来週になっちゃえばいいのにね!(止)


それにしても雨すごかったねー!!!
川が2個所も決壊して、絶対あたしの友達避難してると思うんだよね・・・
大丈夫かな…心配だす。。
今は雨も止んで、あたしのところは特別大きな被害もなく安全なんだけど
やっぱり自然は怖いよ!!!(誰)
みんなのところは大丈夫かなー???


4ヶ月ぶりに更新したからつい楽しくて書きまくっちゃった;;
久々ついでにテンプレも変えて、
あともう1ヶ所変えた部分があるんだけど
誰かお気づきになるでしょうか・・・???
これはある人からの指摘を受けて思いきってかえたんだけど。
言われてみれば、そうだったと思って自分でも呆れたわ(爆)
まぁある人ってのは、YOUしかいないけどねっ☆
こないだも2時間越えトークありがとっ!!!!>私信


多分これ以降は更新しないと思います!←ホントか
皆さんからのご要望があればまた考えますが。。笑(コラ)
もうすぐ夏休みだし、本格的に勉強頑張らないとね。
また暇な時にみんなのとこに遊びに行くので待っててね★

ではこっそり更新おしまいっ☆ミ
| - | 11:51 | comments(4) | - |
また、ね☆
つよたんのお誕生日のお祝いをしたところで
わたしから1つ。

突然でごめんなさい。
実は、今日4月10日をもって
ブログの更新を一時停止することに決めました。


理由は、受験生のため、勉強に専念する事にしたからです。

・・・って言っても、あたしのことだからすぐには
始められないんだけどね??

でも、いつかはこうしないといけない、って思ってたし、
これから部活も始まり、部活を引退したら
本格的な受験勉強をしなくちゃいけなくて。

その間に更新出来たとしても、毎日はとても無理だし。
ぐだぐだやっていくよりは、あたしはスパッとやめたい
性格なんです。

これから忙しくなっていって、更新が不定期になるよりかは、
ここで一旦区切りをつけた方が良いと思ったんです。
今日はつよの誕生日だしね?
ちょうど区切りをつけるのに、1番イイ日だと思ったんです。
本当は3月いっぱいも考えたんだけど・・・
やっぱりこのブログでつよの誕生日をお祝いしてあげたかったし★

閉鎖も考えたけど、
あたし自身、ここがなくなっちゃうとやっていけないので
あくまで一時閉鎖です。
だから、
あたしが無事、大学合格したら、また戻ってきます♪♪

私自身のブログは更新しないけど、
リンクさせてもらってる友達のところには
いつも通りコメントしに遊びに行ったりするから、
そのつもりで待ってて下さいv

リンクの変更などあったら、
こちらにコメント頂けると嬉しいです★

8ヶ月と1週間でこんなにたくさんの素敵な人達に
巡り会えてよかったです(*´∪`*)

とっても楽しかった♪♪
絶対合格して、また戻ってくるからね★ミ
| 日常いろいろ。 | 17:46 | comments(7) | - |
★★HAPPY BIRTHDAY★★
★HAPPY★


☆BIRTHDAY☆


★TSUYOSHI★


☆DOMOTO☆



つよたん、27歳のお誕生日おめでとぉ(*´∇`*)
とっても可愛くて、子悪魔ちゃんなつよたんが大好きです!!!!!

人よりも繊細で、傷つきやすいつよだけど、
今年もたくさんの人に支えられながら
頑張っていくつよたんを
あたしも頑張って応援しますvv

つよにとって、27歳の1年が
素晴らしいものになりますように・・・ハート
| 堂本剛 | 17:31 | comments(0) | - |
重大発表☆
りえ&チコたんメールありがとぉ(*´∇`*)

ほぇ〜vv
新曲にドキュメント番組かぁ!!!!!!

新曲はやっぱ嬉しいなぁ(≧∇≦)
カラオケで盛り上がる曲かぁ〜♪♪♪
『買ってね!』とか言われたら買うしかないよね!?!?!
6月までお金残ってたらイイけど・・・(ぇ)

で、ビックリなのはドキュメント番組!!!
な、なんだ・・・ドキュメント番組って・・・・???
ちょっと意外でピンとこないんだけどぉ。
でも嬉しい(●´∇`●)
うちの地域でもちゃんとやってくれるか心配だけど(´A`;)
5月3日だっけ?
ん〜vv楽しみにしとかなくっちゃ★”


さてさて明日はつよたんの27回目のお誕生日!!!
お祝いしに行くみなさん、あたしの分もお祝いしてきて下さいね♪
それにしても27歳には到底見えないけどね!!
かわいいなぁvvv

あ。そういえば、我が家のワンコも明日誕生日だった!!
いいなぁ〜あいつ・・・v(ぇ


明日は古典と日本史のテストだっ。
日本史に全部賭けよっ。
あ。明日はテストの後多分部活だから更新するの遅くなりそうだぁ。
それから明日はあることを宣言します☆

ではまた明日っ☆ミ
| 堂本剛 | 20:47 | comments(0) | - |
忘れはしないよ 君の痛み
リモートが見たぁぁいっっ



・・・心の叫びを書いてみた(ぇ)

しずか☆さぉり☆奈緒にコメントレス♪♪



あ!!!来週、僕らの音楽の歌の未公開に、
kinkiちゃん出るかもょ?????
昨日予告で映ってた!!!
・・・・でもあのPのことだしなぁ。。。
とりあえず、期待しないで期待しとこ!
続きを読む >>
| Kinki kids | 23:27 | comments(0) | - |
こたえてちょーだい♪
今日はいっぱい回ってきたバトンに答えよ♪♪

まずはしずかから回ってきた『SINGERバトン』

1.名前をどうぞ 
ともかだよん(*´∪`*)

2.年齢は?
17歳★
ぴっちぴち(・∇・)(は)

3.では質問。好きな歌手は?
男性なら
Kinki Kids☆V6☆嵐
女性なら
aiko☆浜崎あゆみ

4.理由は?
好きなことに理由なんてないのよん♪♪(ぇ)

5.じゃあお気に入りの曲は?
じゃぁここではkinkiちゃんで。
シングルだと皆さんご存知のようにボク羽根ですvv
アルバムはねぇ、
A→キスからはじまるミステリー
B→スッピンGirl
C→…はっΣ(○□o)思い浮かばない・・・←最悪
D→Misty
E→LOVESICK・月光
F→ルーレットタウンの夏・テノヒラ・ハルカナウタ
G→ボニバタ・どらごん・ろ〜ど・
H→ナイリバ・恋涙

D・E・Fは特に好きなんです♪♪

6.シングルの数
あの〜、ぶっちゃけ2枚しかもってないのね;
すいませんねこんなファンで><><
ボク羽根とアニバです♪♪

7.アルバムの数
これまたぶっちゃけますと、
Hアルバムしかもってないですね・・。
でも去年の夏に全部借りてきたんで・・許して!!!

8.回された人に一言
しずちゃんvv
んふふw(怪)てかここじゃ書けないようなことが
たくさんあって困るんだけど!!!(爆)
とりあえずメール楽しみに待ってるよん♪♪♪

9.では回すひと三人に一言添えて
みんな回ってるようなのでストップで☆


次は優羽から回ってきたバトン★
・ ↓◆↓で回してくれた人の質問に答える。
・い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦(3問)
・イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ。
・Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙諭


で、優羽からの質問☆
〆廼瓧曳屮張椶世辰KinKiちゃんは?
ぇっと…最近いちゃkidsあんま見てない気が・・・
うちはまだ武勇伝のkinkiちゃんを引きずってます!!!(笑) 

他ジャニで最近イイ!って思ったのはどんな時?
そんなの優羽ちゃん、あたしに聞いたらいっぱい出てくるに
決まってるじゃない!!!!(笑)
うちはVも嵐もTOKIOも好きですから♪♪

KinKiだけじゃなく、エイトも好きな優羽を受け入れてくれますか?笑
(あと、よければエイトメンなら誰がいいと思う?(笑)

そんなの受け入れるに決まってるし!!!!
てかうちのほうが浮気しすぎでやばいだろ?
でも浮気もやめれないんだけどね^^;←黙れ
エイトメンならねぇ…やっぱ亮ちんかなぁ?
でもあんま喋ってるとこ見たことがない(爆)

バトンはココでストップで!!!
優羽、回してくれてありがとぉ☆
最近メールしてないけど、元気してる??(笑)


続きは奈緒から回ってきたエンドレスバトン〜♪♪
続きを読む >>
| バトン。 | 23:12 | comments(0) | - |
バブバブvvv
昨日は更新できなくてごめんなさいっ><><
パソコン開く時間なかったぁ(つA`)

で。今日はテストやってきたぁ〜!!!!!
現文と英語のテスト。
数学とか生物選択してる人はまだあるんだけど、
うちは選択してないから、2時間で終了★
1時間くらい本屋で立ち読みフェスティバル〜(●´∇`●)(謎)


最初にD誌読んだ☆(…気がする)
うち的に、3誌の中でD誌のつよたんが1番可愛かった(*´∪`*)
ほんっとに目ぇがでかくてうらやましぃっ!!!!!!

光ちゃんはねぇ、どの雑誌か忘れたけど(ぇ)
緑色の服着てたのがねぇ、びっくりだった!!!!!
ますかっとちっく?なお洋服でね〜、おいしそうだった♪♪(笑)

でね、それとは違う雑誌での
『彼女には甘えられたい?甘えたい?』
みたいな質問の答えね。


バブバブですよvvv(笑)


はぁ〜い!!!
光ちゃんにバブバブされたい人しゅうごぉ―――!!!!!(爆)

もうにやつきが止まんなくてこらえるのが大変だった^^;
あ。ちなみにそれは冗談で言ってたみたいだけどね?
可愛いなぁ〜vv王子www

そいえば、光ちゃん日焼けしたってホント!?!?!
見たいよ見たいよぉ!!!!!
黒いの?ねぇ黒いの???←うるさい
いつだかの三宅健チャンよりは黒くならないと思うけど(笑)
あれはあれで、めっさ可愛かったけどね♪
いつ見れるのかな〜vvv

あっ!!
朝チャンネル替えたらちょうど岡田が出てた!!!
前髪おもしろぉ〜い♪♪←失礼
伸びかけがまたおもしろいわ☆
岡田といえば、
イノッチのドラマの主題歌がVさんになったって!!!
出せぇ〜〜!!!!
出せよa●ex!!!←呪い?(笑)

あともう1個!!!
どれかの雑誌でadidas着てたゴウチャンが
まぢカワイすぎたぁ―――!!!
しかも健チャンも着てたし☆
好きだねぇ、ホントにv(←何が)
あぁ〜たのしいたのしいっ♪♪
| kinkiとV。 | 14:24 | comments(3) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--